スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

永遠のライバル

「姫ちゃんの髪の毛ってホント長いね。 いつから切ってないの?」 「切った事ないよ


え?


「ホントに!?」 「うん
121114_02.jpg

じゃあ、先っぽは生まれた時のなんだ。


「けど良いよね、キレイなロング。 私も髪の毛のばそうかなぁ?」
121114_03.jpg

お、大賛成


「ま、のばしてもメーテルにはなれないけどね」
121114_04.jpg

うるさいっ///


「だけど姫ちゃん。 そのうち、髪の毛に追い越されるんじゃない?」 「えーっ
121114_05.jpg


……
121114_06.jpg

姫?


髪の毛なんかに負けないように、たくさん食べて大きくなる!
121114_07.jpg

よし、がんばれ!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~。

姫ちゃん、イイ味だしてますねっ。かわいいです~。

特に6枚めの自分の髪の毛を見つめる姿は、ついつい
ほほ笑んでしまいました。

きっと、ホントに体より長くなると心配しちゃったんですねぇ~。

ほんとに長くてキレイな髪の毛です。(^^;;;

インキュベーターから

 『姫ちゃん。 すぐに大きくしてあげるから、魔法少女になってよ。エヘ。でも、髪が健康なのはいいことだよ。(^-^) リリアスキーの家系は先祖代々ゲーハーだから、常におでこが広くなってないか心配しているのさ。』

 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ アフン!

 こんばんわ。ほむほむならぬセシセシにボコられる私です。

 『リリアママ。 メーテルみたいに、ボッ、キュッ、ボーンなナイスレディにしてあげるから、魔法少女になってよ。』

 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ギャフン!!

 改めましてこんばんわ。『ちっぱい同盟』に蜂の巣にされる私です。

 まきぞさんみたいに写真投稿とかできるのですかね?ブログもツイッターもやってないのでわからないっす。゚。(゚Pд`q゚)゚。 そういうところから始まるので、お見せできるのは何時になることやら・・・申し訳ないですね。
 
 正直、PCもいまだXPというアレで、アレな状態。 ブログを見ていても常にPCから悲鳴が・・・冬のボーナスで買い換えれるかなぁ・・・・(´-ω-`)

 携帯で写真撮っておくれるかな? 色々挑んで見ます!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 まぁ、今日も姫ちゃんになでなでなでされて、どっかのインキュベーターみたく、無敵状態なので何とかなるでしょう!!
 
 姫ちゃんに、まどマギ見せるのは結構ですが『マミる』シーンはマジ勘弁ですよ(汗)姫ちゃんが知らないなら、知らないに越したことはないです。 つーか、このコメ本当に親バカっぽいなぁ・・・

 とりあえず、カメラが携帯しかないので、ヒロインズの写真写り等を確認してみます。目指せ!!姫ちゃんとの共演!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

No title

 姫ちゃん可愛いです、つぶらな瞳が可愛いです。 やっぱり、ストレートの髪がいいです。 ウチの姫もウィッグ変えようかな。 7インチは小さいので、8インチで、ちょっと、大きめしたほうが楽ですよね。 姫のデフォルトウィッグは、はじめの頃はきつかった。

No title

こんばんは

こうやって見るとめちゃ長いですね~
ふんわり感があっていいな。背が低いのも髪の長さが際立っていい感じですね!
リリアさんたちは髪型変えられないからなぁ

なんか筋肉痛は治まってきましたが
体がだるくて衰えを感じます(^^;

かわいいブーツもいいと思うのですよね
ファーのついたショートブーツにジーンズ合わせてとか
カジュアル好きなのでそいうの着せたいのですけど。
DDにはたくさんあるのにオビツ50は皆無ww

まだ、もう1着ありますか?いいなぁ。
タートルはあわせる服もあまり選ばないので
冬に着回しアイテムとして役立ちますよね

3月からですが完全沼に沈んだ感があります
4号ちゃんお迎え率高いです!
写真だとわかりにくいのですがたぶん入れ目だと思うんですけどねぇ
描き目ちゃんだったらちょっと考えますw
DDが欲しかったりしますが50服を流用したいので
4号ちゃんがダントツで第一候補ですね^^

哲郎さん…(‥、)

おはようございます。
昨晩はリリアーヌさんの「当たりまえ体操」gifを作って
疲れ果てて寝落ちしてしまいましたorz
リリアーヌさんはデフォで股関節が緩いので
スタンドがないとシンドイです。
おとそらさんちの娘さん達は、立ちポーズがガシガシ決まって
すごく羨ましいです。

さてさて、今回も姫ちゃん無双でしたねー。
以前から思っていましたが、ゆる~いウエーブの髪が
姫ちゃんのほんわかした雰囲気にとても合っていると
思うのです。まさに姫ちゃんのために存在したかのような♪

今回は、もうひとコマ目でやられましたよ!
ってゆかツイッターのほうで更新のお知らせにひとコマ目の画像が
貼ってありましたので、その時点で私はキュン死でしたw

こういう身長差がある二人で、お姉さんキャラが
ちっちゃい子の髪をいじってあげてるシチュに弱いんです!
おとそらさんにはツボを突かれまくりで、いつも「あべしっ!」
ってなってますw

「切ったことないよ」「うん」という姫ちゃんのセリフが
(切らないとおかしいのかな?)という疑問が含まれているようで、
また次のコマでママが「あたしも伸ばそうかなぁ」というのを聞いて
(ママのばしたらどうなるのかな)と興味津々で見つめる姫ちゃん、
そして「伸ばそうかな」のセリフをロングスキーのおとそさんへ
意味深な目線で話すリリアママ、ロングなママを想像して
もうムフフ( *´艸`)なおとそらさん、それぞれの思いが(勝手に)見てとれて
とてもほっこりしました。
そのあとのママのセリフで、おとそらさんの密かな夢は
儚く散ってしまったようですが(^^;)
おとそらさんは、今のママで既に満たされいらっしゃるはず、
贅沢を言ってはいけません!w

姫ちゃんは、髪が伸びたら自分の身長を追い越してしまうのを
心配してしまったようですね~。毛先をじいいいいいと見つめる姿が
なんとも意地らしい(*´Д`)
でもさすが姫ちゃん、「髪がのびるよりも、わたしがはやくおおきくなればいいんだ」
というポジティブ思考、恐れ入りました!

さてさて今回も長くなってしまい、大変恐縮です。
今後は姫ちゃんのヘアアレンジとか、コマ撮り動画が
見れるのでしょうか?楽しみにしていますね☆

★リリアスキー様
初めましてです。
いつも娘さん達の楽しいやり取りを拝見しています♪
さてさて、画像投稿サービスの件ですが
私がツイッターをする前に使ったことがあるサイトがこちら。
●フォト蔵
http://photozou.jp/
こちらが登録後のマイページ
http://photozou.jp/photo/top/2907117
ここから画像を選択、表示させURLをコピペ
したもの
http://photozou.jp/photo/show/2907117/160197124
↑のリンクを貼れば、たぶん写真を紹介することが
できるようになる…と思います(^^;)

無料の画像投稿サービスはたくさんあるようですので
ご自分の使いやすいところを探されるのもいいかと思い
ます。
リリアスキー様一家のお写真、楽しみにしています。

それではこのへんで失礼致しますm(__)m

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

私も6枚目の写真、好きです(自分で撮影しておきながらw)

髪の毛はきれいですね。
だけど、ぼさぼさです。
いくら手入れしてもぼさぼさですw

他の方の写真を見ると、どうやってあんなにきれいにされているのか不思議でなりません。

Re: インキュベーターから

「契約するから! だからボンにして! ね!」

落ち着きなさい(汗

おっと、挨拶もなしにうちの娘が失礼しましたw

という事で、リリアスキーさん、こんばんわ。
今日もまた冒頭からやられてますね…身体がもたないでしょう?w

さてさて、写真の件はまきぞさんも書かれているような方法がありますね。
けど、ホント気が向いたら、お時間あったら、姫を喜ばせたかったらで良いですからね。
のんびりとで構いませんので(真面目に言うと、困らせたようであればごめんなさい)

うちのPCは、Windows7ですが最近ハードディスクから異音がしてちょっと怖いです。
最近会社のHDDが死んじゃって、復旧も出来ずに過去の資料が…;;
うちのHDDが死んだら、うちの娘と姫の大量の写真がなくなってしまうので
そろそろバックアップを考えなくてはなりません。

姫のなでなでは、良かったですか?
疲れた時、やられちゃった時は遠慮なくどうぞ。
姫が駆けつけますw

ちなみに姫はマミるシーンを観て、泣いちゃったみたいです。
セシリー様、あの魔女、やっつけちゃって下さい。

ではでは。

「あれ? 今日はお姉ちゃん達、来なかった(涙」

お姉ちゃん達、今日は忙しいんだって。
仕方ないよね?

「うん、それならガマンする。 そっかぁ…じゃ、パパと遊ぶ!」

はい、遊びましょ。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

姫、ほめていただいてありがとうございます。

うちに来た時のウィッグと今のウィッグは、どちらも8インチのものですね。
一度外した後、装着の仕方が分からず四苦八苦しました。
(今は大丈夫ですが)

てぃかさんのところの姫は、どんな子でしたっけ?
確か一度集合写真のようなのがあった気がしたのですが…ちょっと後でブログ内、探させていただきます。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

姫のこのウィッグはホントに買って正解でした。
まんだらけの店員さんには、サイズがきついかもぉと脅されましたけどw
(結局すんなり入りました…因みに店員さんは親切で良い方でした)

もう一着は、明日公開するつもりだったのですが…どうももう少し先になりそうです。
単に着替えさせるのがめんど…いや、何でもないですw

ののさんが先輩だったのは覚えていましたが、そっか3月からでしたか。
…って、3月から一体何人をお迎え?
いやいや、溺れないように気をつけてくださいね。
まぁ、助けませんけどw

4号ちゃんかぁ…あの写真可愛かったですもんね。
服が流用出来るなら良いですね。

Re: 哲郎さん…(‥、)

まきぞさん、こんばんわ。

当たり前体操、お疲れ様でしたw

立ちポーズ、結構微妙なバランスで立ってもらってます。
なんども倒れて後頭部強打したりもしてますw

「笑い事じゃないよね?」

ごめんなさい

いやぁ、姫のこのウィッグはホント良いです。
お迎えした時のウィッグは色が気に入らなかったので(自分で選んでおきながらw)
第2部公開前に買いに行きました。

お姉さんが妹とかの髪の毛をいじってるところって良いですよね。
私も好きなので、一コマ目は良い感じになるまで色々ポーズ変えたりして撮影してました。

メーテルにはならなくて良いんですよ。
今のうちの娘を愛してるんで。
うちの娘は、余計な事を覚えて(10/7の記事)いたので茶化して来ましたw

姫は結構ポジティブです。
と言うか、負けず嫌いです。
これから、その点が苦労しそうですw

動画はいつか撮りたいですね。
三脚が丁度良い高さにならないんですよねぇ。
新しいの買ったら、挑戦してみようかなぁ。

ではでは。

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。