スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

てへぺろ

「いいね、姫ちゃん。 今だけはママでもないし、娘でもないからね」



分かった
121204_02.jpg


「では…」
121204_03.jpg

ごくり。

「さいしょはグー」 「さいしょはぐー
「じゃんけん」 「じゃんけん

そして、ここから目にも止まらぬ速さで自体は進行していった…。

「ぽん!」 「ぽん!
121204_04.jpg

121204_05.jpg

121204_06.jpg

121204_07.jpg

パン!

121204_08.jpg

121204_09.jpg

121204_10.jpg

姫…それ反則


「姫ちゃん…じゃんけん負けた人はこのクッションでガード
121204_11.jpg


まちがえちゃった
121204_12.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃんと、へし折れているあたりさすがです!
折っちゃうと、折れる前のコマを取り直せないから、失敗できませんね~@^^@

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

腕の動きを表現出来れば、折らなくても良かったかもですけどね。
今回は無理でした。
が、まぁ棒の柔らかさは表現できたので、こっちで良かったのかな?

後戻りが出来ない時はプレッシャーですw

名作

一日遅れのこんばんわー( ≧▽≦)/ 名作キタコレー!!!!な私です。

いやー、姫ちゃんの末おそろしやー 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

7枚目のリリアママの顔が全てを物語っていますな。どう見たって、あれは“不意打ち喰らって呆然な人”の顔です。空を切っている手がなんともまー悲惨さを・・・v-12

6枚目の姫ちゃんがまー無情です。良く撮れてます。・・・恐怖の瞬間。

それでも最後の『てへぺろ』で全てを帳消しにする可愛さが姫ちゃんにありますねv-238どっかのバーサーカー共に見せてやりたい。

で、見せたらこうなりました。

『第3回 チキチキ・ハリセン女王決定戦!e-271

説明!! 
道具:ハリセン、クッション
ルール:おとそら家のものと同じ
本数:3本先取で勝利
反則:じゃんけんの勝者はハリセン以外で叩いてはいけない(退魔剣・鈍器・銃火器・魔法・他人を投げるetc・・・・)
反則2:じゃんけんの敗者はクッション以外で防いではいけない(本・DVD・ガンプラ・魔法・リリアスキー)
反則3:座った場所から動いてはいけない(移動は厳に慎むべし)
反則4:姫ちゃんと同じことをしてはいけない。

優勝特典:おとそら家への遠征費用支給・「3代目ハリセン女王」の称号。 ゴールデンハリセンの支給。

羊「さあーて、始まりました。『第3回 チキチキ・ハリセン女王決定戦!e-271』司会は私・e-192がお送りします。」

羊不参加。理由:ハリセンを持てない

羊「いろいろ解説してもコメの無駄なので、参加選手(強制も含め)の意気込みをコメして貰いましょう。」

銀リリア「歴代ハリセン女王を独占している、このリリア・ブラックレイヴンが3代目も頂くわ!e-442ハリセン女帝として、姫ちゃんをひっぱたーーーーーくのはこの私。姫ちゃんの「うにゅー(≧ω≦)」顔を独占するわーe-265

羊「ドS。可愛い子程虐めたいSの本領発揮だな。ま、書いてある反則条項は全てお前がやったあとの対策だがな。」

銀リリア「黙れマトン。」

羊「まーた、また。本当は一番姫ちゃんに甘いくせに、このツンデレめ。そんなお前が姫ちゃんをひっぱたけるのかい?」

銀リリア「// だ、黙りなさい/// このジンギスカン!!」

スパカーーーーーーーーーーーーン!!
スパカーーーーーーーーーーーーン!!
スパカーーーーーーーーーーーーン!!・・・・シュゥウウウ

黒リリア「・・・・・・・・・・(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

ヴォォォオォッォォォッォ・・・・

銀リリア「ハリセンが空気を切る音じゃないわね・・・・e-263 だが!!その意気や良しe-269」 

青セシリー「最初にジャンケンで銀がv-220を出す確立は54%・・・・黒は34%・・・・」

羊「理系の本領発揮だな。」

白セシリー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

銀リリア「・・・無我の境地ってヤツ?・・・・微動だにしないわ」

羊「白は“居合い打ち”の達人だからな。上からじゃなく横から来る」

熊兄「よっしゃ!! 優勝して今度こそ、おとそら家に殴り込みだーーーーe-269

熊弟「イカシテルゼ!! ブラザー!! 俺達兄弟のチームワーク、見せてやろうぜ!!」

銀リリア「あの馬鹿・・・・ルールわかってないわね。」

クマクマブラザーズ「俺達は馬でも鹿でもねーe-442山林の王者、クマだぜーーーe-269

銀リリア&羊 (´-`).。oO(駄目だこりゃ・・・・・・)

茶リリア「・・・・・マスターe-263、盛り上がってますねe-263私は戦う前から負けてますけどe-447

私「お前は“キレ”ればなんとかなるだろうe-259 俺なんか、運よく優勝しても“女王”だぜ?・・・・男なのにe-259馬鹿熊はきづかねーし。」

こんな面子で始まりました、『第3回 チキチキ・ハリセン女王決定戦!e-271』優勝者は誰だ!?
おとそらパパや姫ちゃんが遊びたい人(もしくは生き物)でいいです。e-348 もしかしたら、男なのにハリセン女王が来るかもです。

それではまた、今日の記事でー( ≧▽≦)/

(ゝ。∂)

「てへぺろ」を変換したら、タイトルのような顔文字になりました。
おはようございます(ゝ。∂)てへぺろ

「叩いてかぶって…」にはよくある間違いですが、
姫ちゃんに「間違えちゃった」って言われたら
「うんうんいいのよナデナデ」と許してしまうと思います。

今回の写真は動と静がうまく表現されてましたね!
叩いた瞬間ストップモーションになって、アングルを変えるあたり
テレビの編集みたいだなぁと思いました。

最後はやっぱり姫ちゃんの笑顔に全部持っていかれましたね(ゝ。∂)テヘペロ

Re: 名作

リリアスキーさん、こんばんわ。

7枚目の顔、いいでしょー!
ちょww それ私のww
みたいな感じを頑張って表現してみました。

6枚目の姫は、ちょっとアングルが変だったかな?
とりあえず何の迷いも無く攻撃にうつる姫を頑張って(ry

因みに、5枚目のこれまた何の迷いも無く棒(ハリセン?)を取りに行く姫の姿も好きですw


と言う事で、姫ぇ。

「きらっきらっきらっきらっ♪」
「すたーすたー♪」

またパパが仕事に行ってる間にうちの娘から何かを学んだな。

「そーらのかーなたからやってくるー♪」

はい、ストップ。

「ぶー」

すねたw

「あ、りりあすきーさんがテレビにうつってる!」

全米生中継だよ。

「煎餅なまちゅうけい?」

うん、おいしそうな中継だね。



さぁ姫は誰が勝ったと思う!?

「むずかしいなぁ…うーんとね、青さんと白さんと銀さんと黒さんと茶さん」

いや、優勝は一人だから。

「みんなで優勝なの!」

じゃあ、この中で誰が一番強いと思う?

「私のママ」

さっきの中にいないよ?

「ママ、パパを怒ってるとこ、こわい」

うん、怖いね。
だけど、ほらゆかいなお姉さんたちから誰が勝ったと思う?

「みんな」

…熊さんとリリアスキーさんは?

「多分…負けてる」



と言う事で、リリアスキーさん。
良ければ5人分、遠征費用を捻出していただけないでしょうか?w

「待ってまーす(^-^)ノシ」


…あぁぁ、うまい返しが出来なかったぁ;;

Re: (ゝ。∂)

まきぞさん、こんばんわ。

てへぺろ…を変換したら、手へぺろとなる超おバカなIMEを使い続けてそれそろブチ切れそうな私ですw

姫の笑顔は、全てを許さざるを得ないです。
甘えん坊に育ちそうだなぁ(既に?w)

うまく表現出来てましたか? ありがとうございます///

アングルを変えて載せたのは、当初の構想にはありませんでした。
色々なアングルから撮って、1枚を選ぼうとしたんですけど選べなかったというw

行き当たりばったりな私でした。
良ければこれからも見捨てないで下さいw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。