スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

パパのお仕事

外、寒っ


パパ ママ


姫は元気だなぁ。


「寒くない?」 「だいじょうぶ! あつい!
121118_02.jpg


ねぇ、マフラーとっていい?
121118_03.jpg


「じゃあ、パパに持っててもらおうか」 「パパ、もってて
121118_04.jpg

パパの仕事は荷物持ち! まかせなさい


「よし、今度は一緒に走ろう。 ママ、速いからねぇ」 「待って待って
121118_05.jpg

子供が二人いる
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはぁ~。

ホントに寒くなりました。

本当に外で撮ってる(^^)・・・北風さんとか・・・秋の日差しさんとか伝わってきてますよ。

ママさんぶりが、かなり板についてきてイイ感じであります~。

4枚目の目線と5枚目の手の引き方がイイです。実際の母子さんたちも同じ感じで街
中をシアワセそうに歩いています。

二回目はスマートに

 今日は、かなーり寒いのに温かいもの見せて頂いてます。間をおいた連投小僧な私です。

 『姫ちゃんを愛でる会』としては、一枚目の姫ちゃんがストラーイク!!ですねv-10

 あんなに嬉しそうにこっち来られると、抱きしめたくなります!!・・・私がやろうとすると、ボディガードが制裁を加えますがv-12

 リリアママは本当にママしてますねe-265 ママだけど、さり気にあのゴムは身に付けているのですねーe-348 伊達に“宝物”といっているわけではないのだよ!!ってな感じですね。

 一方の我家は既に五人ですからねーe-447 荷物持ちなんてやらされたりしたら・・・e-447

 おとそらパパ、お互いにがんまりましょうねー( ≧▽≦)/

 

 

風の子

こんにちは♪
今回は落ち着いて書きます(^^;)

かなり寒くなってきましたが、姫ちゃんは元気元気ですね。
この時季は動くとまだ暑いかな?
そんな私も運動不足なデブさんなので、
少し動いただけでも暑くなります。
(しかしこれは姫ちゃんと並列にしてはいけない事項w)

1枚目の写真、髪がうまく風になびいているようで、いい感じですね!
それに加えてママのちょっと脇を締めてるポーズが
外の寒さを感じさせます。
でもお手て繋いで暖かそう♪

俯瞰の角度から撮影すると、ますますママと姫ちゃんの
身長差が見てとれて、ホントに親子~って雰囲気でほっこりします(*´ω`*)

おとそらさんは心配なさっておられるようですが、
このブログは、第1部のおとそらさんとリリアさんのイチャイチャストーリー、
そして第2部に入ってからは、3人が醸し出すホンワカ家族感がいいのです♪
リリアママもすっかりお母さん×2してきましたが
今まで通りのお茶目な一面も女の子らしくて可愛いですし
拍手してる皆さんもこの展開を楽しみに
訪問しにくるんじゃないでしょうか。
あまり肩肘張らずに、おとそらさんワールドでよろしいかと思います♪

前回のコメントのキャッチライトの件、私も受け売りなんです。
ここ数ヵ月、キャッチライトなんて言葉すら知りませんでしたし(^^;)
でも瞳に光が入ると、途端にイキイキしてきますよね!
私も念頭に置いて撮影していますが、いかんせん腕と知識が
追い付いてきませんw

何だかまた取り留めなくなってきましたので、この辺で…

リリアスキーさん
大変なことになっていたのですね(> <)
バトンミス?など気になさらず、雪道の運転お気をつけ下さいませm(__)m
ブルースクリーン…文字通りブルーになりますね…。
何度お目にかかったことか…(遠い目)

Re: No title

みらんださん、こんばんわ。

寒くなりましたね。
苦手な季節になりました。
まぁ夏も苦手ですがw

外と言ってもベランダですけど…出来れば脳内補完で公園を浮かべてもらえると助かりますw

5枚目はポーズからアングルから色々変えて撮影しました。
50枚位撮影したかもw

なので、ありがとうございます。

Re: 二回目はスマートに

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

先程は姫がすねてすいませんでした。
気にしないで下さいね。

一枚目の姫は、結構自分ではベストショットです///
もう、ギューって抱きしめましたよw
リリアスキーさんなら、抱きしめてもらっていいですよw
(それ以上はダメ)

うちの娘はママらしくなりました。
ゴムは寒くなってきたので、しばらくは手首装着が続くでしょうね。
私としては嬉しい限りです。

ではでは、リリアスキーさん、一緒に頑張っていきましょう!w

Re: 風の子

まきぞさん、こんばんわ。

姫は元気ですねぇ。
昨日は日中はそれなりに暖かかったんですよ。
走って汗かいちゃいましたね、姫。
マフラーは、少し早すぎたようです。

>あまり肩肘張らずに、おとそらさんワールドでよろしいかと思います♪
そうですね、わが道を行きましょう!
きっとうちの娘が幸せそうなら、皆さん喜んでくれるんだぁ! と、考えるようにします。
ありがとうございました。

ほんと、瞳に光が当たるとこんないい感じになるんだとビックリしました。
極力、私も意識して撮影していきます。
お互いがんばっていきましょう。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。