スポンサーサイト

     

「こやり」 です

「アルプス♪」 「あるぷす♪


121115_02.jpg

「いちまん♪」 「いちまん♪
121115_03.jpg

「じゃーく♪」 「じゃーく♪
121115_04.jpg

「こやりの♪」 「こやぎの♪
121115_05.jpg

「うーえ♪」 「うーえ♪
121115_06.jpg

「で♪」 「で♪ あっ!
121115_07.jpg

あ。


また、ここでまちがえたぁ
121115_08.jpg


「私の勝ちぃ
121115_09.jpg

次、オレ! オレの番!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

楽しく遊んでますね~
二人ともかわかわ^^

ウィッグほんとにいい感じです!!
いろいろ自分好みにカスタム出来るのはいいですよね。
もちろんリリアさんにはリリアさんのよさがありますけど
カスタムは4号ちゃんに期待しておきます。

タートルもう少し先ですか?
楽しみにしてますね~

そう、3月・・・こんなはずではなかったのですが
おおきい子3人、小さい子5人、まどかキャラドール5人。。。。。
もし4号ちゃんお迎えしたらもうお迎えしませんwww

練習中

こんばんわ。 まきぞ氏に紹介していただいたフォト蔵に登録し、鋭意撮影中・・・と行きたい私です。

 まずこの場をお借りしまして、まきぞ氏には写真紹介の手ほどきしていただき感謝ひとしおです。フォト蔵に置いておくに値しない失敗ばかりですが、じっくり確実に攻めていく所存。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

 まきぞ氏のフォト蔵にも可愛いひめこ様がおられるようで。ひめこ様と、姫ちゃんの夢のコラボが拝見できないか、今日は妄想で頭がいっぱいでした。( ´∀`) 新しい世界の扉が開きました。ありがとうです!!

さて、話は変わりますが、『リリアママ。L胸だよー。今日から君は魔法少女[でっぱいがーる]だ!!』という話に持ち込みたかったのですが、おとそらパパや『ちっぱい同盟』に邪魔されてしまいましたね。

でも、インキュベーターは諦めませんよ。( ´∀`) 

 ひとりのリリアスキーの身体が持たなくても、またリリアスキーが出てくるので安心してください。本当にきゅうべえ見たいでしょ。(`・∀・´) えっへん!

 ましてや、こういうダメージを受けた方が姫ちゃんにお近づきできるチャンスが出来ます。フフフ、『姫ちゃんを愛でる会』の会員も甘い、甘い。

では本題!!(今頃!?) 

今日の姫ちゃんも可愛い!!! やっぱり、頭抱える所がニヤリとします!!

 簡単に撮ってる様に見えますが、ママと姫ちゃんが視線を合わせるようにするのも大変ではないでしょうか?銀リリアと、白セシリーの目線を合わせるのもしんどいです。5人は大変だぁ(青)

 そしてアルプスのアレ、やっぱり『こやり』なんですねぇ。 私は童謡はさっぱりです。ママと姫ちゃんのお遊戯もさっぱりわかりません(汗)

 姫ちゃんに『全然ちがうよぉー ブーーーー(´-ω-`) 』と言われるのが目に見えてます。私が解らないと言う事はもちろん、彼女らも解る訳がありません。

 私&銀リリア「アールプースー (`・ω・´) 」 (真剣)

 ここで、手を合わせる?

 私「一万、じゃぁぁ!!!!!v-12

 ズッドォォォォォン!!!!!!!

 黒リリア「・・・ただいまの一番。突き出しぃ、突き出しにて、リリアの勝ちぃ・・・e-459

 銀リリア「い、一番じゃない!!(汗) 」

 茶リリア「違うの? 歌の間、隙を見せた相手に突きをかますのかと思った。v-290

 銀リリア「・・・姫ちゃんや、リリアママがそんなキリングゾーン作ってた?」

 白セシリー「全く・・・なんでそんな肉体言語的発想なのかしら・・・(呆) それでは何時までたっても、姫様とはお遊戯できないわよ。e-442

 青セシリー「まぁ・・・なんていい様・・・ではなくって、可哀想な姿。とりあえず、お土産でもいかが?」

 私「お土産?」

 セシリーズ「討伐先でゲットした『お菓子の刺身』をどうぞ!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

 お菓子の刺身?・・・まさか、『お菓子の魔女』の・・・e-447

 セシリーズ「さぁ!!どうぞ!!マイ・マスター!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

 私「いらん!!!!!!!!!!!!!!!ガハッ!!e-327

 黒&茶リリア「アーループース、一万ジャーク、こーやーりーの、うーえーで。」

 白セシリー「こやり?」

 茶リリア「こやり」

 青セシリー「“こやぎ”ではなくって?」

 全員「?」

 青セシリー「だって、アルペン踊りを『こやり=小槍』の上ではできないでしょう? 足をズブズブ貫いて、出血多量。針山地●を凌ぐ拷●?」

 銀リリア「それだったら、『こやぎ=小ヤギ』の上でって、小ヤギを踏みつけて、ンババ、ンバンバ、ウンバッバァなアルペン踊り?小ヤギ虐めか?って感じですけど?」

 全員 (`?ω?´) 

 私「おとそらパパは『こやり』っていう表題にしてたぞ。・・・・グフッe-327

 白セシリー「要は踏みつけて、小ヤギ=相手が痛がるのが好きか? 自分が小槍をふんで痛がるのが好きか? SかMかの違いということね・・・おとそら氏やリリアがMで、姫ちゃんがまさかのSとは・・・」

 白セシリー以外 (´-`).。oO(絶対違うと思う・・・・・・・・)

 いやぁ・・・私も姫ちゃんと同じく『小ヤギ』派でしたね。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 踏みつけたい羊ならいるんですが。ハッハッハッ。よし!姉御に踏まれた羊でも撮ろうかなぁ(悪) 今日も疑問と駄文を残したままリリアスキーが失礼致しました。( ≧▽≦)/

 

 
 

No title

こんばんは~
姫ちゃん、間違えて、髪もしゃもしゃ~~ってしてるのが可愛いです!@^^@

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

毎日賑やかな家族です。

ウィッグを色々と変える事が出来ると言うのも、姫お迎えの理由の一つではありますが。
先日の髪の毛の記事をやっちゃったんで、どうしようとw

新しい服は明日の予定です。
てか、あまり期待はしなくて良いですよ(汗

しかし…合計13人でしたか…大所帯だ。
毎月誰かをお迎えしている事になりますねw

Re: 練習中

リリアスキーさん、こんばんわ。

「契約する! させて! お願い!」

落ち着きなさいって(汗
全く、うちの可愛い可愛い奥さんは…やれやれ。

視線の件。

二人が向かい合ってるアングルとかは、特に問題は無いんですけど。
うちの娘の方は、カメラ目線が難しいです。
(姫は楽)
撮影してる時は、良い感じ? と思っても、PCでみると あれ? みたいな感じで。
極力、微妙にアングル変えて枚数撮ってるんですけどねぇ。

という事で、姫ぇ。

「おきらくごくらく!」

姫…多分、リリアスキーさんには分からないと思うよ。

「ぶー」

すねたw

「いいや。 はい、りりあすきちゃん座んなさい」

何するの?

「あるぷす」

さっき、銀さんに突き出し食らってたから無理じゃないかな?

「ぶー」

またすねたw

「やりかた、おしえたーい」

はいはい。

「あのね、あるぷすの所はね、パン、右手、パン、左手ってするんだよ。 分かった?」
「いちまんじゃくの所はね、パン、両手、パン…あれ? たたいたっけ?」
「いいや。 でね、こやぎの所はね」

こやりね。

「?? こやぎだよ?」

こやりだよ。

「こやぎさん」

こやりさん。

「でね、こやぎさんの所はね」

聞いてない!

「パン、パン、でうでをこうやってこうやって、まえのひとにのばすの!」
「のばすのはね、左手からだよ」

はい、上手に説明出来ました。(なでなで

「///」

照れたw

「あー、お菓子!」

それは食べない方が

「ぱく」

あ…。

「ぱく」

…気に入った?

「おいしくなーい!」

シャルロッテは不評でしたw


しかし、いつもながらリリアスキーさんとゆかいな仲間達には笑わせてもらっています。
てか、突き出しってww

という事で、セシリー様に踏まれた羊さんを見たい気がするおとそらでした。
毎回、つまんない返し、ごめんなさい。

ではでは。

「たっしゃでな!」

だから…。

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

ホントは引っくり返って欲しかったんですが…パンツ見えそうなのと、イマイチ面白くない絵になったのでこのようにしました。
気に入っていただけて嬉しいですw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

