スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ループ

ただい…


「帰ってきたぁ!」
121112_01.jpg

ん?


「お願い…助けて」
121112_02.jpg

何事?


「姫ちゃん、朝からずーっと本読んでて。 もう20回位…離してくれないし
121112_03.jpg

ママに話してあげたいんだよ、良かったじゃんw


「…笑っていられるのも今のうちだよ」 「あ、パパ! お帰りなさーい
121112_04.jpg

はい、ただいま


ねぇパパ。 ご飯食べたら本読んであげる
121112_05.jpg

うん、楽しみにしてる


むかしむかし、あるところに…

めでたし、めでたし
はい、ありがとう。

面白かった?
うん。

じゃあ、もう一回読んであげる
は、はい。


……その後、姫が寝付くまで解放されませんでした
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

幸せなループで和みますね♪

ブーツは白の方がおんなの子らしくて人気ありそうですけど?
人気なかったのかな(笑
まぁ無いときはアゾネットで!!
コルネイユは白黒買ったけど白の方が使用頻度多いので
今回はリボンブラウス黒我慢したんですよね~

色移り対策は洗剤いれた水にしばらく浸けておくらしいですね。
そう考えるとアゾン服は比較的優秀ですね。
とはいえ、自分も夏場はアゾン服で色移りしてしまいましたが(^^;

姫ちゃんのはリトルさんの服でしたか~
タートルいいですよね。
アゾンから黒のタートル出て欲しいのですが、仕方なく赤を買ったんですよねぇ
バイクを買い替えかもなのでしばらく服は自粛です!
4号ちゃんだけは確実にお迎えな勢いですがw

無限ループ

 こんばんわ。『姫ちゃんループ』から脱出できた私です。

 今日は本を読み耽る姫ちゃんを背に、疲れきっているリリアママが可愛いです。視線を落とすリリアママが本当に疲れた感、シュールさを醸し出して見てる方はおもしろいです。・・・見てる方は。

 あんな小さいマメ本でも、ちゃんと書いてあるみたいですね。私も、情操教育のために買ってみようかな。

 今回、私は「大戦略のロード時間が長いから。」という意味不明な理由でループからの脱出に成功しました。みんなの私を見る目は・・・・まぁ、察してください。

 私の大戦略は家庭用ゲーム機だけでしたからねー 大戦略のロード地獄話は聞いた事があるだけ。というラッキーボーイです。私。 

 『大戦略のロード地獄こそ、時間と人生の無駄!!』友人の名言が忘れられません。( ´∀`)

 レトロゲームの沼は、我家は誰も理解してくれなさそうなので、はまらないようお互い気をつけましょうねー(^-^) ・・・っておとそらパパじゃなかったか。・・・たぶん(^-^)

 さて、『姫ちゃんループ」から脱出してきたようです。感想をコメしてもらいましょうか。

 私「あーお疲れ、お疲れ。 姫ちゃんも深夜枠はきつかったようで。(´-ω-`) 」

 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

 茶リリア「ねぇ、「リリアスキー」のHN返上したら?ここはリリアと一緒に姫ちゃんのお話を60回聞くのは当然でしょ!? おとそらパパは聞いてたわよ(怒) 最終的にリリアママなんて、画像に残せないレベルだったし。」

 私「正座で聞いてて、偉かったねぇ(´-ω-`) 」

 足を、ツーん

 茶リリア「ニャーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」 ゴロゴロごろ・・・

 私「フッ。今日の俺は最強だ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

 銀リリア「調子に乗らないでよね!!最強なら、私だって!!なんせ、姫ちゃんを膝に乗せて話をきいてたんだから!!姫ちゃんのいい匂いと、かわいさパワーで、私だって最強だからね!!」 

 足を、ツーん

 銀リリア「フニャーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)」 ゴロゴロごろ・・・・・

 私「つまり、茶よりも、膝は痺れてるわけだ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

 黒リリア「・・・・えい、馬車になぁーれ。・・・・・」 ブンブン。

 私「なにそれ?(;゚д゚)ポカーン 」

 黒リリア「・・・確か魔法使いが、かぼちゃの馬車を出す時の呪文。・・・かぼちゃ体系の貴方にぴったり・・・」

 私「かっち(;゚д゚)ーーーーーーーん」

 足を、つーん

 黒リリア「うなーーーーーーー(´-ω-`)」 ゴロゴロ。

 私「つーか、リリアズ。ずっと正座で聞いてたんかい(汗)・・・さすが『姫ちゃんを愛でる会』会員とたたえておこう。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

 青セシリー「ここぞとばかりに・・・(呆) 」

 私「おっ!?今の俺とバトルする気?」

 青セシリー「まさか。私は、本を読み聞かせする姫ちゃんと、それをうれしそうに聞くリリアママに萌えていて、時間が経つのを忘れましたから!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

 私「うれしそうに聞く?・・・」

 茶リリア「先輩・・・・リリアに関してはフィルター掛けすぎでわ・・・・(汗)」

 白セシリー「話は一言一句、ニュアンス、音の強弱のレベルまで覚えたから、姫ちゃんが次の段階まで進化しても問題ないわ。」

 私「?」

 羊「あぁ・・・彼女ら、姫ちゃんから話を聞いているうちに、『灰かぶり』の配役・IFシナリオ・同人まで考えてたからな。 姫ちゃんがヒロインのパターンとか、姫ちゃんが監督のパターンとか。」

 私「・・・なに?この流れ・・・・凄まじく嫌な予感・・・」

 羊「はい。・・・・『灰かぶり』の衣装と小物の概算要求ね。」

 (;゚д゚)

 ヒロインズ「プロデューサーさん、よろしくお願いしまーーーす(^0^)/ 」

 姫ちゃんが読み聞かせで満足してくれることを切に願います。 (土下座)
  

ぐったリリアさん

こんばんは、いつもコメお返事ありがとうございます。
今夜はうちのひめこさんのアイ交換、ウィッグお手入れ、
オプションハンドの改造をして、ウチにもMSD服があったので
着せてみたら袖が短くて残念グッタリなまきぞです。

あれ?おとそらさんも心なしかグッタリしているような?w

久しぶりにリリアママの「帰ってきたぁ!」が
聞けたと思ったら、そういうことでしたか(^^;)

ぐったり項垂れてるリリアママ、一緒に絵本を読んで
姫ちゃんがわからない所を教えてあげてたんでしょうね。
姫ちゃん、ママが音をあげるまでループしちゃうなんて
読めるようになったのが余程嬉しかったんですね。
パパさんが帰ってきたのもしばらく気付かずに
絵本に夢中なところが無邪気で堪りません( *´艸`)

パパママ、嬉しい反面お疲れでしょうから
ゆっくりお休みください♪
姫ちゃんもお疲れさまでした~ヾ(^^ )

昨日の「パパ」の件、同じような考えだったのですね(^^;)
姫ちゃんらしさが表れてて、すっごく良かったです☆
今日も「読んであげるね!」ではなくて
「読んであげる」と言っているところが
また姫ちゃんっぽいと思いました♪

それと、他の皆さまのコメント&コメントお返事も
楽しく読まさせて頂いてます♪

ピザじゅっかい、ひっかかってくださって
ありがとうございましたw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

絶賛幸せループ中の私ですが、ののさんは筋肉痛はいかがですか?

うーん、ブーツは可愛さよりかっこよさなんでしょうか?
だから黒ばかり売れてたのかな?
ファッションは疎いんで、正直よく分かりませんw

色移りは、とりあえず洗剤入れた水でゴシゴシ洗いました。
水の色が大変化しましたw
ボークスはこの点と、値段が高い!という点が無ければ、非常に良いと思うんですけど…。

アゾンは色移りと言う点では安心できますね。
発売日を守る気は微塵もないメーカーですけど。
(ルルナさんはびっくりしました)

タートル可愛いでしょ?
もう一着も可愛いんですよ。
ご期待下さい。
写真の腕があれですがw

4号ちゃん、お迎えですか。
ののさん、今年から沼に落ちたんでしたっけ?
順調に沈んで行ってますねw

Re: 無限ループ

リリアスキーさん、こんばんわ。

仕事でも無限ループに悩まされ、家では姫の無限ループに幸せを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

本を読み耽る姫、可愛いでしょ?
お気に入りです。

お、うちの娘が何か言いたげです。

「…昼間、一日中読み聞かされた後の私を見て面白いなんて…リリアスキーさん、ひどい。 くすん;;」

だそうですw

セシリーさんとゆかいな仲間達は、正座してましたねぇ。
正直、見ていて面白…可哀想でした。
うちの姫がご迷惑をお掛けして、ごめんなさい。

あ、痺れをつんつんですが、9/6 の記事は読まれた事はありますか?
今回リリアスキーさんがリリアズにやっちゃった事を実行していますよw

さて、姫ぇ。

「よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん」

…どこで覚えた?

「ママに教えてもらった」

…ママ、昔のアニメとか特撮とか好きだからねぇ。

まぁ、それはいいとして。
ほら、ちゃんとお姉ちゃん達にお礼を言いなさい。

「お姉ちゃん、昨日は聞いてくれてありがとう(投げちゅ」

…どこで覚えた?

「ママに教えてもらった」

…。

ほ、ほら。 今度、姫が主役で劇作ってくれるって。

「うわ! すごい! だけど、主役ってはずかしい///」

いや?

「うーん…あのね、せしりーちゃんキレイだからせしりーちゃん主役がいいよ」

じゃあ姫は?

「かぼちゃの馬車!」

…姫、かぼちゃキライでしょ?

「あ、そうだった! かぼちゃきらい! …ん~と、じゃあね、えっとね、馬車のうま!」

…想像がつかんな。

とりあえず、リリアスキーさん。
姫はセシリー様主役で見てみたいようですので、セシリー様にドレスを買ってあげてくださいw

という事で、今日も無茶振りごめんなさい。

Re: ぐったリリアさん

まきぞさん、こんばんわ。

こちらこそ、と言うか、いつもコメントありがとうございます。
ブログが継続出来ているのも、皆さんのコメントと拍手のおかげです;;

うちも先日、お出かけしたときにオプションハンド買ったんですよ。
そのうち、ネタに使いますね。
MSDの服は短かったですか?
今回姫用に買った服は、ちょうど良かったですけど。

という事で…ふぅ…あ~、頭から本の中身が離れない(>_<)

今日はとりあえずゆっくり休みますw

「パパぁ、本読んであげる」

また明日ね。

「くすん(涙」

うわーい、やっぱり聞きたいなぁ(汗

「へへ…よかったぁ(歓喜」

ゆっくり休めません。


さてさて、まきぞさん。

今回の「読んであげる」というセリフ。
前回の「パパ」の件と同様、やはり初めは「読んであげるね」でしたw
で、やっぱり姫らしくないと思って変更したのですが…。

なんか姫の事、分かってもらってる感じですごく嬉しいです。
ありがとうございます。

ピザじゅっかいは、すいません…気の利いた返信をしたかったのですが
思い浮かびませんでしたw

ではでは。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ループ】

ただい…「帰ってきたぁ!」ん?「お願い…助けて」何事?「姫ちゃん、朝からずーっと本読んでて。 もう20回

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。