スポンサーサイト

     

給料も出ましたから

おーい。


「はーい」 「はーい


よいしょ。


「どうしたの?」 「パパ、何?
121110_02.jpg

明日だけど何か予定ある?


「みんなで遊ぶ」 「パパとママと遊ぶ
121110_03.jpg

えっと、という事はみんな揃ってるという事だから…二人の洋服を買いにおでかけします!


「…」 「
121110_04.jpg


パン!

「やったね!」 「やったぁ
121110_05.jpg

明日は、家族サービスの日
スポンサーサイト

コメント

ずんずん

い、一緒にあやとりしておる…(*´д`*)
以前の記事でも確かリリアさんあやとりしてましたよね?
あの時はおとそらさんに見せていましたが
今では姫ちゃんに教えてあげてるんですね(*´ω`*)

おとそらさんに声をかけられたお二人、
ずんずんと前に来てペタンとお座りする子供っぽい姫ちゃん、
片や乱れたヒモをきちんとクルクルしている大人なリリアさん、
この対照的な行動が、いい雰囲気を醸し出してますね~♪
でもお買い物と聞いた途端、目を合わせてハイタッチするあたり、
二人とも女の子だな~と思いました☆

しかし二人以上の複数撮りって難しいですよね
今日うちのこ二人を撮った時に改めて感じました
これだけバッチリ目線をもらえてるなんて感服します

ついつい長くなってスミマセンでした

追伸:ツイッターのほうでうちのこをお褒め頂き嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

No title

姫とリリアちゃん可愛いですねぇ~、二人分の洋服代・・・ドンドン出費がかさみますよね。ウチも6人いますから大変です。 可愛い姿が見れると思うと、財布のヒモもゆるむんですけど・・・(泣)

最初のお遊戯

 こんばんわ。 いやー、我が一族総出のおしかけにも拘らず、姫ちゃんにはみんなにチュッチュッして頂いてありがとうございます。(土下座)

 あの忌々しい羊は丸焼きににして、美味しく味わってもよかったんですがね( ´,_ゝ`)プッ 

 茶リリアと、リリアママの関係は本当になんでしょうね?見た目とチッパイは同じだけども、性格は違いそうな気もします。『リリア族』の長老にでも聞いてみたいところです。(いるか、んなもん!!)

 その茶リリアは姫ちゃんに『いい匂い』と言われてご満悦です。『ママとちょっとちがーう』と言われた時には、私の匂い・・・『リリアス菌』のせいか!!と焦ったそうですが・・・いい匂いでよかった(汗)

 二人のあやとりの姿微笑ましいです。(^-^) 二人がこちらを振り向く顔がたまりません(^-^)

 こうやって、のび太から脈々と受け継がれていくのですねぇ(^-^)次は姫ちゃんに折り紙を教えなきゃですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

 我家もそういう情緒溢れる遊びを教えるべきだった・・・最初から『モンスターハンター』や『グランツーリスモ』
、『大戦略』 なんていう情緒もへったくれもないものから教えたのが失敗だったのです。(知らないゲーム名でもあるでしょうが・・・とりあえず、情緒は無いです。)

 写真をみれば、リリアママと姫ちゃんの楽しい笑い声が聞こえそうです。こちらは・・・静かにコントローラーを操る音が聞こえます。最初に教えるモノは大事ですね゚。(゚Pд`q゚)゚。 ルルナをお迎えした時は間違えません!!

 さあ、今日はあくまでも明日への前章。 明日はどんな楽しいイベントか? 可愛い服か? 楽しみがいっぱいです。おとそらパパ、家族サービスなのですから、今日は早めの就寝ですよ。

さて、明日のおでかけ準備は完璧でしょうか? (小学生の遠足か!) 

我家の老婆心共が、チェックしてるそうですよ。(余計なお世話だろ!)

 銀リリア 「姫ちゃんと、ママが欲しいお洋服の確認!!」 (´-`).。oO(まぁ、そうだな。)

 茶リリア 「3人で見る映画の時間確認!!」 (´-`).。oO(んっ?)

 黒リリア 「・・・お昼ご飯のメニュー確認・・・やっぱり、ファミレスだよね。あ、バナナはおやつに入るか、リリアママに確認した方がいい。」 (´-`).。oO(・・・ずれてるぞー)

 白セシリー 「二人が欲しい小物の確認!!」 (゜□゜;).。oO(お洋服の買い物の他に!?)

 青セシリー 「財布の中身と車のガソリン確認!!免許証携帯!!」 (゜□゜;).。oO(余計なお世話だー!)

 羊 「あ、二人を撮るカメラとビデオも忘れずに。・・・一番重要だろ。」 

 全員 「みたーい (^-^) 」  
 
 おとそらパパ、余計でやかましいご近所は放って置いて、よい家族サービスを!!( ≧▽≦)/

 今日も超駄文失礼しました!

No title

こんばんは~

カメラ・・・素直に喜んでおきます(笑
しかし、自分はセンスの無さを感じます。
twitterの今日の写真も(^^;
いっそネタ写真撮影に特化しようかと思うくらいw

明日はサービスデイですか!?
かわいいお洋服見つかるといいですね
お披露目も楽しみにしてますよ~

たぶん先月の給料はほぼドール関係に使ったんじゃないかってくらい
使いすぎたので当分自粛します(^^;
アゾンのホットパンツくらいは、店舗へ行く機会があったら1着欲しいなぁ

照明は部屋撮り写真はたいてい使ってます!!
ただ、部屋撮り写真の出来映えを見てもらえればわかると思いますが
効果があるのか無いのか、たぶんライティングが下手なのかと・・・

ちなみに一番安かったクリップライト2個です。
これ⇒www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8360269
これに適当に電球買って取り付けてます。
本格的バンクライトなどと思ってますが、そもそも自分が下手なのは
光の問題だけでないのでうまくなったら(なるのかっ!?)欲しいなとw

自分はカゴに入れて持ち歩きですっ!(かなり重い)

Re: ずんずん

まきぞさん、こんにちわ。

前のあやとり記事、覚えていてくれてありがとうございます。
そうです、こうして技は受け継がれていくのですね。

二人撮りはホントに難しいです。
なかなか二人の目線が合わないんですよねぇ。
あと、身長差もなかなかの曲者です。
(9日の記事の三枚目も大変でした)

まきぞさんのところの姫ちゃんも可愛かったですねぇ。
これからもどんどん姫ちゃん、出してやって下さい。
ではでは。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

出費、かさみますね、ホント。
まぁ、姫はうちの娘の服も着れるからまだいいんですけど。

さ、あとはコートを二人に買ってあげなきゃ(汗

Re: 最初のお遊戯

リリアスキーさん、こんにちわ。

こうしてあやとりの技は受け継がれていく。
そしていつの日か、のび太を追い越すのです。

次は折り紙か…ネタありがとうございますw

大戦略ですか?
知ってますよ。
FM-7版から知ってますよ。(←知らないでしょ?w)

さてさて、セシリー戦隊のチェック内容を確認したうえで、お出かけしてきました。
さぁ、どうなったのか?
ご期待下さい。

あ、ごめんなさい。
姫は疲れて寝てますw

ではでは。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

Twitterの写真はそんなにダメでしたっけ?
目線だけは気になりますけど。
(という私もよくやります…リリアさんは難しいです)

私も先月はなんか色々と使いましたねぇ。
あ~、大きかったのはやっぱり姫かなぁ。
可愛いから良いですけどねw

ライトの件は、ありがとうございます。
似たようなものを探してみる事にします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

