スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

どっちも

ママはやわらかいです」 「姫ちゃんはあたたかいです」
121119_02_c.jpg

…いいなぁ(。-`з-。)σ
スポンサーサイト

コメント

同感…

二人とも、あったかやわらかそう…(*´ω`*)
羨むパパの気持ち、よくわかります。サンドイッチして欲しいですねw

リリアさんのセーター、ふわふわしてそうでいいなぁ…。
裾のレースもすごく可愛いです。
姫ちゃん、瞳にばっちりキャッチライト(←言いたい)入ってますね!
より一層嬉しそうな表情に見えます♪

ウチの娘たちにも、あったかやわらかさせてみようかしら( *´艸`)ムフフ

No title

こんばんは!

いい絵ですね^^
和みます~♪
ママリリアもいいんじゃないでしょうか


フィギュアも沼ですよね
自分は6年ほど前に一度ハマりかけて5体目くらいで抜け出して
まどかで再燃して、ドールにハマって沼に至るとw

”グー”は装着できましたか?
ハンドパーツ使った写真期待しています!
ちょうどTwitterのTLでDDのハンドパーツの話題があがっていたのですが
いろんなパーツがあるみたいで、ステキな表情を引き出されてました
オビツもいろいろ出して欲しいなぁ

ニーモではリセが一番好きなのにお迎え出来ていない・・・
1度目はドール始めた頃には売ってなくて、ひめのちゃんをお迎えして
2度目は増えすぎてスルーせざるを得なかった(^^;

おしくらまんじゅう

こんばんわー(^0^)/ 

拗ねた姫ちゃんが可愛くてしょうがない私であり、ママと姫ちゃんのツーショットが悶絶モノで堪らない私です。

今日も姫ちゃんには、キャッチライトが入ってますねー(^0^) まきぞ氏といい、私といい、キャッチライト(コレ、私も言いたいv-238) 点検係がいて、おとそらパパも大変ですねー(^0^)

我家は五人もいるから、サンドイッチではなく“おしくらまんじゅう”になりそうe-330

『おっしくら、まんじゅう、押されて、泣くな』 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ギャー

『おっしくら、まんじゅう、押されて、泣くな』 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ワー

『おっしくら、まんじゅう、押されて、泣くな』 ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ヒー

押してないよね・・・あったかくもないし、泣くよね・・・e-452

ま、こんな悲劇は置いておいて、(=゚ω゚)ノポイッ

お返事コメの拗ねた姫ちゃんが可愛いです。v-10

拗ねた姫ちゃん・怒られた姫ちゃん・泣いた姫ちゃん・いい子な姫ちゃん・舌かんだ姫ちゃん・・・たくさんの姫ちゃんを拝見いたしまして、“むしろ御褒美”でした。( ≧▽≦)

姫ちゃんではなく、お前が怒られるべきだろ・・・と後から罵声が飛んでおりますが、そんなのも置いておいて(=゚ω゚)ノ ポイッ

アルプスの件ですが・・・結果的に私だけ一人負けでした。シスター服を注文して、モスを食った・・・それだけですv-39 クロは変わった服(コスプレ系)が好みのようですよ(汗) なんでこうなったんだか( ゚Д゚)

拗ねた姫ちゃんも、今日の私を見れば機嫌は良くなると思います。 昨日のタイヤ交換でまさかの筋肉痛!!v-12 歩き方がぎこちなく、階段の上り下りもぎこちない。周りの反応は・・・察して頂ければ幸いです。e-327

でも私は負けません。今日はおとそらパパから、『姫ちゃん抱きしめ権』を頂きましたから!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

私が、『抱きしめ』以上の事をするとでも? パパやママが日頃やってる●○なんて、するわけないじゃないですか!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ・・・まずは、お、お手を繋ぐところから・・・v-10

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ギャー

銀リリア「はい。確かに『姫ちゃん抱きしめ権』頂きました。e-440

私「お、お前・・・・v-12

銀リリア「こーんな素晴らしい権利、おとそらパパが許しても、全世界の『リリア』が許すわけないでしょう?貴方はまず、その無様な筋肉痛を治しなさぁい!お・ば・か・さーんv-8

私(´-`).。oO(こ、こいつ、『姫ちゃん抱きしめ権』に目がくらんでいやがる・・・って事わ!?)

青セシリー「待ちなさい!! 争いは姫様の望む所ではない!e-442・・・ここはスマートに、武力ではなく、知力で『姫ちゃん抱きしめ権』を決めるべきだ!!」

白セシリー「青の言う知力って?・・・『数学』や『フラッシュ暗算』なんて嫌よ。『戦国武将』の名称、出身地、家系図当てならやるけど。」

青セシリー「な・・・e-330 今は亡き人間の知識より、使える数字の知識でしょ!?・・・ホラホラ、暗算は買い物においては計算機いらずだし!!」

茶リリア「知識より、実際に役に立つ知恵・・・生活の知恵の方がいいと思うけど。e-440

銀リリア「ハァ!? あんたが毎日見てる『上沼●○子のおしゃべりクッキング』で見たアレが知恵と言うかしら?妄言乙!!ってとこね。」

茶リリア「e-269ちゃんと、『キュー○ー』のも見てます!!e-269

黒リリア「・・まぁまぁ皆さん落ち着いて・・・・とりあえず・・今流行の『アルプス』で・・・・」

黒リリア以外「やらないから。e-450

黒リリア「・・・じゃあ、『大戦略』?」

黒リリア以外「やらないから。e-450

羊「つーか、お前らなら・・・別にいいんじゃね?権利なくても。・・・“抱きしめるくらい”なら」

青セシリー「そうはいきません。e-442夜な夜な聞こえるパパとママのお楽しみを、アレが姫様に出来ると誤解されては困るのですe-442

私「なに、さりげにパパママ巻き込んでんのぉーーーーーv-12 つーか、するわけねーーーだろ!!」

白セシリー「どうだか・・・・」

私(´-`).。oO(なに?この信用の無さ・・・・)

羊「じゃあ、姫ちゃんを抱いた誰か・・・例えば、銀がひめちゃんを抱いて、その上を、リリアスキーが抱くようにすればよい。そうすれば姫ちゃんは安全だし、リリアスキーも姫ちゃんを抱きしめられる。」

私(´-`).。oO(妥協案っぽいけど、俺、姫ちゃん抱きしめられないよね・・・それ。e-263)

ヒロインズ「なるほどぉ」

私「・・・盛り上がるのは結構ですけどねぇ・・・・」

ヒロインズ「?」

私「・・・・そろそろ・・・みんな俺の上からどいて下さい・・・e-286

ふう・・・図らずも、我家のヒロインズのあったか柔らかを確認できましたけど・・・おとそら家のようなスィートさが足りません。重いだけ・・・・もっとスィートな展開にもっていけるよう精進したいです。e-444

今日も長々失礼致しました。

No title

ふたりとも暖かそうですね。日差しの加減もほどよくて、綺麗ですね! 仲の良い姉妹みたいでグッドです!! 

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

和んでいただけましたか。
ありがとうございます。

グーは、ドライバーであちあち言いながら挑戦してますが、なかなか;;
手首が折れたら可哀想なので、あんまり力も入れられず…。

とりあえず、今度手首パーツを買ってきて、それから再チャレンジしたいと思います。

グーと握り手がついてたんですが、この握り手って傘が持てるんですね!
びっくりしました。
早くこれで撮影したいです。

リセ、可愛いですよね。
少し心が揺れましたが思いとどまりましたw

Re: おしくらまんじゅう

「せしりーちゃんとゆかいな仲間達さん、すわりなさい!」

だから、姫、まずはご挨拶でしょ?

と言うか、リリアスキーさんに言う事あったんじゃなかったっけ?

「///」

照れたw

「あのね、パパ…これよんで」

リリアスキーさんに手紙?

「うん///」

はい。

『えー、パパを愛してます』

「パパ、うそだめぇ(汗」

ごめんごめんw

『りりあすきさんへ』

お、ちゃん付けはやめたかな?

『きのうはおこってごめんなさい。 もうおこりません。 だからまたあそびにきてください』

姫は可愛いね。
大丈夫、リリアスキーさんは拗ねた姫見て可愛かったって。

「///」

また照れたw

で、セシリー様方に用事があったんじゃないの?

「あ、そうだった!」
「せしりーちゃんたち、すわりなさい!」

「ケンカしたらダメです。 じゃんけんしなさい!」

姫をぎゅーってしたいんだって。

「みんなでしないの?」

誰か一人…なのかな?

「んーとね、じゃあ、わたしがみんなぎゅーってする♪」

よし、行け!

「黒ちゃん、ぎゅー」
「青ちゃん、ぎゅー」
「白ちゃん、ぎゅー」
「銀ちゃん、ぎゅー」
「茶ちゃん、ぎゅー」

リリアスキーさんには?

「ぎゅぎゅっ」

うわ、苦しそう(汗

羊さんは?

「羊さん、ぎゅ……くちゅん><」
「ずずっ…はなに毛がはいったぁw」

楽しそうだねw

と言う事で、みなさんの尻にしかれたリリアスキーさんがちょっぴりうらやましいおとそらでした。
酒池肉林w

「?」

姫には10年早いかな?

「ぶー」

すねたw

ではでは。

「じゃーねー」

Re: 同感…

まきぞさん、こんばんわ。

ごめんなさい、返信超遅くなりました。

あったかくて柔らかそうですよねぇ。
この間に挟まれたら、どれだけ幸せな事か。

そういえば、最近、うちの娘の柔らかさを確認していませんでした。
そろそろ…

「ぎろっ」

ごめんなさい(汗

今回もキャッチライト(おお、かっこいい)入ってましたね(←意識してないw)
いやいや、これからはちゃんと意識していきますよ。
あ、明日のは入ってなかったかもw

まきぞさんのひめこちゃんの写真も、今日は朝から堪能させてもらいました。
かわいかったぁ♪

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

盛岡、お疲れ様でした。
私は来週、出張です。
まぁ、県内ですがw
来年、滋賀に行けるかなぁ…海外も行きたいなぁ…けど、娘と離れるのは辛いからいいかなぁ。

っと、話が逸れました。

やっと、あったかそうな服が来ました。
あと2着位、欲しいですけど。
サンタセットが明日来ますけど、あれはちょっと寒そうですね。
まぁ、室内では良いでしょう。

と言う事で、姉妹でなく親子に見えるように頑張っていきます。
(まぁ、姉妹でも良いんですけどねw)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。