スポンサーサイト

     

スイートワールド

パパ、たかいたかい


はいはい


パパ、おふろはいろ
121122_02.jpg

はーい


パパ、ママとケーキいっしょに食べていい?
121122_03.jpg

いいよ


「姫ちゃんに甘いねぇ」
121122_04.jpg

え? そうかな?


「私にそんなに甘かったっけ?」
121122_05.jpg

甘いと思うけどなぁ。


「そうかなぁ…よいしょ」
121122_06.jpg

ん?


「動かないでね」
121122_07.jpg




「確かめる」
121122_08.jpg

は?


ぺろっ
121122_09.jpg

あふん


「ホントだ。 あまーい
121122_10.jpg

///



ぱくっ
121122_11.jpg


ケーキ、あまーい
121122_12.jpg

あまーい毎日。



と言う事で、ブログも5ヶ月経過しました。
これも、コメントを下さった方、拍手してくださった方、ご訪問してくださった方、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

甘ーーーーーーーーーーい!

久しぶりに弓月先生の「甘い生活」を思い出したまきぞです、こんばんは。

姫ちゃんが髪を束ねている…これだけで甘々なのに…

今回は無粋なことはグダグダ書きませんし
もういいですしお腹いっぱいですしおすしw

ただ、おふろの件りはスルーし難いですが!
ここでリリアママが怒らないのは、
あーそういうことなのですねわかります(^^;)

昨日はウチのリリアーヌさんがツボにはまって、
今日は私がツボにはめられて悶絶しました
姫ちゃんも拗ねてくれたし♪
おとそらさんたら、なんて嵌め上手なんでしょう( *´艸`)

さて2人とも
リ「なんでしょう?」 ひ「……?」

おとそらさんちの姫ちゃんが遊びに来てもいいって!
よかったね♪

リ「それはそれは、とても楽しみ♪
何かお土産持って行かなくちゃかしら。
ね、ひめこちゃん?」
ひ「…フフフ…」

ひめこ…さん?
「…わが…じゃおうしんがんが…ブツブツ」
中二なアニメ見おったな…(-"-;) やめときなさいね?
ひ「…やくそくは…できない…death!」

結局グダグダ書いてしまった…
何よりブログ6ヶ月、おめでとうございます!
これからもおとそら家ち幸あらんことを!

来年こそ

こんばんわ(^0^)/ ブログ5ヶ月経過おめでとうございます。( ≧▽≦)

ほぼ毎日の更新でお疲れ様です。ネタ・・・大変でしょう。しんどかったら何時でもコメして下さい。『ネタ出し委員会』発足させます!! 

こちらは17時の更新が、定時のチャイムよりも楽しみな今日この頃です。本当にありがとうございます。e-466

さて、今日は11月22日=いい夫婦の日。

姫ちゃんも、リリアママもかわゆさ大爆発ですねー( ≧▽≦)/e-268e-268e-268

姫ちゃんはママの宝物で髪をまとめてますねe-265可愛いe-265可愛いe-265e-265本当に可愛いe-265e-265e-265

パパが珍しく煽りを入れたのも納得の可愛さです。 

ママは行動でかわゆさがさらに倍加しましたね。正統派スィート!! 王道!!! コレが幸せというやつです!!!

それに引き換え・・・我家は・・・・

ヒロインズ「いい夫婦の日?あたし達には関係ないかぁ・・・e-455

コレでもかっていうくらい綺麗な瞳で、私はアウトオブ眼中されたので、グレます。(どんだけ、ガラスハートなんだか) 

今日はいい夫婦の日なのに、ヒロインズはもう出さないという暴挙に出ます。(=゚ω゚)ノ 

だから私は『すべすべまんじゅうペンギン』?・・・『すべすべでかハナべぇ』と一緒に屋台で酒を飲みにいきます。だから探して探さないで下さい。

私「今日はいい夫婦の日なのに・・・だれも相手してくれないんですよ・・・v-305ヒロイン、五人もいるのに・・・」

ぺ「こっちは新入りばっかりもてはやされるペン。 わざわざ見に行ってやったら、ネタにされて笑われたペンv-305誰も慰めてくれないペン」

私「ま、飲みましょう・・・今日は被害者同士・・v-305

ぺ「そうだペン。v-307笑われ上等だペン!!!!」

私「そうだ!!!飲みましょう!!ねーちゃん!おつまみ持ってきて!!!!( ≧▽≦)/」

白セシリー?「本日の珍味、『スベスベまんじゅう蟹』です。」

私&ぺ「いただきまーすe-265ペン・・・・って食えるかぁ!!!召されるわ!!!ペン!!」

私も『スベスベペンギン』さんも来年の11月22日は『いい夫婦の日』をスィートで過せるよう粉骨砕身努力します。ペン フッフフ・・・遂に出してやんなかったゼェ・・・ワイルドだろう?

まぁ、妄言はこの程度にして、今日もスィートなひと時ありがとうございました。(^0^)/



こんばんは

5ヶ月経過、おめでとうございます♪
いつも楽しく拝見してます。

リリアさんがよいしょ…って片膝上げてるカットが、
お姉さんとかお母さんって雰囲気で、存在感があって素敵です。
かわいいなぁ、もう(*´Д`*)ポポンッ

Re: 甘ーーーーーーーーーーい!

まきぞさん、こんばんわ。

弓月先生とは、最近のは全く知らないのですが
この方の作品は結構好きだったりします。
みんなあげちゃう、とか面白かったw

姫の髪の毛、いい感じでしょ?
後ろでまとめる事で、可愛さが一層増しました(^o^)

お風呂は、普通に娘と一緒に入ってるだけですよ。
まぁ、お風呂でなめこだぞぉとか言ってたら、今日の記事のような事態になっちゃいましたがw

あ!

…うちの娘と一緒に入った事ないのに気が付いた(T_T)

いいや、今度それをネタに記事にしちゃお。

ところで、ひめこさん。
何のアニメを見て、そんな中二病にかかっちゃいましたか?w
シュタゲ?

と言う事で、ではでは。

Re: 来年こそ

リリアスキーさん、こんばんわ。

やっとブログも5ヶ月経過しました。
この間、第一部と第二部の間で一日休んだ以外は皆勤ですよ、すごい!
さーて、いつ終わろうかな(←おい!w)

更新大変ですよぉ。
ネタがぁ、ネタがぁ…と悩みに悩んだ結果、100回記念の時に不定期更新宣言したのに
宣言したとたん、なぜかネタが出てくる不思議。
けど、ホントに枯渇してきました。
ネタ下さいw

この記事の姫は、ホントに可愛さ大爆発でした。
初めはですね、うちの娘が
「私はとんでもない兵器を生み出してしまった」
と言って、髪をまとめた姫登場みたいなネタを考えてたんですよ。

さて、昨日は良い夫婦の日だったのですね。
全く知りませんでしたw
そっか、だからぺろっとしてくれたのかなぁ。(←違います)

ぺ「呑みすぎて頭が痛いぺん」

何時まで呑んでた?

ぺ「記憶にないぺん。 起きたら筑後川に浮かんでたぺん」

風邪ひくなよ(汗

「…パパぁ」

ん?

「いつ呼んでくれると?」

微妙に方言混じってきたね、姫。
今日は、セシリー様達、来てないよ。

「ぶーぶー。 ギャグかんがえてたのにぃ(怒」

年末だから、みんな忙しいんだよ。
パパも今日、仕事だったでしょ?
明日も仕事だよ;;
三連休? 何それだよ;;

「ぶー、いつ遊んでくれる?」

日曜日は遊ぼうね。

「はーい。 じゃあ、それまでママとぺんキチと遊ぶ」

ぺ「! 名前を覚えたぺん!」

「…ぺんキチ、くさいぃ」

ぺ「ぺん?」

「お酒くさいから、遊ばない。 ママと遊ぶ!(逃走)」

ぺ「…呑みすぎは控えるぺん(T_T)」

まぁ、ほどほどに。

と言う事で、ではでは。

Re: こんばんは

きたみんさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
何とか5ヶ月経過する事が出来ました。
次の目標は6ヶ月だぁ。

片膝上げてるところは、ちょっと微妙じゃなかったですかね?
何をやろうとしているところなのか、分かりずらかったかなぁとか思ってました。
けど…素敵ってきたみんさんから言われた…うれしいかも///

さて、仕事も忙しくなってきたのでこれからの更新が心配です。
休みの日に撮り貯めしなきゃ。

ではでは、これからも宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

