スポンサーサイト

     

姫は何でも知っている

ままごとしよ」 「うん、いいよ」 「ぺん



ぺんキチはパパ。 ママは姫。 私はママ」 「はい」 「分かったぺん
121127_02.jpg


仕事に行って来るぺん」 「はーい
121127_03.jpg


「パパぁ、仕事行っちゃやだ
121127_04.jpg


ほら、姫ちゃん。 パパはおしごとだからね」 「うん、わかった」
121127_05.jpg


じゃ、行って来るぺん」 「いってらっしゃーい」
121127_06.jpg


あ! あなた。 わすれもの」 「ぺん?
121127_07.jpg


ちゅ
121127_08.jpg


いってらっしゃーい///
121127_09.jpg


姫ちゃん、どうしたの?」 「姫ちゃんに見られてたぁ///
121127_10.jpg


スポンサーサイト

コメント

姫ちゃんは見てた

8枚目の写真を見て・・・・

青セシリー「う、うらやまシーーーーーーーーーーv-42あの、ターキーv-42 出荷間近とは言え、羨ましすぎるーーーーv-42

私「麻酔よーい(´-ω-`)」

e-329v-31

こんばんわ。最初からお見苦しいところを失礼しました。私です。

リリアママさん、恥ずかしがることはありません。 おとそら家はスィートじゃないですかぁ、仲良きことは素晴らしき事かな。 チュッチュ位で動揺するのは我家の『青鬼』くらいですよー(^0^)/

私もお見送りされたいなぁー(´-ω-`) されたことないけど・・・・ 

改めて、我家の立ち位置は・・・・

私:一応、我家の主人
銀リリア:ツンデレ系
黒リリア:不思議系
茶リリア:優等生系
青セシリー:クール系(最近はキレ気味)
白セシリー:リンデレ系
羊:ツッコミ?親友?やっぱり悪友。
クマクマブラザーズ:お邪魔虫

色んなお見送りパターンしてもらう環境は出来ているんですけどねー(´-ω-`)

後でお願いして、お見送りして貰おうと思います。 こちらは雪が積もってお寒いの一言ですから。

それでも、今日も更新があって、ハートはポッカポカです キュ=(*´∀`*)⇒ン 

この愛が我家のヒロインズにも通じるように頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆  

Re: 姫ちゃんは見てた

と言う事で、リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

8枚目に理想の回答をありがとうございますw
今回の記事は、主であるぺんキチ一人勝ちでしたね。

姫、セシリー(青)様がうらやましいって。

「ちゅー?」

うん。

「じゃあ、今度は青ちゃんがパパね」

お、それはセシリー(青)様も喜ぶよ。

「うん! でね、ぺんキチはママをやってね、姫はぺんキチやる」

うん、ぺんキチの命が危ないねw


立ち位置…茶さん、青さんはイメージ通りですね。(最近キレ気味w)
銀さんはツンデレですか!
黒さんの不思議系は見てみたいかも…姫と話が合うかな? 一度、遊んであげてくださいな。
白さんのリンデレ…って何?

姫、リンデレってしってる?

「りんりんでれでれ」

どんなの?

「りんりんとでれでれ」

うん、よく分かんないね。

羊さんは、うん、仲良さそうですよね…ひゅーひゅー。 ←?
クマクマブラザーズは、あーやっぱりお邪魔虫ですかぁって誰でしたっけ? え? 登場しましたっけ?
うわ、私が忘れちゃってるのかな? それだったらごめんなさい。

明日の更新は微妙ですが、更新したとしても少し遅いと思います。
17時に楽しみにしていただいていると言う事でしたが…申し訳ないです。

はい、では姫!

「りりあすきーさん、こんどままごとしてあそぼうね(^-^)ノシ」

ではでは。

|ω`)コッソリ

こんばんは♪

姫ちゃんが「ちゅ」ってしてる後ろの
リリアママの表情が絶妙過ぎですw

姫ちゃんはどんな風に見ていたのでしょう。

「あらヤダ♪」なんて言わせたら某家政婦になってしまいますね(^^;)

Re: |ω`)コッソリ

まきぞさん、こんばんわ。

バックのうちの娘に気付いていただけましたか。
嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

姫は…どういう気持ちで見てたんでしょうね?

某家政婦のようには、なってほしくないなぁw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

