スポンサーサイト

     

左右2回ずつ

ふわっはっはっは、おめめクリクリ姫よ、覚悟しろぉ!


悪のパパ怪獣だ! ママ、やっつけちゃえ!」「パパ怪獣なんかには負けないぞ!」
121107_01.jpg

く…合体するとは卑怯な…って、ん?

んん?


「な、何? 何? ちょっと…
121107_02.jpg

いや、両手ふさがってるなぁと…( ・_・)σ゙つん

「きゃーっ///

(o`・ω・)σつんつんつん

「きゃーっきゃーっきゃーっ///


「すけべ怪獣!!」「パパ、すけべ
121107_03.jpg

ふふふ、悪は勝つ!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

肩車出来ましたね~
うまくバランス取ってますね^^
これは膝を曲げてバランス取ってるんですか。
おとそらさんもちょっとエロ路線?w

ミニチュアカメラはガチャの物でこれ欲しいなって。
近くでは見かけませんがイオンでも行けばガチャにあるかなぁ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タカラトミーアーツ OLYMPUS マイクロ一眼カメラ ミニチュアコレクション
www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y996856

左右二万回ずつ

こんばんわ。今日もスィートと、スケベが混じったニヤニヤ記事ありがとうございます。( ≧▽≦)/ ま、我家は若干荒れ気味ですが・・・・めぇ。

セシリー 「このエロ魔人。・・・・マグロみたく解体してやろうか?」 ギラッ!!

リリア 「先輩・・・・(汗) いちおう、親子のお遊びですよ!?(汗、汗) 今の先輩の形相見たら、姫ちゃん号泣ものですよー(汗、汗、汗) 」

セシリー 「なるほど、(^-^)・・・・・では、縦に二分割、横に四分割でよろしいかしらね。(^-^) 」

リリア 「なに笑顔で八つ裂き発言ですか!!Σ(゜Д゜lll) おとそらパパ逃げてー!!!」

セシリー 「全く・・・・おとそら氏も人の親なら、幼い娘がいる前での発情行動は自重すべきでしょう・・・姫様の教育にはまだ保健の分野は早過ぎではなくって?・・・・ブツブツ。」

リリア 「・・・・先輩・・・固すぎ・・・(- _ -)・・・・これはリリアママにも、説得に加わってもらわないと(汗)」

セシリー 「第一!! 怪獣が出たのなら、私達美少女戦隊にまかせてもらえれば、すぐにでも!!」

リリア 「悪のパパ怪獣は爆発はしませんよ・・・(- _ -) 」

セシリー 「・・・・・チッ・・・・まぁ、そこは気合で。」

リリア 「無理です!!」

セシリー 「気合があればなんでもできる。・・・・と、プロレス界のアントニオは言っていたが?」

リリア 「『元気あれば』です・・・(- _ -) 」

セシリー 「ほら、彼のように。なんとでもなるわ。」

リリア 「?」

私 「こんばんわ。今日もブログ・うちのこの記事は愛に溢れていて、私に幸せを分けてくれますね。おとそらパパは今日もリリアママとの愛を育んでおられるようで幸いです。」

リリア 「!!!!!!!!!!!!!!!Σ(´Д`lll) なにあれ!?」

私 「私は一ファンとして、末永くあの家族を見守りたい・・・・よいではありませんか、セシリーさん。あれが、あの家族のスキンシップなのです。リリアママを大事にするのは解りますが、『おとそらパパを許す』という行為も大事ですよ。」

セシリー 「・・・・・・・・おえっ」

羊 「てへっ。・・・・やりすぎちゃった。・・・・メェー (^0^)/ 」

リリア 「やりすぎたって?・・・・・・・Σ(´Д`lll) 」

羊 「左右にモコモコな手で二万回ずつ顔に・・・・・・・・メェー 」

セシリー 「要するに・・・・フルボッコ・・・ッと言うことね・・・メェー・・・・顔は無傷でも、精神にきた・・・・と?・・・メェー」

私 「私は羊との対話で悟りました・・・発情ばかりがすべてではないと・・・・そういった欲を捨ててこそ!愛の流れに身を任せた時こそ、真のスィート空間が訪れるのだと!!悟ったのです!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ・・・・めぇ。」

リリア&セシリー (なんか、とっても面倒な人になったーーーーーーーΣ(´Д`lll) メェー×2)

私 「今なら、毎日でもおとそら家にお寿司を奢れる気がする。・・・財布が空でも、流れに身をまかせれば、なんとかなるメェ!」

リリア&セシリー 「それはならないメェ!!!」

はじめまして。羊ですメェ。メェがいろいろ感染してますメェ。「めぇウィルス」のせいですメェ。リリアスキー聖人モードは面倒です。もう一回左右二万回ずつを繰り返せば元に戻ると思うので安心してください。今日も素晴らしい記事をありがとうございます。・・・・・めぇ。

めぇ・・・って言い辛いですね。(羊なのに?) とりあえず、今日も駄文失礼いたしました。リリアスキーの聖人モードが切り替わることを祈っててくださいメェ。






No title

エロですねぇ、エロですねぇ~(笑) でも、男は本能ですよね。どうしても目がいくし、手が出ます(笑)

「姫ちゃんは『すけべ』のことばをおぼえた!」
「姫ちゃんのちしきレベルが1あがった!」

つんつんは男のサガですよね~♪
うちのリリアさんにもつんつんしてみよう( *´艸`)
「つんつん♪」(あれっ?)
「つんつん…」(あれれ?)
「つん………」(もうやめておこう)

リ『ち、ちっぱいには夢と希望が詰まっているんですっ!』

だそうです(^^;)

No title

こんばんは~

え!!おとそらさんて「すけべ怪獣」だったんですかぁ。(^^;

いや、しかし・・・姫ちゃんバッチリ乗ってますね~。

リリアさんは・・・オビツ50はやっぱりすごいっ!です。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

えー、私は前からこの路線のつもりですよぉ。
おっ○い突くのってもう3回目位じゃなかったかな?
3回も突いたのか! という突っ込みはご遠慮下さいw

ミニチュアは、これですか…私も探したけど見つかりませんでした;;
とりあえず折り紙でガマンします。

Re: 左右二万回ずつ

「えーん、せしりーちゃん怖い顔してるぅ(T_T)」

ほらほら、泣かないの。
もう怖い顔してないよ。

「ほんと?」

ほんとほんと。
それより、リリアスキーさんを元に戻してね。

「いつものりりあすきさんに戻りなさい! ちゅ(おでこ)」

姫のキッスは貴重ですよ、リリアスキーさんw

…てか、オレもされてないですよ?;;

という事で、明日はここら辺りの…ぴー。


前置き長くて、誰への返信なんだかという感じですが、こんばんわ。

羊さんの二万発と姫のちゅで元に戻られたでしょうか?


セシリー様。
あくまで新婚夫婦の間のスキンシップ、愛を育む為の手段ですので、8分割はご遠慮くださいますようお願い致します。
いや、そんな目でにらまないで(汗


めぇウィルスが流行っているようですね。
姫の一言のせいでご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

ほら、姫からも。

「おもしろいから好きー♪ めぇめぇ♪」

やめなさいorz

「ねぇねぇ、りりあすきーさんの名前ってね」

ん?

「リリアさんって人を好きだから、りりあすきーさんなんだよ」

ほぉ、よく気が付いたね。すごいすごい。

「へへへぇ(どや」

合ってれば、ほめてあげてください。

ではでは。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

目はいきますね。
真っ先に!

さすがにリアルではこんな簡単に手を出しませんがw

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

姫が覚える必要の無い言葉を覚えてしまいました。
知識レベル2です。
と言うか、1に戻したいですw

つんつんは男の性であり、うちの娘への愛の証なのです!

ちっぱいでも良いのです!
夢が詰まっているかは微妙かもしれませんが…。

「な・に・か・言った?」

今日もうちの娘は美しいです!

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

スケベ怪獣でもあり、おっ○い星人でもあります。(伏字にしないと投稿できない;;)
うちの娘、公認です!

「公認してない!」

ごめんなさい。

姫はうまいこと乗れましたね。
すこしハラハラしましたけどw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

