スポンサーサイト

     

往復3.27秒+1.5秒

あ、姫! あれは、なんだ!?


え?」「ん?」


たたたたたっ!


「?」
121106_02.jpg

121106_03.jpg

121106_04.jpg

ちゅ~っ

たたたたたっ!


???」「///
121106_05.jpg


スポンサーサイト

コメント

あー!

いっけないんだ!w
大人のひととき♪

顔の周りをハートマークがくるくる回ってるリリアさん、
頭の周りに?マークがたくさん浮かんでいる姫ちゃん、
そして( *´艸`)ムフフなおとそらさん
作戦成功ですね☆

スィートは良い!!

 スィー―――――――――――――――――――――ート!!!!!!( ≧▽≦)/

近づいて、(・ω・)

ダッシュして、(・ω・)

ダッシュしてー(・ω・;)

来た――――――――――――――――――――――――――!!!!( ≧▽≦)/

カメラ視点が最高です。(^0^) 私も我が家のリリアに、こんな展開をしたい!! いや、します!!!

こんな感じで!!

私 「今日も姫ちゃんから、御返事が来たよー(^0^)/」

茶リリア 「やった!!すきだって!♪ くぅー。やっぱり、めんこいなぁこんちくしょう♪」

黒リリア 「・・・・いえーい。(^-^)」 

銀リリア 「何言ってるのかなーお二人さん。( ´,_ゝ`)チッチッチ。 今日の名言、『ちょこここね』頂きました!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

青セシリー 「姫様。おすしを食べるとおとなに一歩近づくことができる、おすしは魔法の食べ物ですよ。(ニヤリ)最初は私達が連れて行ってあげますから、ご安心を!!」

白セシリー 「二回目以降はパパも大人な姫様を連れて行ってくれるでしょう。(ニヤリ)」

私 (青、白・・・・きったねぇ・・・・・( ゚Д゚)・・・・つーか、俺、金ないよ・・・・・)

・・・・しかし、今がチャンス。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

ガールズ・トークの最中におとそらパパと同じ方式で・・・・( *´)3`) ブチュ~~~

ターゲットは・・・・俺は銀リリアだ!!(。+・`ω・´)キリッ☆

私 「あっ!!!!!あれは、まさか!!!!」

ヒロインズ 「?」

ダーーーーーーーーッシュ!!!! キュ=(*´∀`*)⇒ン 

いける! いける! このペース!! 往復で3秒切れる!! つまり、1.77秒は出来る!!!!

俺も・・・・きょうは、スィートだ!!! 

羊 「発情でもしたか?お前。」

!!!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)!!!!!!!

(しっ、しまったーーーーーーーーー( ゚Д゚) わ、我家には、こいつが・・・おとそら家のぺんキチ的存在・ひつじがいたんだーーーーーーーーー( ゚Д゚) )

私 「お、お前・・・・・ぺんキチでも空気読むぞぉーーー( ゚Д゚)ゴルァ ! このタイミング!!!!」

羊 「羊は空気を読まない。」

ヒロインズ (あぁ・・・・そういうことか・・・・(- _ -) )

私 「あぁ・・・・せっかくの・・・サプライズがぁ・・・・スィートがぁ・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 」

羊 「やっても、リリアママのような反応が我家にあるとでも?避けられるか、うざがられるのがオチ。」

私 「うるさーい!!゚。(゚Pд`q゚)゚。 羊のヌイグルミのくせになまいきだぁーー( ゚Д゚)ゴルァ ! 」

羊 「受けて立つ」

残念ながら、空気を読まない羊のおかげでスィートどころか、羊とのバトルが待っています。空気を読むぺんキチとこの羊を交換したいです。ガッデム!!

成績は5勝38敗とやや不利(?)ですが、今回は気合が違います。おとそらパパのようなスィート道を目指すものとして『絶対に負けられない戦い』がそこにあるからです。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ついでに、青・白セシリーのお寿司計画は断固阻止して見せます。お寿司の味は、財布・・・じゃなくって、幼い娘さんには危険すぎますからね。・・・わさびとか・・・(わさびぬきは? うるさい。)

ではでは、羊とのバトルがあるので失礼します。超駄文失礼しました。(土下座)

はじめまして

こんばんは、いつも楽しみに拝見しております。
リリアさんたちの表情やしぐさが愛らしく、
訪れるたびにほんわかさせて頂いております。

今回はタイトルが特に素敵でしたので、おもわずコメントしてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
それでは、またお邪魔させて頂きます。

Re: あー!

まきぞさん、こんばんわ。

へへへぇ…姫には見せられない事をこっそり(かつ素早く)やる!
なかなか良いものです♪

作戦大成功( *´艸`)

しかし、疲れるのが欠点ですw

Re: スィートは良い!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

久々な気がするうちの娘とのスウィート空間、いかがだったでしょうか?
いまだに照れるうちの娘に我ながら萌えてしまいます。

姫ぇ、ゆかいなお姉ちゃん達が来てるよぉ。
お寿司をね、セシリー様が食べたい時にいつでも連れて行ってくれるって(←?)

「青さん、白さん、好きー♪」

良かった良かった(←?)


ん? どうした姫?

「…なんかいる」

羊さん?

「もこもこさん」

うん。

「ダメ!」

え?

「羊さんは、最後に"めぇ"って言わないとダメ!」

いや、それはどうかな?

「"めぇ" って言わないと、めっ!(怒」

と言っているので、羊さん、一回で良いので語尾に "めぇ" をつけて話してあげて下さい。


うちのぺんキチは、空気読むかなぁ?
そういえば最近、出番ないですね。
姫とも会ってないなぁ。
近いうちに会わせてみますか。


お寿司計画は阻止せずに。
ずっと連れて行ってくれるんですよね?
お言葉に甘えますよ。
セシリー様、宜しくお願いします。「わーい♪」

ではでは、羊さんとのバトル、頑張って下さい。

リリアスキーさんにも、スウィートな空間が早く訪れる事を祈りつつ、おとそら&姫でした。

Re: はじめまして

きたみんさん、こんばんわ、はじめまして。

と言うか…えっと、ホントに?
いや、え?
開設されてからすごく大好きで、お気に入りにも入れて(事実!)更新を常に心待ちにしているブログのきたみんさん?

うわ、ありがとうございます。
嬉しいです。
ほんとにほんとに嬉しいです。

ほとんど毎回なのですが、タイトルは頭を悩まします。
今回も色んな候補からこれに決めたのですが…正解だったという事…良かったぁ;;

ではでは、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

