スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

三人の目標

パパ! おかえりなさーい
121117_b_01.jpg

ただいま、姫。


あのね! 絵かいた!
121117_b_02.jpg

お、どれどれ。


パパとね、ママとね、日曜日におでかけしたときの絵
121117_b_03.jpg

そこには、姫を真ん中にオレとママ…三人とも、幸せそうに満面の笑みを浮かべていて。


「姫ちゃん、頑張って描いたもんね」 「///
121117_b_04.jpg


121117_b_05.jpg

姫はうちに来て、幸せ?


うん!
121117_b_06.jpg

ママは?


「この絵の笑顔だよ? 分かるでしょ?」
121117_b_07.jpg

…オレは、二人がいるから幸せです。 笑顔でいれます。

よし、みんな!
これからも毎日笑顔で楽しく過ごしていくぞぉ!


「おー!」 「おー
121117_b_08.jpg



あー、ところで姫や。


パパはもう少し、やせてないか?
…この絵とおなじー!

(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

あったか家族ですね~♪
いいお話です!
おとそらさん、飲みすぎでお腹出て来ましたか(笑)

あれっ、姫ちゃんだけでなくリリアさんも新服?
いいなぁ~
こちらはTwitterの通りバイクを買わなきゃなので
新しいものは当分自粛です。

ですよねぇ、気がついたらかなり増えてましたね。
小さい子はついお迎えしてしまう値段設定なので危険でした。
キャラドールはフィギュアみたいに
飾ってあるだけなのでお迎えしたって感覚とはちょっと違うのですが(^^;
最近は冷静に我慢してます・・・・ほんとはリセもマヤも欲しかった。

おとそらさんも、ドール外でも順調に沼のようですがw

こちらこそ

こちらこそ♪

毎日笑顔で楽しく拝見させて頂いております。

拝見させて頂く度に、毎日笑顔で楽しそうだなぁと思うのですが
それがずっと続くといいですよね!
姫ちゃんが家族になってから、ママとおとそらさんも更に仲良くなったようで…
やっぱり子はカスガイなんですねぇ(*´ω`*)

今回もまた、写真がアカンですよ、1 枚目からアカンやつですよw
こんな笑顔でクリクリお目めの娘さんにお出迎えされて
「ただいま、姫」
だなんて、どんなポーカーフェイスですかっw

そっかー、パパの帰りを待つ間はお絵描きしてたんですね。
勘が外れてしまいましたが、もし今後のエピソードで使って頂けたら
それはそれで私が大変俺得なことなってしまうので
宜しくお願いしますw

今回の3枚目は特に瞳キラッキラですね!(キャッチライトが素敵過ぎ☆)
ママになでなでされて「///」ってなってる仕草、いいですねー。
ママも視線と表情が、なんと言うか上手く言えませんが
ママ全開してますね(^^;)

そして絵がまたもう!姫ちゃん才能開花させ過ぎですよ!
「パパ」「ママ」「すき」って。
そこは普通「パパ」「ママ」「わたし」でしょうに!(←鼻息荒すぎ)
これを天然でやられるんですから参っちゃいますよね。
ウチの娘たちにも少し分けてやってくだ…ぁ…
ウチのリ「なぁに?(-_☆)キラーン」
ウチのひ「…(・_・)?」
な、なんでもないのですよっ( >д<)

ウチの事情は置いといて、今回の服がどツボです♡
←タートル大好き
ウチの二人も絶賛タートル中です。
お洋服持ちで羨ましい。

また長くなってしまいました。そろそろリリアスキーさんにバトンタッチです。

リリアスキーさん、先日私にもコメント頂いてありがとうございました。
お節介かとは思いましたが、フォト蔵(じゃなくてもいいです)が
お役に立つといいですね!
ウチの二人もお褒め頂いてありがとうございました!
いつかリリアスキーさん宅の愉快な仲間さんたちを
拝見できればなーと思っています♪

それで失礼いたしましたm(__)m

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

いや、ブログはフィクションです。
こんなにお腹は出てませんよ、はい。
出てませんよ…ビールは毎日呑んでますけど…出てません…出て…。

姫が着ている服が本来の状態です。
この前までは、うちの娘がワンピースだけ着てました。
で、うちの娘の服が前から話していた新しい服ですね。
と言っても、この二つは一緒に買いましたが。

うちの娘はロングも似合います。
可愛いなぁ、可愛いなぁ。

しかし、最近ホントにママっぽくなってきたので、リリア好きな人から見たら微妙なブログになってきたかも。

フィギュアは、去年まではねんどろいどまでだったんですけど、化物語の撫子を買ってからは歯止めが利かなくなってきました。
いやぁ、ドール沼にしろフィギュア沼にしろ、どちらも怖いものですね。
しかも、誰も助けるどころか逆に錘を投げて沈めにかかるというw

ちなみに、リセはちょっと欲しかったです。

Re: こちらこそ

まきぞさん、こんにちわ。

楽しんでいただけているのであれば、ブログを続けている甲斐があるというものです。
ありがとうございます。
これからも、少しでも皆さんが笑えるように頑張っていきますね。

ポーカーフェースなんて…文章だと分かりませんけどもう鼻の下、のばしまくってますからねw

3枚目は言われるまで気付きませんでしたw
確かにライトが。
おぉ、こういう効果もあるんだ…知らなかった。
よし、今度から少し意識して撮影してみよう。
ありがとうございます、おかげで撮影の幅が広がりましたw

うちの娘もホント、ママになってきました。
リリアファンからは、怒られるんじゃなかろうか?

姫の絵。
そういえば、わたし と書くのがきっと普通ですよね。
もう何も考えずに、純粋に伝えたい気持ちだけ書いたのかなぁ。
可愛い子です。

お、まきぞさんところもタートルですか?
いいですよねぇ。
可愛いし、あったかそうで。
服はあまり持ってませんよ。
特にこれからの季節のものは全然なので…もう少し買ってあげないと。

ではでは。

ブルースクリーン

ブルー スクリーン!!! ・・・わかる人は、わかるんだよ。(´-ω-`) 一日遅れのこんばんわ。私です。

昨日は虐めのごとく、また私の駄文をコメ予定でしたが、送信前、便所に行ったのが悲劇の始まり。

帰ってきたら、電源が嫌な感じで落ちてました。・・・コメが・・・消えた。v-40

いやぁー参りました。旧式だからありえる話でしたが・・・送信後に落ちてほしかった。コメも衝動的な駄文なので、なに書いたっけ自分?で思い出すうちに・・・忘却の彼方でした。(汗)

ならば、早めのコメを!!・・・っと思ったら、雪がチラチラ。・・・やべぇ!!ノーマルタイヤだ!!v-12

タイヤの換装開始。おまけにダチの換装まで手伝い、午後終了。 夜飯食いながらPCを蘇らせ、現在にいたります。e-443 まきぞさん!!バトンタッチミスりましたーーーーe-452 慎んでお詫びしますe-466

さて、それは置いておいて(=゚ω゚)ノポイッ

一日たって、改めてストーカーもといご拝見しましても、三枚目の姫ちゃんは特に素晴らしい。姫ちゃんが最高の表情で、最高のプレゼントをおとそら家のみならず、我々にも与えてくれていると思います。


>最近ホントにママっぽくなってきたので、リリア好きな人から見たら微妙なブログになってきたかも。

いやいや、これは立派なリリア好きのブログでしょう。

このブログは間違いなく、リリアの幸せの形の一つ。

幸せ一杯のリリアになにが不満?そんな微妙なリリア好きな奴は、私と姉御がめくるめく最高級の●○を・・・
っと、おとそら家に物騒な話は似合いませんな。(物騒って暴露してるし)

えっ?私? 私はいいんですよ。私は『女好き』だから!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

銀リリア「なに『女好き』宣言してんだ馬鹿!e-262

私「サーセンe-466

銀リリア「そんなクズ宣言より、姫ちゃんが聞いてた“えば”って何?“キュー”って?」

私「あぁ?新種のバーベキューか、新種のもろキューのどっちかじゃね?つーかなぁ、オタクが全てエヴァ好きと思うなよ。登場人物の苗字が全て船や軍艦系とか、俺にとっては『真希波萌えアニメ』でしかないとか、その程度の認識だぜ。(´-ω-`)」

茶リリア「このオタク・・・十分理解しているようですねe-262

私「それより、姫ちゃんにこってり『アルプス』教えてもらってよかったねーe-450あー羨ましいe-450

銀リリア「この・・・e-262すねたガキかe-262

私「俺としては姫ちゃんに怒られる姉御が見たかったなぁーe-456 『お背中ピッ!しなさい!!』って・・・e-440

茶リリア「ハ、ハハッ・・・・e-351

私「なんだ?・・・ひょっとしてアイツ・・・姫ちゃんに構って欲しくてワザとか!?」

青セシリー「失礼な。『空気を読んだ』と言ってもらいたい。e-442

私「!? なんだ?その疲れ切った顔!?( ゚Д゚)」

青セシリー「フフフッe-446・・・これも『アルプスの魔女』に勝つための修行!!姫様が修行している以上、私も負けるわけにはいかないのです!!」

私&白セシリー「?」

銀&茶リリア「・・・・・・・・・・e-441

青セシリー「今日、勝たせてもらう・・・『アルプスの魔女』!!」

黒リリア「受けてたつ。v-9

私&白セシリー「?e-465?」

茶リリア「・・・おとそらパパのお返事で、黒リリアのコメなかったですよね・・・(´-ω-`)」

私「まさかアイツ・・・」

茶リリア「やってくれました。『空気の読めない行動』(´-ω-`)」

黒リリア「・・・・じゃ、始めるよ。」

青セシリー「お願いします!!e-442

あるぷす一万尺こやぎのうーえで、アルペン踊りをさぁ踊りましょ、らーんらランらランランら、・・・・・・・

スパパパパパパパ・・・・・・・・・・・・・・・・

v-12

らんらんランらーン、ハィッ!! 

パパパパパパッパ、パン!!(この間4秒)

私&白セシリー 「はぁ?( ゚Д゚)」

黒リリア「・・・ついてこれるように、なったね。・・・」

青セシリー「フッ・・・修行の甲斐あり!!」

私「イヤッv-12、イヤイヤイヤイヤ!!!!( ゚Д゚) なんだ?あのスピード!!なに!?4秒って?つーか、おとそら家の『アルプス』はあんな『マッハッ!!!!』じゃねーぞ!!( ゚Д゚)ゴルァ」

白セシリー「e-263まさか、クロはあれを姫様の前で・・・・e-447

青セシリー「フッ・・・あの時のおとそら家は可哀想だったわ。まさに茫然自失。姫様、初めての『理解不能』という事を経験したのではないのでしょうか。あの後のフォローがいかに大変だったか・・・」

白セシリー「だから、黒は話題の対象外だったのね・・・」

私(´-`).。oO(『理解不能』なら、あの『ダンボール娘(10/28記事・写真6枚目)』といい勝負だと思う。)

青セシリー「さぁ!!辛酸を舐める時は終わった!!覚悟なさい!!約束どおり、負けたら迷惑料として全員分のモスバーガーを奢ってもらうわ!!」

黒リリア「・・・うん、わかってる。きっちり奢る。・・・スキーのお金で(´-ω-`) 」

私「何!? 何言ってんの君ーーーーーーーーーーーーーーーーーv-12

黒リリア「・・・私が勝ったら、買ってもらう。・・・シスター服のセット・・・」

青セシリー「構わないわ。買いましょう。・・・アレのお金で(´-ω-`) 」

私「痛いのは俺だけかーーーーーーーーーーv-12

黒リリア「・・・やっと真面目に「あるぷす」できそうv-290・・・今まで30%の実力だったし。・・・次、80%でいくね・・・」

私&青セシリー「ハ?v-12

おとそら家の目標は、3人毎日笑顔でいる事・・・とても尊いと思います。我家に少しでもそういう尊い精神が欲しいものです。

P.S 皆が私の絵を描いたときは人ではなく、ドラム缶を書いていました。寸胴だと言いたかったのか、締まっている所すらなかったのか不明です。(泣) 超駄文失礼しました。

Re: ブルースクリーン

リリアスキーさん、こんばんわ。

姫、ほらリリアスキーさんだよ。

「…ぶー」

ほら、すねてないで。

「ぶー」

ほらぁ、土曜日はリリアスキーさんも大変だったんだから。

「…りりあすきちゃん、だいすきだけどキライ!」

こら、いい加減にしなさい!

「…えーん(泣」

リリアスキーさんも土曜日は大変だったんだよ。
姫のところに遊びに来る途中で色々あったんだから。
姫はいい子だから分かるよね?

「…りりあすきちゃん、すき…ぐすっ」

よしよし、いい子いい子。

はい、じゃあ元気よく笑顔で挨拶しなさい。

「りりあすきちゃん、こんばんガリッ! …ベロかんだぁ(涙」




という事で、何か大変でしたね。
お疲れ様でした。
姫はすねてましたが、まぁ物分りはいい子なんで
毎日とは言いません、たまにで問題ないので遊んであげて下さい。

しかし、ブルースクリーンですか…いやですねぇ。
仕事で出た日にゃ、もうね…(汗。

そっかぁ、リリアスキーさんのところではもう雪ですか。
うちは雪は1年に1回積もるか積もらないかというところです。
一度積もると大渋滞です。
だけど、今年は積もってほしいです…3人で雪だるま作りたいw


お、姫どうした?

「あるぷすの魔女ちゃん! もういちど、しょうぶだ!」
「ママとたくさんれんしゅうしたからね。 まけないんだ」



「パパぁ」

どうしたの?w

「また負けたぁ(涙」

ちょっと修行足りなかったかな?w

という事で、モスバーガーだったのかシスター服(なぜ?)だったのかが気になるおとそらでした。

「りりあすきちゃん、またねぇ(^-^)/」

姫はホントにリリアスキーさん、好きだね。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。