スポンサーサイト

     

写真集

「届いたよぉ。 ありがと、大事にするね


はいはい…って、その本、オレの!!


「? オレのものは、私のものだよ?」
20120701_221936_convert_20120706201851.jpg

…ジャイアンか


「ふぁぁ、めがねっ娘だぁ」
20120701_221635_convert_20120706201932.jpg

(無視してるし)…うん、めがねっ娘っていいよね。


「ふわわわ、ねこだにゃ
20120701_221131_convert_20120706202030.jpg

にゃ?


「…こんなに可愛く奇麗に撮ってもらいたいにゃー」
20120701_221148_convert_20120706204645.jpg

…精進しますにゃ(`・ω・´)



という事で、わりばしハウス の、わりばしさんが発行されている「エレンさんといっしょ」でした。
可愛い魅力的な写真が満載の写真集です。

わりばしさん。
当ブログに掲載を承諾していただいき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ、わりばしさんの写真。魅力的でした。 てぃかも勉強になりましたよ。

Re: No title

> こんばんわ、わりばしさんの写真。魅力的でした。 てぃかも勉強になりましたよ。
わりばしさんのところ、てぃかさんのところ、リンクさせていただいているところ等、ずっとブログを拝見させていただいてるのに一向に上達しない自分(´・ω・`)

No title

エレンさんといっしょ、採りあげて頂きありがとうございます。
リリアさんにも気に入っていただけたようでよかったです。
せっかくなので今度は"リリアさんといっしょ"を作ってみようと思います~。

Re: No title

> エレンさんといっしょ、採りあげて頂きありがとうございます。
> リリアさんにも気に入っていただけたようでよかったです。
> せっかくなので今度は"リリアさんといっしょ"を作ってみようと思います~。

わりばしさん、こんばんわ。
「エレンさんといっしょ」を使わせていただき、ありがとうございました。
営業妨害になっていなければ良いのですが(汗

「リリアさんといっしょ」も首をながーくして待ってます。

ジャイアニズム

おとそらパパさん、こんばんわーヽ(^o^)丿 あの惨劇から、快復しましたかー? 瑞鳳にお目にかかれない私ですーヽ(^o^)丿

私も昼休みの合間に・・・・やってますニャ。。。ミヽ(。><)ノ 一人で真面目にコツコツと・・・・ チャンと仕事もしてますよ!!ホントだよ!!

>欲しかったのは、伊勢です。
伊勢が欲しいということは、日向は既にゲット済みですかーΣ( ̄□ ̄lll) いや、羨ましい。 伊勢はダブついても航空戦艦と戦艦で別個に出来ますからねー(。+・`ω・´) これは贅沢ですな!!

私は扶桑姉妹を建造にてゲット!! つーか、扶桑姉さんは伊勢を相当ライバル視しているので、下手に持ち上げると・・・・扶桑姉さん、後が怖そう((((;゚Д゚))))

空母は今の所、加賀×2と、鳳翔だけ・・・・・つーか、加賀2人は幸運か、不運なのか?レイ先輩、教えてください。e-466

>初めの秘書艦で選ばれました?
せいかーーーーーーーーーーい。ヽ(^o^)丿  最初の秘書艦です。 速攻吹雪に決めました。 昔の海戦ゲーからの吹雪とは付き合いですので。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さて、本記事に話をまわして。
わりばし様の写真集・・・・・綺麗ですねーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ リリアママが羨ましがるのも納得の技術。 そしてあれから・・・・腕は上がりましたかな?( ̄。 ̄;)  まあ、写真技術も無く、「艦これ」に現を抜かしている私が言える台詞ではないですねーミ(ノ;_ _)ノ=3

>にゃ?

リリアママの“ニャー”は、今となっては貴重ですかな? 姫ちゃんネコと是非とも“ネコパラダイス”を見せて欲しいものです。 もちろん、オチビーズ達のネコちゃんも大歓迎!!

ところで・・・・「リリアさんといっしょ」は買いました? 何処かの記事にUPしてます?

>「? オレのものは、私のものだよ?」
さあ、見事なジャイアニズムで、写真集をゲットしたママさんですが、「艦これ」については例外のようですね( ̄。 ̄;)

銀リリア「こんばんわ。 軍令部総長のリリアです。 アイツのものは私のモノ。アイツの艦娘も、私のモノ。

私「ハアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?((((;゚Д゚))))」

こんな感じで、我がドルドル生活に新たな1頁ができた気がします。( ̄。 ̄;)  これも全ておとそらパパのおかげです。e-466 ありがとうございます!!

それでは、本官は夜戦に突入するのでこれで。ではではe-463

銀リリア「さあ、ハーレムよ!!(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ」

違います。( ̄。 ̄;)

Re: ジャイアニズム

リリアスキーさん、こんばんわ。

「か…か…加賀ぁぁぁっΣ( ̄□ ̄;)」
しかも、二隻w

「ふ、ふん! 加賀なんていらないから( ̄△ ̄)」
加賀ぁ、加賀ぁってうなされてたよw

「むっきー( ̄△ ̄)」
面白いw

「ぶつぶつぶつぶつ」
何?

「東北地方にレア娘が出ない呪いをかけました( ̄△ ̄)」
やめなさいw

と言う事で、昨日返信するつもりだったのですが
体調不良で無理でした…遅くなり申し訳ないです…艦これやりすぎかなぁ?
「ダークソウルで死にすぎなんでしょ( ̄△ ̄)」
くっΣ( ̄□ ̄;)

>瑞鳳にお目にかかれない私ですー
瑞鳳は初めて出た空母だったんですよ。
ドロップだったか、建造したのかは忘れましたが…レア娘とは知りませんでした。
まぁ、そちらでの加賀みたいな感じでしょうか?w

「…加賀の名前を出すな( ̄△ ̄)」
はいはいw

因みに瑞鳳の次が赤城でした。

>私も昼休みの合間に・・・・やってますニャ
基本ですよね。
朝、遠征に出して昼に遠征出してw
(因みにうちの会社のパソコンでは遅すぎて出陣は無理w)

>私は扶桑姉妹を建造にてゲット
調べてみたら、私は戦艦はまず比叡が出てますね。
その後、扶桑と山城…山城の暗さが好き(欠陥戦艦w)

>腕は上がりましたかな?
ご存じの通り、上がっておりませんw

>「リリアさんといっしょ」は買いました? 何処かの記事にUPしてます?
…………(・_・、)
「りりちゃんが知らないのにびっくりで、パパ泣いちゃったよぉ(´・ω・`)」

と言う事で、9月辺りの記事を探してみて下さいw

>姫ちゃんネコと是非とも“ネコパラダイス”を見せて欲しいものです
ですね。
今度、久しぶりのネコ親子をやりましょうかw

「にゃー(*⌒▽⌒*)」
「にゃー(*⌒▽⌒*)」
全く、可愛い娘(〃'▽'〃)

>これも全ておとそらパパのおかげです
いえいえ、いつもお世話になっておりますので。
こちらこそありがとうございます。m(._.)m

>軍令部総長のリリアです。 アイツのものは私のモノ。アイツの艦娘も、私のモノ。
「パパのものは私のもの。 私のものはパパのもの(*⌒▽⌒*)」
姫は優しいねぇ。

「パンツとかはダメだよ?」
はいw

と言う事で、野戦真っ最中のレイを後からおちょくる仕事に入ります。
「こっちくんな!( ̄△ ̄)」
反抗期w

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

