スポンサーサイト

     

みんなドキドキ

はい、姫にお土産


「あ、なめこ」 「なめこ??



……
121123_02.jpg




…なめこ?
121123_03.jpg

どうした?


ママ、この子ね」 「うん?」
121123_04.jpg


パパのおちんちょっーと待ってっ!!
121123_05.jpg

わわわっ


「ふぅ…ぎりぎりセーフ」 「??
121123_06.jpg

あぶなぁ


?????びっくりしたぁ
121123_07.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おとそらさん。

ひよひよひよもです。
過去記事からのコメントごめんなさい。

うちのヒスイ氏さんも、「うちの嫁でも
帰って来た時に、おかえりって言われると
気分がいいものだよ」って言ってました。
一言が大切なんですね。
こちらのお話しでは、そのあとたぶん
抱きつかれているような..(笑)。

プレゼントが古くなったからって、捨て
ないで、大切にしてくれるなんて、涙が
でちゃいますね。

ぺんキチちゃんなりの祝福、そして、
とってもきれいなお嫁さん。
いつまでもお幸せに!
でも、なんでポテチが..

新しい家族へのせいいっぱいの演出と
やさしさが温かく伝わってきました。
しかし、なぜ、手がそこに..確認とは
いえ..ドキッとするわっと!(笑)

ハロウィン楽しそうですね。
って、体中に落書きぃーっ!?

セーラー服でのだっこ攻撃は反則技だぁ~っ!
女子でも萌えるぅ~。
で、ママになったの? これでご家族勢揃い!
いやぁ~目出度いですねぇーっ!(笑)
って、若いママだぁーっ!

でたぁーっ! 隙をついてのチュっ! だぁ~っ!
なんていう早業!
しかし、あれは何だ!? は古い手で..(笑)。

可愛い戦利品、とってもよくお似合いですよ。
大人の女性と、可愛いくって暖かそうなコーデ、
はい、悶絶します!

ぺんキチちゃんも姫ちゃんには敵わないですね。
完全に遊ばれてる!

毎日甘すぎです! ケーキではなくて..。

最後に、言葉にしなくてよかったぁ~っ!
あぁーびっくりした。

あまぁーい生活、楽しみにしています。
では、またお邪魔させていただきます。

No title

こんばんは~

また、楽しいお話ですね
これも実話と^^

クリスマスはケーキと
ツリーでも準備しようかなぁ

ということで、プラネタリウム記事を読み返してました(笑
今日は現像ソフトの本も買ったので、ダメだったらソフトで
どうにかすればと思って帰ってみたらどうにもならなかったという・・・
本を読むまでもなかったorz
まぁ、これから頑張って練習します!!

カメラゲットおめでとうございます!
私も諦めずにガチャ見かけたら探してます。
どうしても手に入らなかったらオクでゲットしますw
ちなみにこれも買おうと思います。
おとそらさんもどうですか?
HDPさんの1/3カメラストラップ (単品)です。
www.geocities.jp/kawashi2525/shop/sd_index.html
のわーるさんのステキな写真がコチラ↓(こちらを見て欲しくなったという(笑))
www.flickr.com/photos/noirouge1794/8093912684/in/photostream

わたしまけましたわ

ほとんど書き上がったコメントをうっかり消してしまい
ちょっと投げやりになっているまきぞです、こんにちは。

姫ちゃん、パパとお風呂入るんですね…(* ´д`*)
親子なら一緒にお風呂入るのなんて当たり前だよねっ!
ってどんなラノベ?w
ママとのお風呂エピソードも楽しみにしてます( *´艸`)

しかし姫ちゃん、このなめこを見てパパのおちn…を思いつくなんて…
負けました_| ̄|○ ←シメジな人

リリアママの咄嗟のファインセーブで
FC2からの削除を免れましたね←なことはない
ビックリして訳もわからず口に手を当てている姫ちゃんが
とてもいい表情です。

今回の記事を読んでから、昨日の記事を読むと
「パパ、たかいたかい」が
「パパ、かたいかたい」
と空目してしまう私のソウルジェムはかなり濁っています

さて、ウチのひめこさんの中二病ですが
最近観た深夜アニメの影響のようです

http://photozou.jp/photo/show/2907117/161154983
ひめこ「じゃおうしんがんが…きょうめいしている…
はぜろりある…、はじけろしなぷす…」
よく覚えたな(-_- ;)

リリアーヌさん 「っ(カンペ)」
グルなの?Σ(゚д゚ ;)

リ「私、こういうの、嫌いじゃないdeathよ」
二人で観たんだな…(ー_ー;)
今度おとそらさん宅にお呼ばれするんだから、
ほどほどにね(^^;)

眼帯を外すとオッドアイでした、というのもやりたかったんですが
それらしいアイがありませんでしたw

それではコメ汚しスミマセンでした
失礼します~((((((((^ ^;)コソコソ

No title

なめこ・・・Androidアプリのなめこ育成なら知ってますけど、やっぱり、その方面のネタでしょうか?しかし、いつみても姫ちゃん可愛いですね。てぃかもウィッグ変えてから、色々と撮影と思って・・・早くも二ヶ月ほど、ウィッグを探さないとなぁ~(泣)

Re: No title

ひよひよひよもさん、こんにちわ。

いつもありがとうございます。

> うちのヒスイ氏さんも、「うちの嫁でも
> 帰って来た時に、おかえりって言われると
> 気分がいいものだよ」って言ってました。
> 一言が大切なんですね。
疲れて帰ってきた時の一言で、疲れは吹き飛びますし、嬉しいですよね。

> プレゼントが古くなったからって、捨て
> ないで、大切にしてくれるなんて、涙が
> でちゃいますね。
嬉しいですよねぇ。

> でも、なんでポテチが..
第一部で使った小物を出しました。
ダンボーを出し忘れましたw

> しかし、なぜ、手がそこに..確認とは
> いえ..ドキッとするわっと!(笑)
外せない確認ですw

>
> ハロウィン楽しそうですね。
> って、体中に落書きぃーっ!?
楽しかったなぁ。
落書きはおとすのが大変でしたw

> でたぁーっ! 隙をついてのチュっ! だぁ~っ!
> なんていう早業!
> しかし、あれは何だ!? は古い手で..(笑)。
古かったですかね?w
引っかかってくれたから良しとしましょう。

> ぺんキチちゃんも姫ちゃんには敵わないですね。
> 完全に遊ばれてる!
今では仲良しです。

> 最後に、言葉にしなくてよかったぁ~っ!
> あぁーびっくりした。
びっくりしてもらえて嬉しいですw

ではでは、またのご訪問、お待ちしています。
ありがとうございました。


Re: No title

ののさん、こんにちわ。

実話? ってえっと何の話から繋がってるんでしたっけ?(汗

現像ソフトは、いつかパソコンを買い換えるまではお預けです。
それより、ピンボケを直してくれる画期的なアプリをどこか開発してほしいですw

教えていただいたHDPさんのサイトは、ブックマークさせてもらいました。
ののさん初め、色んな方に色んな事を教えてもらって、いつもいつもありがたく思っています。
お返しが出来ないのが悲しいです;;

Re: わたしまけましたわ

まきぞさん、こんにちわ。

パパは姫と一緒にお風呂に入るのが大好きです。
姫はパパとお風呂に入るのが楽しみです。
ママは…う~ん、ネタ考えなきゃ(汗

いやぁ、間一髪、FC2からは追い出されずにすみました。
子供は怖いですねぇ。

さて、このアニメは見た事はないのですが
あれ、だけど眼帯の女の子はどこかで見たような??
う~ん、思い出せないw

話題にのれなくて、申し訳ないです;;
私は大体他の人から1年遅れ位で嵌りだすんですよね。
まどかを見たのも、5月位だったし。

こんなやつですが、良ければこれからも宜しくお願いします。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

私は実のところ、このキャラクターをよく知りません。
お店で見かけて、あーネタになるなぁと思って買ってきましたw
(こういうネタを思いつく事についての突っ込みはご勘弁下さい)

てぃかさんのところでも、ひめの撮影ですか。
どんな写真になるのか、楽しみに待っておきますね

鬼神化

青セシリー「姫様にぃ・・・何言わせんてんだ!!!!ゴルァ!!!(鬼)」

白セシリー(´-`).。oO(・・・き、じーーん (鬼神))

銀リリア「・・・っていうか、何の前振りもなく始まっていいの?v-12

茶リリア「それ以前に!!v-12先輩、一○罪しそうな気配ですけどーe-259

銀リリア「ちょっと!こういう時の制御がアイツでしょ!?どこ!?」

v-39

黒リリア「すでに、御仏がお迎えに・・・・」

銀リリア「あーーーーーーv-12

茶リリア(´-`).。oO(リリアママ・・・先輩にはスリーアウトのようです。・・・・)

黒リリア「・・・今日の姫ちゃんも可愛いよねv-238 なめこ見て、パパ見て、なめこ見る。・・・何気ない動作も素晴らしい。e-267

銀リリア「そ、そうよねぇv-356ま、まぁ、それぞれの家庭の教育もあることだシィe-263そんなにアレルギー反応しなくても・・・」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴv-42e-269v-42

銀リリア(´-`).。oO(・・・だめだv-12人語が通用しそうにねぇ・・・・)

黒リリア「・・・・姫ちゃんの“??顔”可愛い。なにに“びっくり”したのかな?」

茶リリア「そ、そうですねe-263ま、まぁ、ナイス!!リリアママだけどe-263

青セシリー「全く!!おとそら家の教育は大丈夫かしら!?危うく重大な事故が起きるところであったわ!!姫様を『クレヨン○んちゃん』見たいな惨事にするおつもりかしら。だとしたら由々しき問題ねv-42

白セシリー「でも、直接表現は食い止めたし。おとそらパパの男○器=お触り探偵なめこの大きさという間接表現なんだから。まきぞ氏=しめじと同じ表現法だろ?リリアスキー=なめたけと同じさ」

v-39(召されてもあの扱い・・・)

リリアズ(´-`).。oO(白先輩・・・・もう直接だよ・・・その表現v-12)

青セシリー「フン、私は姫様に年相応の少女でいて欲しいだけ・・・おとそら家の教育は性急すぎではなくって?早すぎる成長は害でしかないわ。v-42話だけでは理解も難しいかと思います。・・・だから行動で示します!!私がホンの少しおとそらパパと・・・・交代し、教育します!!」

短刀 ギラーーーン☆

リリアズ(´-`).。oO(・・・ホンの少しじゃないv-12・・下手すれば永久だv-12・・)

青セシリー「さぁーて・・・・獲物はどこだぁーv-57

リリアズ(;゚д゚).。oO(獲物を狩る野獣の目!!や、やばーーーーーーーーーいv-12

ヒラッ。v-5

ヒロインズ「?」

チラシ『カードポイント5倍デー 本日の特売:卵Mサイズ10個入り10円 朝市セール:ウィンナー・から揚げつめ放題等々』

ヒロインズ「!!」

羊「嵐は去った・・・・スーパーの方へ・・・」

v-39(俺は召された上に“なめたけ”かーーーーーーい・・・・やられ損・・・)

まぁ、連投予定なので、一言で締めます。 ママと姫ちゃんのお風呂がエピソードが見たいです。大丈夫、覗きませんよ。そんなことしたら、また『青い野獣もしくは青鬼』が来ますから。

Re: 鬼神化

リリアスキーさん、こんばんわ。

セシリー様(青)、怖いですw
えっと、子供が言う分には可愛いですよね?
フルに言っちゃった訳でもないしw

姫はいきなりうちのこに口を押さえられてビックリしたみたいですよw
一体、何が起こったの????
みたいな感じでしょうか?

ママと姫のお風呂ですか…。
出来るかな?w

ちょいと短いですが、続きはもう一つの返信でw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

