スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

そういえば…そうだ! パパとママに聞いてみよう!

ちょっと、退屈なある日の夜。


「…なぜ、セミになる?

相変わらず器用だね

ぱたぱた。


ねぇねぇ、パパ、ママ」 「どうしたの?」
121130_02.jpg


子供ってどうやったらできるの?
121130_03.jpg

来た! 親が子供からされる困った質問トップ5のうちの一つ!


「……えっと」
121130_04.jpg


「お願い、変わって!
121130_05.jpg

やれやれ、まだまだ若いな、うちの娘も。


パパ
121130_06.jpg

姫、いいかい?
男の人と女の人がお互いを好きになったら、その人達のところには子供が来るようになってるんだよ。


そっかぁ…だからわたしもパパとママのところに来たんだ
121130_07.jpg

そうだよ。


「ママね。 こーんな良い子な姫ちゃんが来てくれたから、すっごくうれしい!」 「///
121130_08.jpg

難問クリア
スポンサーサイト

コメント

困った

大人の階段♪ のーぼるー♪ 君はまだ、シンデレラっさ♪ こんばんみー。私です。

週末はいいです。気兼ねなく連投できます。(お前の都合かい!) 

親になったら必ず遭遇するイベント・・・・「困った質問シリーズ」まだ、トップ4つも残ってるしe-330

流石に今日お題は、姫ちゃんがまっすぐな瞳で見つめる分・・・・困りますね。

おとそらパパは上手く纏めましたねー(≧ω≦) 

実際、私ならどう答えるかしみじみ考えてしまいました。

多分、あたふたしてます。 

多分、真面目に向き合えません。(≧ω≦) 自分の財布の現実に向き合えないように(泣)

そうだ! みんなに聞いてみよう!

姫ちゃんが、「子供ってどうやったらできるの?」って聞いてきたら?

銀リリア「あんたが聞いてきたってんなら・・・・ボコボコにして終わりだけど・・・うーん/// こ、コウノトリ! コウノトリが、子供が欲しいって願う所に子供を運んでくれるの/// 」

私「おぉーe-451 無難にまとめたじゃん。 てっきり、ストレートに言うかと・・」

銀リリア「言えるかぁ!!!」

e-318e-329ストレート:人間が繰り出す最速のパンチe-329

私「いてて・・・・(≧≦) クロはどうよ?」

黒リリア「・・・・・・・・・・・・・・むー・・・・・」

(´-`).。oO(・・・・姫ちゃんと一緒に悩んでそうだな・・・・)

私「おーい。」

茶リリア「え、あ、その・・・えっと//・・・・それは・・・その・・・は、二十歳になるまでは教えれません!!///」

(´-`).。oO(・・・顔真っ赤・・面白いけど・・・・)

青セシリー「話題を逸らします!!手段を選ばずに!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「清清しいまでの逃げっぷり!!( ゚Д゚)」

白セシリー「子供とは、神が夫婦に与えた試練であり、御褒美です!! 子供は、神の命を受けて夫婦の愛を試し、夫婦の愛を深めさせるために遣わされた天使なのです!!すべて、神が決めた御業なのです!!」 

私「まぁ、らしいっちゃ、らしいか。」

熊兄「甘い!甘いぜ雌共!! はっきり教育しちまいな!! 子供は雌が危○日に合わせて、雄と・・・・」

リリアズ「あ、ソーい。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ アー

熊弟「ブラザー!! 後はまかせろ!! 子供とは、エロが生み出す究極の『やっちまっ・・・・」

セシリーズ「黙れカス。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ノー

・・・・・まぁ、この質問は答えが出ませんよねー(´-ω-`) 私もおとそらパパのようなイカした答えが出せるよう頑張ります!!あ、ブラザーズの妄言は却下でお願いしますねー。ま、却下でしょう。

No title

こんばんは!

さらっとかわしてますね(笑
質問されたら困るだろうなぁ~

しかし、完全にフィギュア沼でもあるようですね♪

2連チャンで

姫ちゃんの「パパ」が聞けて幸せなまきぞです(*´ω`*)

1枚目のママさんの困ったテレ顔がすごくいい表情ですね。

姫ちゃんはどうしてこの疑問を思いついたのでしょうね?
子供の「何で?どうして?教えて?」攻撃には
大人は舌を巻いてしまうことが多いですが、
二人を納得させる答えを出しちゃうあたり、さすがパパさんですね。

お、ウチのひめこさんが何か…
「…子供というものは…不可視境界線の向こうから…」
はいはい、あなたはそうかもねー(漢字まで覚えてきたのか(^^;))

話は変わりますが、パラボックスの開眼姫、少しラインナップが変わりましたね
(姫なのに男子が出るとは!)
今月には1/6サイズのプチ姫が発表になるとかで…。
ちょっと楽しみにしてるまきぞでした。

それでは、よい休日を!

Re: 困った

と言う事で、リリアスキーさん、こちらでもこんにちわ。

「♪しあわせはだれかがきっとぉ ♪はこんでくれるとしんじてるねぇっ」
「♪しょーおーじょだったとぉ ♪いーつのひーかー」

もういいからね、姫。

「ぶー」

すねたw

と言う事で、午前中だけ仕事をしてきたおとそらです。

今回の記事は大変でした。
撮影は楽でした。
話を纏めるのが、すごく大変でした。

だけど、困ったシリーズとして今後の役に立ってくれるでしょう。
次は、どこから出てくるの? 辺りでしょうか?w

「あー、おねえちゃんたちだ」

遊んでもらう?

「あそぶー♪」
「…あれ? なんかね、銀さんと茶さんのかおがまっかっかだよ」

なんでかなぁ?

「おさるのおしりみたい」

黒さんは?

「なんか、むーーーーーって、かおしてる」

考えこんでるね。

「せしりーちゃんは、よかったぁ、いつもどおりだ(喜」

遊んでもらっておいで。

「はーい。 せしりーちゃーーん」

ぱたぱた。

「!」

どうした?

「クマさん1と2がいる」

遊んでほしいんじゃないの?

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ アー
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ ノー

「つんつん…寝ちゃった」

へんじがない、ただのしかばねのようだ。

クマクマブラザーズと姫が遊べる日はくるのか?
てか、変な事を教えそうなので遊ばせないようにしたほうが良いのか?

少し悩み中のおとそらでした。

「まったねぇー(^-^)ノシ」

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

いつの日かの為に、返答は考えておく事をお薦めしますw

フィギュアはそれほどでもないと思いますよ。
今のところはw

Re: 2連チャンで

と言う事で、まきぞさん、こちらでもこんにちわ。

実は今日は朝から仕事してきましたw
年末まではバタバタになりそうです。

姫はなんでいきなり思いついたんでしょうね?
子供はよくわかりませんw

リリアスキーさんへの返信にも書きましたが、纏めるのは結構大変でした。
実際、この記事自体 Ver2.0 ですしw
公開後にタイトルまで変更したのは、初めてでした。

姫、おいで。

「なになに?」

ほら、まきぞさんのところのひめこさん。

「あー、ひめこちゃん♪」

「…なんかむずかしいこと、お話してる;;」

姫も覚える?

「じゃきがん?」

ママか…うん、やっぱり覚えなくて良いよ。

「ぶー」

すねたw


パラボックスは 1/6 の姫が出ますか!?
少し興味が。

いやいや、もうこれ以上お迎えしたら養っていけない。
抑えろ抑えろ抑えろ…。

「パパ、変」
「パパが変だから、まきぞさん、じゃーねー(^-^)ノシ」

抑えろ抑えろ…。

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。