スポンサーサイト

     

追及には屈せず

「人、多かったねぇ」 「ママ、つかれた?」 「ううん、平気だよ」


オレは疲れた


「そういえば、途中どこか行ってたけど、何してたの?」
121203_02.jpg

二人のクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしに行ってた。


え!?
121203_03.jpg


「ホント? 何を何を?」 「パパ、なになに?
121203_04.jpg

クリスマスまで待てば、分かるよ。


「今、知りたーい」 「パパ、けちー
121203_05.jpg

教えませーん。
スポンサーサイト

コメント

No title

再びこんばんわ。追求には安易に屈する私です。(駄目人間)

5枚目のダブル追求ポーズ可愛いです。しかし、どんな可愛い追求でも屈しないのが偉いパパさんですね。男です!!v-218

個人的には三枚目の姫ちゃんアップが好きです。理論じゃないです。好きなんです。ナチュラルに驚いている感じが出て好きです。(理論じゃね!?)

あの二人の追及だから、ほのぼの系ですが、我家は5人ですからねーv-12囲まれた時の絶望感といったら・・・・まさに『どうあがいても絶望』です。一度見てみてください。あれは裁判です、軍法会議です。

さあ、おとそらパパはサンタに何をお願いしたのでしょうか? リリアママはわかりますよ、過去記事の流れで。流石の私でもe-330・・・・多分。

プレゼントどーしよーe-330 って迷っている時が一番楽しい時な気もします。おとそらパパはどうでした?

ま、私も まきぞ氏のように『仏教徒だから、クリスマスはかんけーねー!作戦』を使えるのですが、勿体ない気が充満しております。悩ましい・・・

一応、考えてはいますよ? モスバーガーのチキンの予約、ケンタッキーのクリスマスの予約、いっそのことチキンを扱っている店のチキンを買いまくろうか・・・とか?

え?食い物ばかり?ですよねー(´-ω-`) あぁ、悩ましい。けど楽しいです。

今日は早めに切り上げて、もっと悩むことにします(。+・`ω・´)シャキィーン☆  おとそらパパ、御助言あれば宜しくお願いいたしますe-466

No title

こんばんは!

記事が多いのでよく誤爆します(いい訳
ほんとすみません。

リリアさん達も楽しみでしょうけど
自分もイブのネタ何が出てくるか楽しみだなぁ^^

背景は白です!カメラで白を白く撮るのは難しいですね
いろいろ勉強になります
一応黒と、白を準備してみましたがこういうのも↓欲しいです
www.photoscreen.jp/shopdetail/026000000086/brandname/
Lサイズで2000円なので今度買ってみようと思ってます!
種類が豊富なので迷いますけどね

いえ褒められて伸びるタイプ?wなのでうれしいですよ♪
今日は時間が無かったので服や髪のセッティングが必要ない
フィギュアを撮ってみました
想像以上に難しい・・・光の当て方とか勉強しないと
webで見かける写真はどうやって撮ってるだろうか(^^;
構図はとりあえず好きな人のを真似ようとしてますが
いずれはオリジナルでセンスよく撮ってみたいですね~

ガマンガマンですよ!!
アゾンの星奈、DDのMOMOをスルーしようと頑張ってマスwww

昨日は…

娘さんたちからおめでとうメッセージと写真を頂き
ありがとうございました(;_q)
至福ここに極まれり!といった感じでウルトラハッピーな気持ちになりました♡

さてさて、今回は「プレゼント」というキーワードを聞いた途端、
瞳がキラッキラ(☆∀☆)になるお二人が可愛いかったですねぇ(*´ω`*)

さぞクリスマスが待ち遠しことと思います。
楽しい思い出を作ってくださいねっ!

Re: No title

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

あ、ドアは分割払いOKですw

5枚目、何気に前回と同じように二人のポーズを揃えてみました。
姫は段々とうちの娘に似てきています。

3枚目、いいでしょー!!
私も今回の記事の中では一押しの写真でした。
良い表情してくれましたよ、姫。

ん、クリスマスプレゼント想像つきますか?
ふふっふー、当たってるかなぁ?
まぁ、クリスマスをご期待下さい。

そうですね、迷ってる時も楽しいですけど…買った後の
さーて、どんな顔してくれるかなぁ
と、想像するのも楽しいです。

チキン買いまくりますか!?
うちは食べるものまでは何も考えていませんでした。
チキンて予約しないといけないんだ…さぁてどうすっか?

助言ですか…セシリーさん達きっと期待してると思いますので
どうですか? メイド服とか巫女さん服とか買ってあげてプレゼントは?

ではでは。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

誤爆はお気になさらずに。

イブはお楽しみにです。

背景は、これはいいですね!
いつもいつも汚い部屋が背景なので、少しどうにかしたいものですw

そういえば、私はフィギュアの撮影をした事がない事に気が付きました。
買って、飾って…それでおしまい。
あれ? それで良い?
けど、折角カメラもあるし…あー背景の布買って撮影してみようかなぁ?
ひどい写真になりそうですが;;

ののさんのガマンは…うん、多分…いえ、何でもないです。
ではでは、沼に落ちた者同士、これからもどんどん落ちていきましょう!(^-^)ノシ

Re: 昨日は…

まきぞさん、こんばんわ。

ハッピーな気持ちになっていただけたなら、良かったです。

さて、期待に胸を膨らませている(ちっぱいですが)二人ですが
期待通りのプレゼントがもらえるのか?

結果は25日の朝、靴下の中身を見るまで分かりません。
乞うご期待。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

