スポンサーサイト

     

今日は姫のです

膝枕してほしいなぁ。


「いいよ おいで」
121108_02.jpg

やった!


わたしーっ!

ズザーッ!

「わっ!」
121108_03.jpg

あーっ!


「…とられちゃったね」「気持ちいー
121108_04.jpg

オレの指定席ぃ
スポンサーサイト

コメント

幸せ者からこんばんわ

 おとそらパパ、姫ちゃんの膝枕があるではないか!!!! (。+・`ω・´)シャキィーン☆

 こんばんわ。姫ちゃんのキッスを頂戴した超幸せ者の私です。 場所なんて関係ない。頂戴しただけで、つーか拝見した瞬間、『我が人生に一片の悔い無し!!!!』とばかり狂喜乱舞したのは秘密です。

 いやー、羊が悪い、悪い。 片方2万発で、もう片方1万9999発で止めたりで、危うく『あなたの知らない世界』行きになるところを、姫ちゃんに助けられました。今の私は無敵です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 私が聖人でいる間、『めぇウイルス』なるものが流行ってました。私が正気に戻った時も、リリア達は除染されておらず、顔を真っ赤にしながら『めぇ!メェ!!』言ってました。ビデオに取れなかったのが非常に残念です。 っていうか、日に日に姫ちゃんの影響力が増大しておりますねー( ´∀`)

 あ、今日の姉御は傍から見ていてとっても楽しかったそうです。

 姫ちゃん 「えーん、セシリーちゃん怖い顔してるぅ(T_T) 」

 おとそらパパ 「ほらほら、泣かないの。 もう怖い顔してないよ。」

 姫ちゃん 「ほんと?」

 セシリー 「あら、姫様。ごきげんようメェ。(^-^)」 この間0.02秒

 おとそらパパ 「ほんとほんと。それより、リリアスキーさんを元に戻してね。」

 姫ちゃん 「いつものりりあすきさんに戻りなさい! ちゅ(おでこ) 」

 セシリー (^-^)(なーーーーーーーーーーーーーにぃーーーーーーーーー!!!!ガ━(;゚д゚)━ン!!)

 いやぁ・・・・姫ちゃんってすごいなぁ(^-^) 姉御が笑顔のまま固まってるのは始めてみました。

 凄いといえば、私のHN、『リリアスキー』の意図が簡単に解ってしまう姫ちゃんの洞察力!!!末は学者か、ノーベル賞受賞者か!?

 おとそらパパやリリアママが褒めたら『親バカ』認定でしょうが、自称近所のオッサンなんで、堂々と褒められます。天才がきたーーーーーーーー( ≧▽≦)/

 行きの指定席は姫ちゃんにゲットされましたが、大人は、姫ちゃんが寝た後の帰りの指定席が本番!! 姉御も今日は塊魂なので堂々と帰りの指定席を満喫してください(^-^)

 今日一番の幸せ者。リリアスキーが復活の駄文コメで失礼しました。 明日もがんばるぞー(^0^)/

No title

姫ちゃん、甘えん坊ですね~@^^

1/3サイズだと、人間用ソファーでも結構上手く座れて良いですね~@^^b

No title

シーズン2が始まってから、すっかり「彼氏」から「お父さん」の顔になっているおとそらさんの記事を拝見して、ニヤニヤが止まらないですw
もー、なんて可愛い家族!
ほんわか幸せな気持ちになります('ω`*)

Re: 幸せ者からこんばんわ

無敵なリリアスキーさん、こんばんわ。

姫のファーストおでこキッスで元に戻られたようで、良かった良かったです。
貴重な姫のキッスです。
おでこは、今後洗わないようにして下さいw

いや、しかし姫の影響力は大きいみたいですねぇ。
姫菌w

えぇ、昨日はですね…姫はあのまま膝枕で寝ちゃいましたよ;;
帰りの指定席までとられちゃいましたよ;;
てか、うちの娘もあのまま寝ちゃいましたよ;;
しょうがないんで姫のお腹を枕にしましたよ…柔らかくてなかなかいい感じでしたよ(^-^)♪


さてさて…。

姫ぇ、今日もリリアスキーさん来てくれたよぉ。

「いらっしゃーい♪ 元にもどったぁ?」

大丈夫みたい。
よく名前の事、分かったねって褒めてくれてるよ。

「///」

照れたw

姫がリリアスキーさんにだけ、ちゅーしちゃったからセシリー様が固まったってw

「あれれ…じゃあせしりーちゃんにも…あれ? 今日は面白いお姉ちゃん達来てないね」

忙しいかな?

「じゃあ、今度せしりーちゃん来たら、ほっぺにちゅ♪する」

喜ぶよ、きっと。

「ほんと?」

うん。

「やった♪」


という事で、いつもニヤニヤしながら拝見しています。
ほんと、ありがとうございます。

はい、姫からも。

「すきー♪」

ではでは。

追記:
 ほんとにあまり無理はしないで下さいね。

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

甘えん坊ですねぇ。
という私も膝枕を要求する時点で十分甘えん坊w

だって気持ち良いですもん。

そうですね、1枚目の写真はそこまで違和感ないかなぁ?
サイズがあうのがあれば一番なんですが…そこまで手が回らないw てか、どこに売ってるかも知らないというw

Re: No title

リリスケ代理さん、こんばんわ。

おちびちゃんは元気ですか?

お父さん…ですねぇ。
この展開で訪問して下さる方が減らないといいけど…とか、少し心配です。

幸せいっぱいラブラブイチャイチャ家族の日常。
これからも良ければ見守ってあげて下さい。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

