スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

サンドイッチ

ママはいつも良い子だから
ちゅ
121109_01.jpg

…あれ? パパには?


パパにはねぇ
121109_02.jpg


「いつも頑張ってるから」 「ママと二人で
ちゅ
ちゅ
121109_03.jpg

この幸せを大事にします
スポンサーサイト

コメント

幸せモノー!

一枚目の写真、すっごく可愛いです!
最後には二人からサンドイッチ…( *´艸`)羨ましい♪

毎日二人に愛情を注いでいるお返しですね☆
こちらまで癒されました~(*´ω`*)

Re: 幸せモノー!

まきぞさん、こんばんわ。

一枚目、ありがとうございます!
単純そうで結構苦労したので、褒められて嬉しいですw

お返ししてもらいましたね。
究極のサンドイッチ…柔らかかったです(*^_^*)

明日は、少し二人を喜ばせてあげるつもりです。
良ければ、またご訪問下さい。

天国と地●?

 こんばんわ。 まきぞ氏のコメにもありましたが、一枚目の写真・・・好い!!!! 

 二人はホンっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とーーーーーーーーーーーーーに!!!天使だ!!! 

 ここは天国ですか!?天国でしょう!!!おとそら氏は生前どんな善行を行ったのですか!? 教えて!!

まぁ、シャウトはこの程度にしておいて・・・・帰りは姫ちゃんの指定席であったようで、不幸中の幸いのご様子。お腹枕なんてマニアだなぁ・・・・ニヤリ

 ま、私はファーストおでこキッスを頂戴した幸せものですから。幸せ度合いは負けませんよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 それで納まるのが、私が大人たる所以ですが・・・・・納まらないのもおるわけで・・・・・

 白セシリー 「青セシリーが白くなっている・・・・・」

 私 「まだ塊魂から戻ってないのかい!!」
 
 青セシリー 「あら、姫様。ごきげんようメェ(^-^) 」

 私 「それ、昨日の台詞繰り返してるぞ Σ(´Д`lll) 」

 白セシリー 「青・・・悲観することは無いわ。・・・姫様は、『せしりーちゃん来たら、ほっぺにちゅ♪する』っておっしゃられたそうよ。」

 青セシリー 「キタ━(゚∀゚)━!! ・・・ま、まぁ、姫様にそのような労力を使わせるのはもったいないわ・・・姫様、・・・ある宗教では、『右の頬にキスしたら、左の頬にもキスをせよ』という教えがあって・・・( ´∀`) 」

 私 「もったいないじゃナカタのか?第一、『右の頬ぶたれたら、左の頬も差し出せ』・・・ってやつじゃ・・・(゜□゜;)」

 セシリーズ 「・・・・右も左も頬削ろうか?щ(゚Д゚щ) 」

 私 「・・・『右も左も頬にキス』で正解だと思います・・・・(´-`) 」

 セシリーズ 「よろしい。リリアスキーは、おっちょこちょいですね。(^-^)」

 私 「本当だなー(棒) おっちょこちょいだなー俺 (´-`) 」

 銀リリア 「我々わー! 姫ちゃんからキスを貰う為にはどのような『よい子』になるべきか、今こそ行動を本格化すべきではないのかー(。+・`ω・´)シャキィーン☆  」

 茶リリア 「おっ、おーーーーー!!(`・ω・´) 」

 黒リリア 「・・・・同意。 (。・x・)ゞ 」

 私 (´-`).。oO(俺を含めて、みんな姫ちゃんに夢中だね・・・姫ちゃんのキスは●●人待ちでーす!!って感じ?)

 銀リリア 「だから!!私達のアピール不足なんだってば!!!姫ちゃん好きが、セシリー先輩の専売特許にされるわけには行かないんだからね!!」

 茶リリア 「あ、でも、『リリアママ』は私と同じタイプだから。 私は姫ちゃんにしてもらってる感じだから、そこまで追い詰められてないし。(`・ω・´) 」

 銀リリア 「同じタイプ言うなーーーーーーーー( ゚Д゚) 卑怯者!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 」

 黒リリア 「・・・・むう。・・・・でも、実際は『リリアママ』じゃないし・・・空しくない?」

 茶リリア 「それは・・・・・・そうだけどー・・・地味だもん・・・私・・・(´-ω-`) 」

 銀リリア 「・・・・アー・・・・・」

 私 (´-`).。oO(みんな、姫ちゃんが可愛くってしょうがないんだなぁ。それぞれの個性で姫ちゃんを愛している感じ?・・・・熱心だなぁ・・・けど・・・・・・)

 羊 「おとそらパパと違って、愛情のベクトルが一切、お前に向いてないよな。(断言) 」

 私 「解ってるけど!!声に出さないでぇ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 」

 目指せサンドイッチ!!!先はとても長くとも、頑張る男の子、リリアスキーが失礼致しました。明日の、おとそらパパの家族サービス楽しみ・・・お手並み拝見です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  

No title

おはようございます!

1枚目、いい雰囲気です。
こういう表現いいなぁ~
自分はなんだかカメラはうまくなる気がしてこないです(^^;
まだまだ勉強不足ですね。

今日は寝坊で出遅れ感があって出かけるのがなんだか面倒に・・・
紅葉をバックに写真をと考えましたが名所の人の多さはどうにもならないような
ん~、もうちょっと悩んで出かけてみます。

Re: 天国と地●?

リリアスキーさん、こんにちわ。

二人の天使に囲まれて、幸せ満喫中のおとそらです。
おかしいですね…善行なんかした事もないのにw

姫ぇ、ゆかいなお姉ちゃん達が来てくれてるよ。

「あー、せしりーちゃん♪」

「良い子、良い子(なでなで」
「はい、ちゅ♪(左)ちゅ♪(右)」
「白さんにも、ちゅ♪(おでこ)」

銀さん、茶さん、黒さんには?
「うわー、今日はたくさんだね」

大変?

「大丈夫♪」
「黒さんも良い子だから、ちゅ♪(右)」
「銀さん、泣いちゃダメだから、ちゅ♪(おでこ)」
「茶さん…あれ? ママに似てるね」

親戚か何かかな?

「くんくん」

なぜ匂いをかぐの?

「ママとちょっとちがーう」
「けど、いい匂いだから、ちゅ♪(左)」

羊さんは?

「おいしい?」

食べちゃダメ、食べちゃダメ。

「分かった…えっと、じゃあ、なでなで」
「ふわぁ、もふもふで気持ち良い」

羊さん触れて良かったね。


皆さんに愛されて、うちの姫は幸せ者です。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

一枚目、大人気だ(歓喜
ちなみに1枚目とそれ以降は撮影日が違ってて、うちの娘の髪型が少し違うのは誰も気付いていないので内緒ですw

私から言われても微妙かもですが、ののさん、どんどん上達していると思いますけどねぇ。
てか、私が上達しない;;

照明が欲しいなぁ。
大体いつもレフ板を手に持って撮影していますが、これだと色々とやりたい事が出来なくなっちゃうんですよねぇ。
フラッシュにビニール巻いて撮影も試してみましたが、色が…意図したものにならないし。
(こういう時は、Rawで保存して後でPCで調整が良いのかな?)

ののさん、確かライトをお持ちって言われていましたよね?
どんな感じですか?
使い勝手とか、撮影結果とか。(お時間ある時にでも良ければ教えて下さい)

二人になってから屋外撮影に行ってません。
明日、行ってみるかなぁ。
しかし、どうやって二人を連れて行こうかなぁ?

No title

ああっ!良いわこの幸せ感!!
とか思いながら画面を眺めつつ、ふとリリスケの方を見ると
「二人からのチュー!!くぅっ!羨ましい!!」とハンカチ噛みしめて羨ましがってました

P.S.私も1枚目、保存しました…w

Re: No title

リリスケ代理さん、こんにちわ。

リリスケさんには、あんな可愛いちっこい子がいるではないですかw

しかし、一枚目は人気だなぁ…うれしいなぁ。 ありがとうございます。(*^_^*)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。