スポンサーサイト

     

恐くて聞けない欲しいもの

お、クリスマスの飾りつけだね。


「姫ちゃんと二人で選んできたんだよ」


キレイだね。
もう全部揃ったの? 足りないものは無い?


「あとはねぇ」
121120_02.jpg


あとはね
121120_03.jpg


「サンタさんがプレゼントを入れるぅ」 「こーんなおっきなくつ下!
121120_04.jpg

へ、へぇ。
まぁ、サンタさんも大変だろうからホドホドにね
スポンサーサイト

コメント

No title

仲良くクリスマスの飾り付けですね。きれいなガラスのクリスマスツリーにあわせて、二人の衣装もサンタさんに変身でしょうか? そろそろ、てぃかもクリスマスの飾り付けしようかな。

怖いのは中身

今日の私は最強だぁ!!!!v-220 こんばんわ。天国に召された私です。

姫ちゃんに『ぎゅぎゅっ』されて、『我が人生に!一片の悔い無し!!!』を体感しました。(感涙)

私の人生はこのためにあったのかもv-10 早いクリスマスプレゼントですよーv-10

飾りつけに勤しむ二人にニヤニヤが止まらないうえ、二人のおねだりが可愛すぎる!!一人づつのおねだり写真が可愛すぎる!! 重要だから、『可愛すぎる!!』を二回言います。

二人が欲しがる大きな靴下ならお任せください!! リリアママと姫ちゃん二人が入っちゃうくらいの靴下は準備しましょう!! ・・・中身は・・・サンタさんがなんとかしてくれますよ。・・・ねぇ?パパさん。e-450

おとそらパパのお返事に『酒池肉林』という単語が入ってましたね。・・・いわれてみれば、パパもうらやむハーレムワールドなのに、『うらやましいでしょうe-440』と言う言葉がでてこないe-447

だって・・・・重いだけ 皆の愛情ベクトルが私に向いてくれないからe-452

でも、構いません!!今日の私は最強だから!!姫ちゃんの照れているご尊顔を拝見するだけで『スーパーリリアスキー』になれます!!

今なら!!おとそらパパでも出来ない偉業・・・ヒロインズの柔らかさ確認も出来る気がします!!

でわ・・・実行!!v-355

私「よう!リリア!!e-440

(;?д?)

リリアズ「・・・何色の?」

私(しょっぱなから団体戦!?v-12・・・いや、負けるな自分!!e-442 今日の俺は最強だ!!おとそらパパが出来なかった、柔らか確認を・・・)

青セシリー「?なに突っ立ってるの?」

私(バッ、バックアターーーーーック!? やばいe-447 リリアズ三人に一気に抱きつく『フレンド・シップ作戦』が・・・e-447

①リリアズに抱きついた場合・・・背後から青セシリーの一撃。
②青セシリーに抱きついた場合・・・背後からリリアズ総攻撃。

私(詰んだ!!!!!e-286

白セシリー「なんか・・・勝手に追い詰められてるな・・・アレ」

アレ=私

私(逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ・・・・そうだ、『俺!参上!!最強!!』
よし!!e-442

銀リリア「ジャーン!ケーーン!! チョキ!!」

ヒュン、スッパァ。 ・・・ナイフ!?v-12

茶リリア「ジャーン!ケーーン!! パーー!!」

ゴッ!! ・・・本の角!?v-12

私「あのー・・・・リリアさん?」

黒リリア「・・・・ジャンケン。姫ちゃんが『ケンカだめ!じゃんけんするの!!』と言っていたから、揉めたらジャンケンで解決・・・」

私「・・・ジャンケンって、・・・こんな脳筋空間だっけ?v-12・・つーか、」

茶リリア「わかってます!チョキは刃物を司り、パーは紙を司る。刃物は紙を切れる為、チョキの勝ちとなる!」

私「わかってるじゃーんe-263・・・じゃあ、茶の負けだろ!?」

茶リリア「だけど納得できません!!『ペンは剣よりも強し』言論が武に屈してはなりません!!紙とて、集まれば本となり、刃物を弾く力となります!!」

私「なにルールブレイクしてんの!? お前ーーーーーーーーーe-327

銀リリア「誰かが敷いたレールには乗らないのね・・・優等生もたまにはいい事言うじゃない。e-440

私「これはケンカじゃないのかーーーーーーーe-260

黒リリア「・・・・?ジャンケンじゃないの?」

私(そんな綺麗な瞳で言われても・・・・)

私「セシリー!あいつらを止めろ!!これはケンカです!!e-258 姫ちゃんに怒られるぞ!!e-258

白セシリー「え!?・・・あんなに楽しそうなのに!?」

青セシリー「ジャンケンって・・・難しいものね・・・・」

私(´-`).。oO(もう駄目だ・・・・こいつら・・・・・)

柔らかさ確認中。・・・・・・羊の

羊「・・・・今日のお前は最強じゃなかったのか?」

私「日付変わったからねー・・・・e-443あー柔らかい。モフモフだぁー(現実逃避)」

おとそらパパ、酒池肉林を目指す前にアレらを『女の子』に戻す方が先のようです。 姫ちゃんやリリアママなら言うことを聞きそうなので、近いうちに教えを請いにいくかもしれません。e-259

今日も駄文で失礼しました。e-466

うち、曹洞宗なので

毎年クリスマスの時季になると、
仏教徒ですから!クリスマスなんて!( ≧Д≦)
と言い出すまきぞです、こんばんは。

はぁ、もうキラキラデコレーションの季節ですね~。
姫ちゃんは、ツリーのてっぺんに星を付けて、
飾り付けの仕上げかな?夢中でやってますね♪
このツリー可愛いです。こんなのオサレなの初めてみました!
最後の写真は2人の腕がクロスしてるのがこれまた♪

こんな可愛い2人にお願いポーズされたら、
おっきい靴下がパッツンパッツンになるくらい
たくさんプレゼントをあげたくなってしまいす(*´д`*)


ひめこさん『…おとそらさんち……いいな…(咥え指)』
リリアーナさん『ひめこちゃん、他所は他所、ウチはウチなのよ(ぐぬぬ)』
悪いな2人とも、ウチは曹・洞・宗・ですから!残念ー!
『(-""- )ピキッ (古い…)』
じゃあ俺が裸になってリボンに巻かれて「どうぞ♡」ってやるから!
『(-""- #)ピキピキッ (いらない…)』
な、なんかやろう…ね( ;∀;)

さっき前回のおとそらさんの写真を真似て、
あったかやわらかな写真を撮ってみたのですが
これはアカン!写真は魂持っていかれます!
撮影って終わるとグッタリしてお腹が空きますw
あとキャッチライトキャッチライト言ってスミマセンでしたm(__)m
無理に入れようとするとポーズやライティングが不自然になると実感しました…。
おとそらさんは今まで通り意識せず自然に撮ってあげて下さいませ。
今までも充分キレイで可愛いく撮られていましたから…。

今朝はウチのこを褒めて頂いてありがとうございました!
レベルアッパーは取り上げておきました。
私がカメラ上達するために使いますのでw

それにしてもリリアスキーさん宅にお邪魔する姫ちゃんが
泣いたり拗ねたり照れたりして可愛い過ぎる!
リリアスキーさん宅の皆さんからも、毎回楽しい光景が伝わってきて
こちらも楽しませて頂いてます♪

また長くなってしまってスミマセン。
おやすみなさいませm(__)m

間違えてました

先の文中にリリアーナさんとありましたが
正しくはリリアーヌさんでした(汗)
「(-""- ;) ゴゴゴ...」
もう少ししたら新しいお洋服届くから
ゆ・る・し・て・ニャン♪
「Σ( ̄皿 ̄メ )キーッ」
スンマセン…

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

仲良し仲良しな二人です。

サンタ衣装は多分、うちの娘だけですね。
姫はまた何か別のを考えてみるつもりです。
何か思いつけば良いけど。

Re: 怖いのは中身

スーパーリリアスキーさん、こんばんわ。

姫からのクリスマスプレゼント、喜んでいただけて私も嬉しいですw

あれ? 私が靴下じゃなかったでしたっけ?
今日、特大の靴下買って来ましたよ(事実)
と言う事で、中身は…とか言って。
いやぁ、ホント中身どうしよw

しかし、毎度毎度ですが、笑わせてくれますねぇ。

バックアタックwww

詰んだwww

ナイフと本が飛び交ってるww

なんて素敵な人達なんだろうw(^o^)


と言う事で、姫ぇ。

「にゃんにゃん♪」

ほら、すーぱーなリリアスキーさんだよ。

「すーぱーさん、こんにちわぺん」

いや、"ぺん"は今日の記事だから、明日までお預けしとこうね。

「あれ?」

ちょっと早過ぎたね。

「いっぱいしっぱいぺん///」

まぁ、いいけどね。

「あーっ!!」

いきなり、どうした!?

「茶ちゃん! ここにすわりなさい(怒」

「本でたたかったりしたらダメです! 本はだいじだいじにしないとダメ! ね」

「…はい、分かりましたね。 よしよし、いい子いい子(なでなで」

姫は面白いね。

「///」

照れたw

リリアスキーさんが、ゆかいな仲間達を女の子っぽくしたいから今度教えてって。

「? せしりーちゃん達、おとこのこ?」

いや、違うね。

「…ん? じゃあ、羊さん?」

いや、わけが分からないよね。

「ママに聞くーっ!」

はい。

と言う事で、明日の記事は可愛いから早く公開したいけどしない、おとそらと

「みんなの事が好きです。 な、姫でしたぁ(^-^)♪」

Re: うち、曹洞宗なので

まきぞさん、ごめんなさい…「曹洞宗」 が読めませんw

と言う事で、国語と地理が大の苦手なおとそらです、こんばんわ。

ツリー可愛いでしょ?
ニトリwで買ってきました。
普通のより、まぁこういうヤツのほうが面白いかなぁと思って。
因みに電池を買い忘れていますw

プレゼントどうしましょう?
あと一ヶ月あるから、その間にきっと何か浮かぶでしょう…きっと…きっと。

「パパ」

ん? ひめこさん、リリアーヌさん。
姫が何か言いたげです。

「クリスマス、あそびにきてもいいよ」

優しい子です(←親バカ)

ひめこさん、リリアーヌさんコンビの写真、可愛かったですよ。
うちの姫もおさげしてあげたいですけどねぇ。
さすがにあの髪だと無理w

私はファインダーのぞいて、シャッター押すまで呼吸していないみたいで
シャッター押した後はグッタリですw
そのうち、カメラ持ったまま倒れるんじゃなかろうか?

リリアスキーさんと遊ぶ姫は、記事から比べると途端に幼くなりますね。
まぁ楽しいから良いですけど。

と言う事で、明日の記事は可愛いよ、おとそらでした。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

