スポンサーサイト

     

一刀両断

姫がママをマッサージ。





もみもみ」 「はぁ、極楽とはこの事だね。 気持ちいー♪」
121128_02.jpg


ホント?」 「うん! もう最高!」
121128_03.jpg

じゃあ、オレはおっぱいをマッサージ。


「ばかちん!ガフッ
121128_04.jpg

いたた(хх。)
スポンサーサイト

コメント

金八っつぁん?

今回は、ママさんが親孝行されててほのぼのですね。
後ろから覗き込んでいる姫ちゃんも可愛いですが
リラックスしてるママさんもまた良いですな(* ´ω`*)

パパのえっちぃ攻撃のおかげで、久しぶりに
リリアママの「ばかちん」が聞けましたよ!

「ばかちん」の出所は金八先生… ?

Re: 金八っつぁん?

まきぞさん、こちらでもこんばんわ。

久々のばかちんでした。
先日、まきぞさんから言われなかったらこの記事は出来なかったでしょう。
ありがとうございます。

と言う事で、この記事はまきぞさんに贈ります。

出所は、どこなんでしょう?
金八っつぁんかな?
私、普通に使ってましたからw

伝家の宝刀

こんばんわ、毎日のブログ更新に平身低頭の私です。e-466

お返事も深夜にしていただいて、正に感謝の極みe-466

ご期待通りのコメもあって、私も嬉しい限りです( ≧▽≦)

1~2枚目の写真は、姫ちゃんが一生懸命肩揉みしているのが伝わりますねー(^^) 3枚目なんて、微笑ましい親子そのもので、ニヤニヤが止まりません!!(^0^)

普通なら、3枚で済んでもよい話なのに、オチをつけるのがパパらしいですね( ≧▽≦) そういう深夜ネタは確かに『この、バカチンがぁ!!(武田鉄也風に言うこと)』を食らって当然ですな(ニヤニヤ)

では、話は変わって今日の無駄情報。しかも、独断と偏見です、頭の片隅にポイして下さいe-466

『リンデレ』:普段は「凛」としているが、親しい人にだけ、急にしおらしくなる。美少女ゲームの凛としたお姫様キャラや、『Fate/Stay night』のセイバーが該当すると思われる。 

羊「青セシリーと白セシリーの違いは?」

青セシリー:表現方法、思考が論理的(?)な理系女子。『効率』という言葉が大好きキャリアウーマン。最近は理性の欠片も感じない行動が目立つ。
白セシリー:仁義を重んじ、思考が武士道的な体育系女子。『気合』という言葉大好きな女騎士。最近は青セシリーを強制ログアウトさせる役もある。っていうか、それができる唯一の人物、安全装置。

どうだい?無駄情報だろう?(スギちゃん風)

さて、ようやく本題です。 リリアママ伝家の宝刀『バカチン!チョップ』が炸裂しました事を記念して(笑)、我家の伝家の宝刀を聞いて見ましょう!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「私の伝家の宝刀はアゾンの公式設定通り、退魔剣!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ま、今はリリアスキーの『欲』を一刀両断する武器だけどねー。 あいつがエ○本なんかに手をだしたら・・・『その欲、ジャンクにしてあげる!!』ってな具合(^0^)/ 」

(- _ -) ・・・・次

黒リリア「・・・・私の退魔剣は、銀にパクられてるから・・・・なにが、伝家の宝刀かな?・・・・うーん・・・じゃあ、豆腐にする。・・・・バナナ・・・かな?」

(- _ -) ・・・・次

茶リリア「私の伝家の宝刀は『おたま』でしょうか。『つまみ食いは駄目です!』・・・って(苦笑)」

(- _ -) ・・・・地味に痛いし、キレると『おたま』じゃなく包丁だろ・・・次

青セシリー「私に伝家の宝刀と問われましても・・・そういうのを用いない平和な環境作りにマスターは腐心するべきでは? まぁ、あえて言いましょう・・・必要ありません!!」

(- _ -) ・・・・うそうそ。黙って『広辞苑』の角でどつかれたぞ(汗)

白セシリー「私に伝家の宝刀と問われましても・・・この世の全ての物を『伝家の宝刀レベル』に扱えると自負しているので。 あえて言えば、退魔双刀『ナイトベルグ』ですね。ありとあらゆるものの刺身を、マスターに献上しましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

(- _ -) ・・・・たのもしいが、『お菓子の刺身』はマジ勘弁です

羊「私も青と同じだな。 強いて言えば他の羊より多くパンチできる。」

(- _ -) ・・・・また、私を『聖人モード』にする気かい?

ま、こんな感じで我家も毎日楽しんで(?)おります。おとそらパパもツッコミされすぎて、仕事に支障が無いように気をつけて下さいねー。( ≧▽≦)/

Re: 伝家の宝刀

リリアスキーさん、こんばんわ。

毎日更新といっても、大事なのは中身ですからねぇ…その点がどうなのか微妙な感じです。

4枚目…うちのブログでオチが無かったら誰も訪問してくれませんよw
まぁ、だけど3枚でもまとまってましたね。

リンデレとはそういう意味でしたか。
姫…違ってるやん。
セイバーはフィギュアが2体あるのに、本編は一度も見た事が無いと言うw
そっか、リンデレなんだ、この子。

と言う事で、呼んで良いですか?
呼びますよ?

姫ぇ。

「よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん♪」

それ、二度目。

「ぶー」

すねたw

ママのバカチンチョップは、すぐ後ろで見ててどうだった?

「はやかった! 見えなかった! すぱっ! びしっ!」

姫はチョップしないでね。

「ママからおしえてもらってるよ」

忘れなさい。

「ぶー」

また、すねたw

ゆかいなお姉さまたちの武器はどの人が一番似合ってるかな?

「黒ちゃん!」

どうして?

「バナナ、好き!」

あー、バナナだけで決めたよね?

「だって、ほかのよくわかんないよ?」

おたまは分かるでしょ?

「おじゃまたくし!」

うん、カエルにはなれそうにもないね。

と言う事で、いつもいつもありがとうございます。
姫からもお礼、言って。

「りりあすきーさん、ありがとうね(^-^)ノシ」

はい、良く出来ました。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

