スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

うふふふふふ

「この石さえあれば…」
20120529_223009_convert_20120706201333.jpg

いや、怪しすぎるから
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと、コワイですね。部屋を暗くして、彩りを使えば可愛いかも。 後ろのペンギンのぬいぐるみ達が、気になります。

Re: No title

> ちょっと、コワイですね。部屋を暗くして、彩りを使えば可愛いかも。 後ろのペンギンのぬいぐるみ達が、気になります。
暗くしてかぁ…試してみます
後ろのペンギン達は後日ブログに登場する予定です

その妖しげな力で

私「その力で、我が工廠やドッグを拡張して欲しい( ̄△ ̄)」

白セシリー「いえ。資材を無限大に配給してもらった方がよいのでは?」

こんばんわ。 私、“しろくま提督”が鹿屋に配属になりましたーーーー\(^o^)/ 

いやあ・・・・・助かりました!!全然ご存知ではありませんでしたーe-466 パパさんの御助言通りに行動した結果、意外とすんなり着任できましたーーーーーーー\(^o^)/

我が艦隊は、おとそらパパさんの助言が無かったら設立できませんでしたね(´;ω;`)

しかし・・・・いつも私が使っているノートPCではゲームが出来ない悲報!!!┌( ┐՞ਊ՞)┐<キエエアアアアアアww ゲーム画面の途中でエラーが発生して動かなくなります。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

だから、身内から最新型を借りて(分捕って)ゲームをするという醜態・・・・を晒しています。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

実質マトモにゲームできたのは今日が最初ですが、頑張ります!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

白セシリー「戦が始まると聞いて・・・・起きました。(・´艸`・)」

冬眠明け第一号が白セシリーとは!!Σ( ̄□ ̄lll) 「艦これ」という戦の臭いが目覚めさせたかーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)

さて、ここで本記事に話を変えて。

この角度で見れば、おとそらさんの部屋綺麗ですよねーーーーーヽ(^o^)丿  私も背後にあるようなディスプレイケースが欲しいです!! ミクのコレクションも良い!!私の部屋では綺麗にディスプレイできないので・・・見習わなければ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そして、まだ動かないペンキチ先輩・・・・動け!動けよ!!ペンキチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノ`△´)ノ ┫

白セシリー「銀から、こんな寝言が。」

銀リリア「三つ編み姫ちゃん可愛いーーーーーe-266

私「それは知ってる( ̄。 ̄;) 」

銀リリア「傘さした姫ちゃん可愛いーーーーーーーーe-266

白セシリー「姫様サイズで、「艦これ」プリントされた傘があるとは・・・・驚きです( ̄。 ̄;) 」

私「つーか、駆逐艦の艦娘達が妹みたいにしか見えない( ̄。 ̄;) 」

銀リリア「しろくま部隊の艦娘達が幼すぎて・・・・中破、大破しても全く発情しない。恨めしい・・・・・・・」

私「お前、姫ちゃんのボーリング玉・アタックで頭を大破させるぞe-262e-262

さて最後にレイ提督。望みの艦娘は現れましたかな? 私が後輩なので、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願いしますねーe-466

ちなみに我が兵力は、軽巡洋艦2、駆逐艦9です。フルコンプは夢の又夢です。( ̄。 ̄;)

軽巡洋艦は、多摩と神通。
駆逐艦は、吹雪、睦月、霞、綾波、敷浪、子の日×2、電、雷、潮

レベル上げや、武器の開発等々・・・・教えてくださいねーヽ(^o^)丿

白セシリー「やはり、あの妖しげな石の力で、資材と資金の無限配給を・・・・・・」

いや、それ無理だから( ̄。 ̄;)  それでは、またーe-463e-463

銀リリア「もし姫ちゃんが、艦娘ならどんな艦種かしらね・・・戦艦?空母?・・・・それとも原子力潜水艦?・・・・ウフフフe-261

はよ寝ろ。( ̄。 ̄;)

Re: その妖しげな力で

リリアスキーさん、こんばんわ。

まずは着任おめでとうございます。ヽ(^o^)丿
少しはお役に立てたようで、良かったです。

>我が工廠やドッグを拡張して欲しい
ドッグを拡張して欲しいんだってよ。
「ふふふ、あの光のパワーは豊○ブラと交換です( ̄∇ ̄)」
まだ覚えていたのねw

>ゲーム画面の途中でエラーが発生して動かなくなります
あらららら、FLASHのバージョンかなんかですかね?
会社の古いパソコン+Windows7でも一応動くので、そこら辺でしょうか?
(会社でやってるんか( ̄△ ̄) と言うツッコミは無しでw)

>この角度で見れば、おとそらさんの部屋綺麗ですよね
「この角度で見れば…ですね( ̄∇ ̄)」
くっ(≧血≦;)

このケースはなかなか良いですよ。
お値段がちょっと高めですが。゜(゜´Д`゜)゜。
近々増やす予定なのですが…組み立てるのが面倒でいまだ注文に至っておりません。
手伝って下さいw

>まだ動かないペンキチ先輩
この頃は大人しいペンギンでしたw
今では口やかましいペンギンですw

>姫様サイズで、「艦これ」プリントされた傘があるとは・・・・驚きです( ̄。 ̄;)
なかなか良いでしょ?
因みに、電と島風を注文したのですが、届いたのが電と金剛でしたw
金剛は送り返して、島風到着待ちです。(今日、不在票が入ってた)

金剛を見たレイは大喜びだったのですがw
金剛を見た姫は落ち込んでおりましたw

>望みの艦娘は現れましたかな?
「現れないので建造しました( ̄△ ̄)」
ぷっ( ̄∇ ̄)
「な、な、何がおかしいの!( ̄△ ̄)」
折角建造したのが、さっき出ちゃったねw
「くっΣ( ̄□ ̄;)」

最近、結構言い合いをする私とレイですw
因みに欲しかったのは、伊勢です。

>駆逐艦は、吹雪、睦月、霞、綾波、敷浪、子の日×2、電、雷、潮
「吹雪Σ( ̄□ ̄;)」
あ~あ、リリアスキーさんが先だったね。

「吹雪…出てくれない(´・ω・`)」

初めの秘書艦で選ばれました?
それともドロップ?
「ドロップだとしたら…その運を私にゆずって。゜(゜´Д`゜)゜。」

>艦娘ならどんな艦種かしらね
投石機?
「パパ、それ船じゃない!Σ( ̄□ ̄;)」

そうそう、大事な事を一つだけ。
瑞鳳は私の嫁ですので(`・ω・´)
さ、今日も格納庫をまさぐらねば(`・ω・´)(^_^ )←うちのこ
「Σ( ̄□ ̄;)パパ…う、うしろ」

え?( ^_^)(^_^ )←うちのこ
(lll・Д・)(^_^ )←うちのこ

惨劇…。

「じゃ、じゃーねぇ(^-^;)ノシ」
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。