スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

親バカですもん

お花を沢山、もらってきました。


パパ


おー、すごく可愛いね


「どうかな?」
121129_02.jpg

すんごくキレイ


121129_03.jpg

あー、もう! 二人共抱きしめたい!
スポンサーサイト

コメント

デビューは大抵失敗する

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん♪ こんばんわ。私です。

一日遅れのコメですが許してニャン♪(銀リリア:キモッ!!)

一枚目:お姫様降臨!!凄く可愛い!!( ≧▽≦)

二枚目:天使降臨!!凄く綺麗!!(^0^)

三枚目:天国へようこそ!!! 男たるもの、この天国を見てから、幸せを語るべし!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

こんな、メイド・イン・ヘブン(意味解ってる!?・・・全然!!)をして、中身が微妙とはこれいかに!微妙なのは、私の財布の中身だけでしょう!!(自爆) 当たれ!!年末ジャンボ!!!6億円!!!

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ギャー

私「な、何?」

クマクマブラザーズ「待て待て待てーーーーーーーーい!! 貴様、昨日も我々をスルーしたな!!e-442 ついに、おとそら氏も我々を扱わなくなったではないか!」

私「あぁ・・・忘れてた。 じゃ、初紹介。 妹がクレーンゲームでゲットして置いて行った熊のヌイグルミ2体。以上。あ、あと、見た目が可愛くない。終わり。」

熊兄「おいぃ!! もっと広げて。」

熊弟「激しく同意だぜ!!ブラザー!!!」

私「ふう・・・しょうがない。じゃあ、我家でお前らについてコメもらったから、見てみな。e-450

クマクマブラザーズについて教えてください。

銀リリア「興味ない。」

黒リリア「熊のプーさん方がよかった。」

茶リリア「どっちが兄さんで、どっちが弟さんでしょう?あ、茶碗片付けてください。」

青セシリー「熊の劣化版」

白セシリー「語るに及ばない。」

羊「扱いがかわいそうな、ヌイグルミ版リリアスキー」

以上デーす。(´-ω-`)

クマクマブラザーズ「おいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」

熊兄「騒音○獄、『ゲームセンター』から、UFOで、わざわざやってきた地○の試写に対して、なんだ、この扱いは!!」

熊弟「地○の使者だぜ!ブラザー(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「『地○の使者』って・・・なんか、まきぞ氏の姫ちゃんが喜びそうなフレーズだが、まぁ無理すんな。なんか俺と同じヘタレ臭がするからなぁ・・・お前らもこの記事を見て、幸福を味わいたまえ(´-ω-`) 」

クマクマブラザーズ「俺達は○獄の使者だぜぇー なんでもかんでも、地○にしてやるぜ!!まずは、この家!!!そして、いずれはおとそら家を・・・・」

( ゚-゚)×5

私「あ、あのさ・・・・こいつらのいう○獄なんて、せいぜい、おやつが全て『かぼちゃプリン』になるくらいで・・・v-12たいした・・・・v-12

リリアズ「悔い」 v-42v-42v-42

セシリーズ「改めよ!!!」v-42v-42v-42

クマクマブラザーズ「あーーーーーーーーーーーーーーー(≧≦)」

伝家の宝刀炸裂ー(´-ω-`)
今日も我家は平常運転e-263 おとそら家のようなスイーツ天国になる日はいつのことやら・・・・(´-ω-`)


おはようございます♪

おおー、前回の記事、贈られてしまいした!
うれしい楽しいばかちん!

今回は言葉少なですが、二人の表情から「どうかな?」
という問いかけが感じられますね。
条件反射的に「かわいい!」と言ってしまいますが(^^;)

今回のような短編もイイですね♪
表現されてない色々な会話を想像しちゃいます。

それではでは~♪

Re: デビューは大抵失敗する

リリアスキーさん、こんにちわ。

許しますにゃん♪
と言うか、最新記事に追いついていただけたので、嬉しいですw

「こーんにーちわん」

お、呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーんだね。

「なんかいるから来た」



「なんか変なのがいる」

…くまさん?

「うん」

クマクマブラザーズだって。

「ながいなぁ…クマさんでいい?」

二匹いるよ。

「クマさん1と2」

遊ぶ?

「かぼちゃもってるから、やだ(怒」

おいしいよ。

「きらい」

食べなさい。

「やだ」

『あーーーーーーーーーーーーーーー(≧≦)』

…あ、セシリー様達がやっつけたw

「せしりーちゃん、ぐっじょぶ(^-^)b」

また変な事を覚えてきたね。

「ママにおしえてもらった」

一体、パパが仕事している間、どんな事をしているんだろう?

と言う事で、謎を残したまま次のコメント返信へ。

「それーっ!」

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんにちわ。

第二部から二人になって、写真の量が第一部から比べると二倍になっちゃいました。
もう少し、まとめたいんですけどねぇ。

ホントはこの記事は二人の写真を一枚のせるだけのつもりでした。
特にセリフもいらないかなぁと思ってましたし。

けど、けど…二人が余りにも可愛かったので、急遽アップ写真を撮影です。

このようにして、枚数が増えていきますw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。