スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

せっかちさん達

ママ!」 「待って待って



パパ!」 「早く早く!」
121202_02.jpg

はいはい
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ、三人揃ってお買い物ですか。 お出かけ先は、ドルショでお洋服?

お買いもの?

こんばんは♪

これは3人仲良くお出かけでしょうか?
姫ちゃんもママさんも一緒になってせっかちさんで可愛い(^^)

姫ちゃんはポンポンが可愛らしい暖かそうなコート、
ママは髪型はオシャレさんだけど、服装がちょっと寒そう?
寒そうですねー( *´艸`)ムフフ

そうそう(ウチの)2人とも、姫ちゃんがせっかくキャッチボールに
誘ってくれたのに、逃げちゃったの?姫ちゃん拗ねてたよ?

リリアーヌさん「だってお相手したら、おとそら家が
物理的に崩壊しますもの。
それに私、寿也さんみたいに受けられません」
ひめこさん「わたしは…球拾いじゃ…つまらない…(咥え指)」
左様ですか(^^;) じゃあまた違う遊びでお願いしましょ。

前回の写真は、おとそらさんは苦もなくといった感じで仰ってますが
100枚近く撮っておられるとは…。
おとそらさんでもそうしないと、あの躍動感は得られないのですね…。

リリアスキーさんへのお返事にあった、その後の姫ちゃんが
仕草を想像するととても可愛らしくて萌えました(^^;)

それではまたまたです。

No title

しまった!ひとつ前の記事に投稿してしまったww

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

ドルショ?
うーん、うちは田舎なんで…とりあえず今月の22日だったかな? にイベントがある位ですね。
クリスマス関連の買い物を昨日は行ってきました。

Re: お買いもの?

まきぞさん、こんばんわ。

お誕生日おめでとうございます。

姫「おめでとー♪」
うちの娘「おめでとー」

うちの娘は、寒そうですねw
けど、これが作戦です。

「寒いなぁ…ぎゅ///」

と、腕を組む!
完璧です。
ですが、姫と腕を組んじゃいました;;

ではでは。(^-^)ノシ

「ひめこちゃん、こんどはあそぼーね♪(^-^)ノシ」

Re: No title

と言う事で、ののさん。

間違えた前の記事に返信させていただきましたw

師走の洗礼

こんばんわー 昨日中にコメできなかった落武者です。v-40

ま、多くは語りますまい。思い出すだけでしんどい(- _ -) 

しかし!私には、そのしんどさを吹き飛ばすオアシスがある!! ここだぁーーーーーーーい( ≧▽≦)/

お買い物♪ お買い物♪ 姫ちゃん可愛い♪ ママさん綺麗♪

コメは出来なくても、記事を見て、ニヤニヤすることは出来るのさー♪( ≧▽≦)/

さあ♪姫ちゃん♪おててを、つなぎましょー♪ 腕組なら超幸せさ♪( ≧▽≦)(馬鹿・暴走中)

銀リリア「今日は通常の5割増で理性が崩壊してるわねe-263まさかの“日曜から出勤”で、ここまで疲れる?」

姫ちゃん♪コートが可愛いねぇ♪ 姫ちゃん♪ もっと可愛いよ♪( ≧▽≦) (聞いちゃいねぇ)

黒リリア「・・・・姫ちゃん直伝、“ジャイロボール・プリンセスー” 」

ゴスッ!!!!! ☆`Д´)ノ

茶リリア「ボールに当たる時・・・・あんな音だっけe-330

銀リリア「情けない・・・・たかが残業○時間でハイになるなんてe-455 姫ごろーくんの方が百倍気合があるわよ。」

私「プップカ♪プップップーーー♪ そんなひねくれライバル娘の銀は♪ギブソンJrがお似合いさー(´・ω・`) ギブソンJr・・・ギブソン・・・・・ギン・・・ギンソンJrだ!!! ヘイッ!♪ギンソンー( ≧▽≦)/」

銀リリア「e-262見せてあげようか?姫ちゃんを涙目にした『必殺釘バット』の威力を!!」



・・・・・ってな感じで、昨日残業しながらコメの構想をねっておりました。(現実逃避ともいう)支離滅裂でしょう。
東北はもう寒くて、コート無しでは外に出れません(´-ω-`) どこかに良いコートはないものでしょうかねぇ。

あ、あとドアの修理代は分割でお願いできますかね?

費用はあいつらのお年玉から天引きしますから(。+・`ω・´)シャキィーン☆ さあて、次に参ります!!

Re: 師走の洗礼

リリアスキーさん、こんばんわ。

ホントに無理されないで下さいね、コメント。
いえ、コメントが来ると嬉しさ100倍ですし、姫も喜ぶのですが。
なんか申し訳ないです。

と言う事で。

てへへ、姫、可愛いでしょ?
うちの娘、キレイでしょ?
なんか、もうねぇ…罪作りな二人ですw

姫ぇ。

「ごめんなさい(´・ω・`)」

いきなりどうしたの?

「前におさつのおしりみたいって言ったから(´・ω・`)」

うん、ちゃんと謝ってえらいね。
もう怒ってないと思うよ?

「ホント?」

うん。

ですよね? 銀さん?(汗

ほら、まずは元気よくごあいさつ!

「(すぅっ)こんにちわーっ!!(←4倍角を想像して下さい)」

うん…大きい声で…ごあいさつ…出来たね…良い子良い子(耳が痛い…)

「ギンソンちゃん、また野球しようね」

外でね。

「外寒いよ?」

子供は風の子!

「パパとママの子だよ?」

うん、そうだよね ///
いいよ、家の中で遊びなさい。
ドアが壊れたら、リリアスキーさんに請求書出すからw

相変わらずの親バカな私です。

リリアスキーさんは東北ですか。
私は九州です…寒いです。
東北の寒さが想像出来ません…((( ;゜ Д ゜)))

二人を連れて行って、雪の中で撮影してみたいですね。

ではでは。

「じゃーねー(^-^)ノシ」
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。