スポンサーサイト

     

作詞作曲うちの娘

「姫ちゃん、耳そうじしよう」 「…耳そうじ、きらいだなぁ



パパぁ…
121125_02.jpg

じゃあ、ママとパパが作った歌を一緒に歌おうか。
短いからすぐ覚えられるよ。


歌?

「そ、耳そうじが楽しくなるよ」
121125_03.jpg


(へたくそな音楽と歌が流れます。 音量注意!)
[広告] VPS

作詞、作曲:うちの娘
歌:初音ミク


「はい、終わりぃ」 「わ、もうおわった!
121125_04.jpg

どうだった?


おぼえたし、楽しかった!
121125_05.jpg

良かった良かった。
スポンサーサイト

コメント

No title

 初作曲おめでとうです(笑) あああぁ、リリアちゃんの膝枕が、相変わらず羨ましいです。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

うちの娘の初作詞・作曲です。
はっきりいって、へたくそです。
けど、歌自体は好きです。
将来は有名なPになってミクのライブに出てほしいものです。

と、まぁ、リアルな話をすると2008年2月に作ったやつですが。
やっと陽の目を見ましたw

No title

多才なリリアさんの一面を見ました!
これならイヤな耳掃除も楽しくなりますね~@^^@

耳だけに

イヤァァァァァ!かわいイヤァ(^^;)

不安気な表情でパパに助けを求めるいたいけな姫ちゃん…♡
私なら「そーだよねー、嫌だよねー、また今度にしよっかー♪ぎゅっ、なでなで♡」
なんてしてしまいそうですw
歌で嫌いなイメージを中和させるとは、おとそら家は教育上手ですね。

動画良かったですよ♪これは耳掻きCMのオファーの予感?
ようつべかニコ動か忘れちゃいましたが、DDの「新妻さん」の
イメージビデオ的なのがあったのを思い出しました。あれは確かブログ読者の有志が作ったとか…。
ウチの娘たちでも、こういうの作れたらいいなーと思います。

今日からご出張のようですが、お仕事もこちらのほうも、
どうか無理のないようにお願いしますm(__)m

ごーみさん

ごーみさん、ごーみさん、でて、おいでー。 

こんにちわ。午後休な私です。

目では姫ちゃんという保養。まさか、耳の保養もあったとはねー( ´∀`)

銀リリア「姫ちゃん、耳かき嫌なんだe-451 以外ー。」

私「そりゃ、誰が君達の耳かきをしていると思ってるのかな? 耳かきに定評のあるリリアスキーさ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

でも、歌でごまかすとは中々の策士。姫ちゃん、あんなに嫌がっていたのに。(・ω・;)

青セシリー「ま、どうしても嫌なら『花嫁はもらったー』的な感じで姫様の保護を・・・・」

私「やらせねーよ。」

羊「ところで・・・姫ちゃんが『好きな人の中にアレがいるというスレ』はどうした?」

銀リリア「あぁ、あれね・・・e-450

青セシリー「なんか、可哀想なくらい嬉し泣きしてたから、ボッコボコにできなくなってしまったわ。e-444 『人に好意をもたれたのは・・・生まれて始めてだ・・・』って大泣きされたら・・e-450

羊「お前・・・・・・e-444

私「嬉し泣きで枕を濡らす日が来るとは思わなかったぜ・・・・e-259

チョイチョイ。e-463

銀リリア「何?クロ。」

黒リリア「おれのおへそってとってもきれいなんだぜ? へーそー」

銀リリア「ブヴォッ!!e-260 アッアハハハハーーーーe-257 せっ折角、納まったのにー」

青セシリー「ウ・・・・ウププ・・・・」

黒リリア「流石姫ちゃん、センスがある。・・・マスターは受けないの?」

私「いや・・・おもしろいけど・・・e-263茶や、白みたいに、笑い疲れてぶっ倒れる程では・・・」

黒リリア「ムウ・・・・おれのおへそってとってもきれいなんだぜ? へーそー」

銀リリア「ブッ!!!チョ、・・・・アハハハーーーーーーー」

青セシリー「あ、貴方もマスターの端くれなら、こ、この、地獄を止めなさい!!・・・・ウププ。」

私「どうやってだよ・・・・・(・ω・;)」

羊「私にいい考えがある。」

私「?」

ヒソヒソヒソ・・・・・

私「おい! リリア!!」

銀リリア「ぷっ・・・アハハハ・・な、なによ。・・」

私「おれのおへそってとってもきれいなんだぜ? へーそー」

ヒロインズ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(´-ω-`)

v-39

羊「どうだ。東北名物、極寒の寒さだろう?」

私「v-12なんだよそれ・・・・同じじゃん!!e-259 いう人が違うだけジャン!!」

ヒロインズ「次」

私「へっ?v-12

ヒロインズ「次だって。」

v-40

おとそらパパ、今週も修羅場が始まりましたねーe-259 お互い無理せずマイペースで行きましょうねe-257

とりあえず、私はこの修羅場を乗り切るギャグを考えます・・・長々失礼致しました。e-466

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

返信遅くなり、申し訳ありません。

うちの娘は、何でもやってくれると思っていたら、歌まで作ってくれましたw
耳掃除のきらいな子には、うってつけの歌です。

Re: 耳だけに

まきぞさん、こんばんわ。

返信遅くなってごめんなさい。

助けを求められたパパは、なかなか良い気分ですw
ホントは助けてあげたかったんですが、さすがに耳掃除をいつまでもほったらかしておくのも何ですからね。

動画良かったですか?
正直、コメントもらえるのか? もらえても叩かれるのではないか? 等々不安がありましたが良かったです。
まぁ、一番安心したのは、他の方々で見れた事なんですけど。
(不安だったので、早めに更新しました)

ではでは。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【作詞作曲うちの娘】

「姫ちゃん、耳そうじしよう」 「…耳そうじ、きらいだなぁ」「パパぁ…」じゃあ、ママとパパが作った歌を一緒に

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

