スポンサーサイト

     

家族サービス

おでかけから帰ってきました。
早速、二人は戦利品を開封しています。


パパ、着替えてもいい?


うん、良いよ。


「じゃあ、姫ちゃん。 一緒に着替えよ」 「うん!
121111_02.jpg

楽しみ楽しみ


「…のぞいちゃダメよ」 「ダメよ
121111_03.jpg

はいはい


…………

「終わったよぉ」

はーい。


「じゃん!」
121111_04.jpg


「じゃん!」
121111_05.jpg


「じゃーん! どう?」
121111_06.jpg

うわ! 良い良い! すっごく可愛い!
ちょっとアダルトな感じも良いね。 さすが最愛の奥さん


「へへ、ありがと///」
「さて、お次は姫ちゃんです…悶絶するよ」
121111_07.jpg

ん?

「姫ちゃーん!」


パパ
121111_08_b.jpg

これは…天使か? 妖精か?
可愛いすぎる!


「もう、姫ちゃんさいこー!」
ちゅ
///
121111_09.jpg

いやぁ、買ってあげて良かった。
っと、そうだ!
パパとママからプレゼントがあるよ。


「姫ちゃんが私たちをパパとママって呼んでくれるようになったお礼」 「
121111_10.jpg


「はい」
121111_11.jpg


この本…
121111_12.jpg

姫が本屋でじーっと見てたのに気付いたから。
ホントは他の考えたりしてたけど。


…すごい。 うれしい
121111_13.jpg

ねぇ、姫。
姫はパパとママの子なんだから。
だから、欲しい物があったら欲しいってわがまま言って良いんだよ。


はい! あ、この本ね。宝物にする!
121111_14.jpg

読めるかな?

むずかしい字は教えてもらう! パパとママに!


「で、姫ちゃん。 早速ね…ごにょごにょ
121111_15.jpg

??


…パパ、あのね
121111_16.jpg

はい?


「晩御飯に、こんなおっきなピザ食べたい!
121111_17.jpg

えっ!?


「ふっふーん♪ ピザピザ♪」
121111_18.jpg

姫を使うとは…

はいはい、じゃあ二人で可愛い写真を撮らせてくれたらね!


ぱしゃ

121111_19.jpg

…もちろん、ピザを頼みました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

また、大作ですね。
姫ちゃんの服はこれからの季節にぴったりですね^^
姫ちゃんサイズの服は選び放題ですよねー
その分服沼の恐怖が(^^;

オビツ50はディーラーさんも少なくて、
アゾンとは違うセンスの服が手に入らなくて困ります。
自分で作ろうと思いますが生地とかなかなか難しいです。
パジャマ製作が止まってるのは基本的に服のパターン知らないので
襟の作り方や採寸がわからなかったんですよね
リトルさんのパジャマばらしてパクっ(ry
年末までには出来ると思いますwww

リボンブラウスの黒もいいですね。
迷って白にしたのですが気になります~
なんとかスルーしたリボンブーツもやっぱりかわいいんですよね。
いろんなサイトで見ると欲しくなってきます(^^;

ピザって10回

こんばんは♪
家族サービス、バッチリでしたね!

ママはカッコ可愛いく、急に大人っぽくなりましたね。
シュッとした感じが決まってます♪

姫ちゃんは文字通り悶絶しました(*´д`*)
チェック柄好きなので、完全にツボです
姫ちゃんの髪色、瞳の色とも合っていて
とっても似合ってますよ☆

ママに呼ばれて、「パパ見て~!」とかじゃなくて
「パパ」のシンプルな一言に射抜かれました。
某マンガで言うと「ズキュウゥゥゥゥン!!」って感じですw

更に更に、姫ちゃんはパパママから
素敵なプレゼントをもらえて良かったですね♪
「灰かぶり」
シンデレラの本だったんですね(ググりましたw)
欲しかったのにちょっと遠慮してしまった姫ちゃん、
それをわかってプレゼントしたパパとママ、
素敵過ぎです。
今度はガラスの靴をおねだりされたりして…( *´艸`)

最後はママにしてやられましたね。
リリアさん、なんという策士っぷり!

ママ「姫ちゃん、今度はね、ゴニョゴニョ…」
姫ちゃん「あのねパパ、ピザってじゅっかい言って?」
ママ「パパ、ここは?」

あとはお約束ですw

ひよっこからこんばんわ

 こんばんわ。今日も名作ありがとうございます。

 おとそら閣下、リリアママ、姫ちゃん。みんな素敵すぎ( ≧▽≦) おかげで、我家はまた“祭り”です。カーニバルファンタズムです。

 私が買い込んだコーデの中に、黒のリボン編みハイブーツ、黒のストレンジレザージャケット、白のリボンブラウスがあります。・・・・もしや、色違いセットできる!? と思い、探しましたが、スカートがありませんでした。・・・・無念゚。(゚Pд`q゚)゚。 フリルのスカートで代用しようか検討中です。

 リリアママは可愛いママモード全開だし、姫ちゃんは“女神!☆降臨!!☆”状態だし、この記事を見るだけで、今週はストレス知らずな生活を送れます。ありがとう!!!

 話は変わりますが、今日のお返事の中にまさかの大戦略ネタがあったことに驚愕しておりました( ≧▽≦)キャー

 しかも、FM-7版・・・Wikiで調べてやっと理解できた体たらくです。Σ(´Д`lll) いやー、自分がひよこだと思い知りましたね。 我家のヒロインズが『おとそらパパ』と言うところを、私だけ『おとそら閣下』とか言っちゃいそう・・・なんてこった、歴戦の猛者だったんですね

 私はセガサターン(懐かしい・・)の“アドバンスド”から入った新参者なので閣下の、歴戦の猛者っぷりには敵いません。可哀想な歩兵のごとくひねられそうですねー(´-ω-`) 

 そんな閣下も、いまはパパですもんねー(^0^) リリアママの愛と、姫ちゃんへの愛が子煩悩パパに変えましたか。愛は素晴らしい!!

 そろそろ抑えが効かなくなった連中がコメし始めますが、おとそら家はお疲れでしょうから、かるーくにしておきます。(^-^) ご安心を。

 銀リリア 「姫ちゃーん!!だっこさせて!!!( ´∀`) 姫ちゃんより大きいピザを食べさせてあげるからー(*´∀`*) ポテトと、チキン、コーラもつけよう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  」

 私 「姫ちゃん、コーラ大丈夫かねぇ・・・炭酸飲料初めてじゃね?」

 黒リリア 「・・・ピザ食べれてなにより・・・ついでにバナナもあげる・・・・閣下、対戦しよ?(。+゜`ω゜´)ギラリ☆」

 私 「大戦リャッカーの火がついた!?壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  」

 茶リリア 「リリアママのコーデ、私にもしてくれますよね。マ・ス・タ・ァー (^ ^) 」

 私 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!(こういう時だけマスター認定!?)

 白セシリー 「姫ちゃんへのプレゼント、とても素敵です。おとそらかっ・・・おホン、パパは善い事をおこないましたね。・・・ところで、リリアママへの『ママとなった御褒美』は差し上げましたか?ま、おとそらパパは、リリアスキーとは違いますから、抜かりは無いでしょうけど!」

 私 「サーセン (´-ω-`) 」

 青セシリー 「リリアママと姫ちゃん、可愛ければ!よし!!幸せであるなら、さらによし!!!」

 私 「俺より男らしくて・・・ご立派(´-ω-`) 」

 羊 「明日への活力ありがとう。」

 私 「ちょっ( ゚Д゚) 勝手に総括スンナーーーー( ゚Д゚)ゴルァ ! 」

 今週もがんばって働けます!!! 今日も長々、ひよっこが失礼致しました。 
 

 

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

姫の服は確かに色んなところから融通が利きますね。
この服は、懲りずにMSDの服ですw
今回はちゃんと一度洗ってから着せました。
(それでも怖くて、撮影後速攻で脱がせた)

パジャマは年末ですか。
どんな柄のが出来上がるのかなぁ?
可愛いの出来上がると良いですね。

リボンブラウスは、黒しか売ってませんでした。
ブーツは白しか売ってませんでした。
要は…売れ残り?w

実はリトルさんで2着程可愛いの買ってあるので、近いうちに公開します。
あ、今日の姫のタートルネックはその一つです。
姫はうちの娘の服も着れるので、大助かりw

Re: ピザって10回

まきぞさん、こんばんわ。

うちの娘はちょっぴり大人っぽく、姫は一層子供っぽく。
似合ってますか?
ありがとうございます。(^o^)

「パパ」 の一言…実は初めは 「パパ見てぇ」 だったんですねw
で、いまいちつまらなかったのでパパの一言にしてみたら…ばっちりでした。
もう私も射抜かれましたよw

灰かぶり…シンデレラだったんですか!?
いや、冒頭の方は読んで何かシンデレラに似てるなぁとか思ってましたが。
いかん、ちゃんと姫の読むのを聞いておこうw

ガラスの靴ですか…けど、王子様が現れても嫁にはやりませんよ。

さて…

姫「あのねパパ、ピザってじゅっかい言って?」
ぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざ
ママ「パパ、ここは?」
ひざ!

姫「引っかかったw」

あ…。

Re: ひよっこからこんばんわ

リリアスキーさん、こんばんわ。

名作だなんて、とんでもない。
まだまだです…けど、嬉しい(*~_~*)

見事に色違いでしたねw
スカート惜しかった! 買ってあげてください。 そしてうちの娘とツーショットしましょうw

大戦略…いや、実は私もWiki調べて驚かせようと思って書いたんですよ。
決して、FM-77AVでディスク版で遊んでいたなんて事はないんですよ?
ちなみにその昔は、ゲームのメディアがテープでロードに何十分もかかって、挙句のはて
エラーでロード失敗とか経験した事ないですからね。

因みに因みに、大戦略はFM版と98版しかした事ありませんよ。
あ、えとえと…そう、レトロゲームが大好きな友達が居て(汗

「パパ、すごい汗だよ」

…orz


ほら、姫。 セシリー様とゆかいな仲間達が来てくれてるよ。

「銀ちゃん、抱っこ!」
「あ! だけどそんなに食べないよ。 太るもん」

気にするお年頃でしたっけ?

「けどねぇ、コーラは好きぃ♪」

飲みすぎると太るよ。

「わー、黒ちゃんからバナナもらったぁ♪」

ありがとう言った?

「言った!」

言ったっけ?(汗

「パパぁ、白ちゃんがママにご褒美あげなさいって」

昨日、洋服買ってあげたからいいんじゃないかな?

「…」
「だめだってぇ」

今度、贈り物を考えておきますorz

『指輪がいいな』

え?(汗


「はい、みんな来て下さい」

なぜ、皆さんを集合させる?

「今からみんなに本を読んであげるね」
「こら、羊さんも!」

迷惑かけないようにしてね。

という事で、段々姫がお調子者になってきていますが、良ければこれからも宜しく相手してあげて下さい。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

