スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

姫の小さな冒険

パパ! 冒険に行って来る!


はい?


「姫ちゃん。 途中でお腹が空いたら食べるのよ」 「分かった、ママ
121206_02.jpg

はい?


行ってきまーす」 「行ってらっしゃーい」
121206_03.jpg

何事?


「夜に一人でおしっこ行くとこ、パパに見てもらうって」
121206_04.jpg

あー、なるほど。
なら、トイレにお菓子はどうかと思うよ


がちゃ…ぱたん。



121206_05.jpg


うぅ…
121206_06.jpg


ぱく
121206_07.jpg


わっ!?
121206_08.jpg


…くまべぇ
121206_09.jpg


もぉ、こんなところにいちゃ、メッ
121206_10.jpg


何してるぺん?
121206_11.jpg

!!!





もうずーっとパパとおしっこ行くぅ」 「お願いね
121206_12.jpg

別に良いよ…とりあえず、着替え取って来るね
スポンサーサイト

コメント

「...」

そう!誰しもが通る道だから!
いいのよいいのよナデナデナデナデ(絶賛動揺中)

ひめこさん「わたしの…貸す…?」
http://photozou.jp/photo/show/2907117/162592815

いやいやいやいやアナタ何やってるのー!
きょっ、きょっ、今日はこのへんで!(崩壊)
行くよひめこっち!
「んー」ノシ

大丈夫!見捨てませんからっ!w

No title

ああああぁ・・・女の子は本能的に暗いのは、ダメみたいですね。いくつになっても怖いみたいですよ。

Re: 「...」

まきぞさん、こんばんわ。

忘年会で返事が遅くなってしまいました。(汗

と言う事で、姫。
ひめこちゃんが、私の貸してあげようかって?

「///」

照れたw

いや、しかし、素晴らしい写真をありがとうございます。
ちょっとびっくりしましたw

見捨てられないと分かって、安心したおとそらでした。(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

今回は暗闇の撮影を手持ちで頑張ってみました。
てぃかさんから見ると、結構見苦しい写真ばっかりだったかもw

姫はいくつになっても怖がるのかなぁ。
それはそれで、嬉しいかもしれませんw

これは通販ですか?

こんばんわー 私です。 今日は姫ちゃんなみに酷かった・・・・あの地震め!!

おかげで、私の『おとそら家連投プロジェクト』が台無しです!!プンプン!!

こんなコメをする余裕があるので、私は被害無し。もち、我家のヒロインズもv-238

暗闇での撮影お疲れ様デス。姫ちゃんのおやつをパクッとする所と、クマべぇ怒るところ大好きv-238 最後にママに泣きつくところがまた・・・可愛いe-266

そして、ペンさん・・・いい仕事しすぎe-263 おかげで我がヒロインズが『ペンギン討伐令』を発令しようとしたので、止めるのに大変でした。代償は・・・・着物ッス。値切って一着にしたけどe-330

まきぞ氏のひめこちゃんはズレてますけど、いい娘ですねe-265フォト蔵のお気に入りにしよう。e-440(つーか、お前も写真やれよ。)

しかし、我家のヒロインズも負けてはいないようです。 姫ちゃんの過酷な旅のお供をかって出るようです。お菓子と引き換えに。(無償でやれよ)

リリアズ・ショッピングへようこそー。さあさあ姫ちゃん、オトモはいかがかな?きびだん・・・お菓子一欠けらで一匹だ。まずは、

銀リリア銀の犬「わ、ワン!!/// ・・・・・って!なんで私が犬!?あんたねぇe-262

私「・・なに言っているのですか。『銀の狂犬』なんて、かっこよくね?」

・・・・・・

銀の犬「し、仕方ないわねぇ! 私が真っ先にあのペンギン噛み砕いてあげる!!」

私(´-`).。oO(チョロイゼ・・・・・・・)

さあさあ姫ちゃん、もう一匹オトモはいかがかな?お菓子一欠けらで一匹だ。お次は、

茶リリア茶の猿「う、ウキー /// ・・・・あのー 」

無視。 さあ姫ちゃん、これはいかがかなー?

黒リリア黒のキジ「・・・・・・・・・・・・・・ケーン?」

さあ姫ちゃん、犬、猿、キジのオトモがいれば、おトイレも鬼が島も安全だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆  観光気分でいっとくれーい!

クマクマブラザーズ「まてまてまてーーーーーーーい!! 俺達もいるぞー!! 童謡にもあるじゃねーか!! 『くーまに、まーたがり、おうまのけいこ♪』 ってな!!」

羊「桃太郎の話に金太郎の熊がきた。」

クマクマブラザーズ「さあ姫ちゃん、跨ってくれーい!!(*´д`*)ハァハァ 」

ガン無視。

おおっと、姫ちゃん、まだ不安? まだパパとじゃなきゃ嫌? なら出血大サービスだ!! お菓子二欠けらでこれもどーだ!!( ≧▽≦)/

青セシリー青鬼「姫様の旅路を邪魔するヤツは、私が蹴り倒して万事解決。まずは変態熊兄を。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

白セシリー白鬼「邪魔ならば○してしまえ、ペンギンを。その前に変態熊の弟を。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノノー

さあ姫ちゃん!!パパに頼る前に是非リリアズ・ショッピングにお電話を!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ いまなら、チッパイガール向けの豊胸ブラが特典で付いてきます。受付は今から!!

がんばれ姫ちゃん。負けるな姫ちゃん。我家もおかしな方向でお助けします。

Re: これは通販ですか?

ぴっぽっぱ…ぷるる…がちゃ。

「あ、リリアズショッピングですか?」
「はい、あの、お供をお願い出来ますか? えぇ、みんな」
「お菓子ですよね? 沢山用意してます」
「あ、はい。 では宜しくお願いします」
「ところで、豊胸ブラがついてくるんですよね?」
「え? それを言わないとダメなんですか?」
「えっと…(ピー)cmの(ピー)カップです」
「え? 在庫切れ?」
「ちょっと…えっと…何とかなりません?」

「ママぁ、何してるの?」

がしゃん!

「な、何もしていないよ(汗」

「ん~?」


と言う事で、リリアスキーさん、こんばんわ。

気にしていましたが、特に何事も無かったとの事で安心しました。
うちの娘にしがみつく姫は、何枚も撮った中のお気に入りです。
へへ、ありがとうございます。


姫、トイレに一緒に行くなら誰を選ぶ?

「///」

照れたw

いや、照れなくてもいいから。

「えっと…銀ちゃんはわんわん?」

うん。

「茶ちゃんは、おさるさん」
「黒ちゃんは、キジ? …キジってにわとり?」

まぁ、似たようなものかな?(←失礼w)

あとは、クマ2匹と青鬼、白鬼のセシリー様方。

「おにはやだ、こわい」

クマは?

「クマはつよいとおもうけど、このクマさん弱そう」

はっきり言ったなぁ(汗
じゃあ、キジ?

「とりさんよわいよ?」

ぺんキチも鳥だよ?

「ぺんキチはペンギンだよ?」

…じゃあ、サル?

「サルとわんわんと、パパ!」

トイレ行く度に、にぎやかだねぇ。
じゃあ、今度一緒についてきてもらおうか。

「はずかしいからやだ///」

照れたw

と言う、ちょっぴりお年頃な姫でした。
あれ? パパはいいの?

「パパはついてこないとダメ」

(^-^)

と言う事で、ではでは(^-^)ノシ

「りりあすきーさん、じしんにまけちゃダメだよぉ。 おねえちゃんたちもねぇ(^o^)ノシ」
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。