スポンサーサイト

     

奇跡のバスケット

「姫ちゃん、何してるの?」 「いつでもおでかけ出来るように準備♪


へぇ、何を入れたの?


パパ、見たい?
121208_b_02.jpg

見せてくれる?


パパとママだけなら見せてあげる
121208_b_03.jpg

ありがと


わたしのおやつと…
121208_b_04.jpg


パパとママのポテチ
121208_b_05.jpg


ママが冷蔵庫に隠してたケーキ」 「あ!
121208_b_06.jpg

ほぉ…。


カメラでしょ」 「いつの間に
121208_b_07.jpg


ママの帽子
121208_b_08.jpg

沢山入ってるね


ほうきもあるよ
121208_b_09.jpg

え!?


まだある
121208_b_10.jpg




わたしの本でしょ
くまべぇでしょ
バッグ
ボール遊びするから、ボールも
ママとわたしの写真と、ママにぴったりなお花!
にゃんこちゃん…こら、おとなしくしてなさい!
ダンボーも入れて…んしょっ!
ん? あ、ママのゴムも


「……
121208_b_11.jpg




えっと、あ、これでおわりかな?
121208_b_12.jpg

ほっ


んしょ…ん~~~~


ぺんきちーっ!!
121208_b_13.jpg

入れすぎ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

すでに、姫のカバンは4次元に繋がってますね(笑)

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

はい、初めはタイトルを 「四次元ポケット」 にするつもりでした。
タイトルだけでネタばれしそうだったので、変えましたw

出る出る

おはようございます♪
今回は長編大作ですねー。

姫ちゃんのペタンコ座りが子供っぽくてイイ感じですね(*´ω`*)

そして出てくる出てくるw
色々出てきたものを、ママがその都度隣で使っているのが面白くて♪

姫ちゃんの「んしょ、よしょ」もすごく可愛いのですが
最後にぺんきちさんを出した時の笑顔が素敵過ぎました(´Д`)
どこかお出かけに連れてってもらえるといいね!

そしてパパにしましまパ〇ツを買ってもらえるといいね!w

リリアーヌさん「私はデフォルトパンツのまま…(;_q)」
ひめこさん「しまパンはまきぞのしゅみ…(-_-;)」
そうさ!しまパンは正義!
リリアーヌさんにも今度買ってあげようね。
リ「…履いてあげなくもないけどっ///」

Re: 出る出る

まきぞさん、こんばんわ。

これでもかという位、どんどんどんどん出してくれましたw
中は、ぺんキチ曰く
「真っ白く、だだっぴろい空間だったペン」
との事です。
とりあえず、今後は普通に使うように姫には言っておきました。
拗ねてましたがw

「どこか行きたいよぉ、パパ」
うん、年末の休みになったらどこか行こうね。

「ホント!?」
うん、ホント。

「やった! パパ、好き!」

さて、どこに連れて行こうかな?

そういえば、うちの娘もずーっとデフォパンツですね。
姫は履いてないし。
正確にはなんかレオタードみたいなの着けてますが。

やっぱりなんか買ってあげたほうが良いのかなぁ?
なかなかパンツは、店頭で買う勇気がありませんw

ナリスマシ注意

こんばんわv-238私です。 姫ちゃんラブリーv-238 隣はある意味大惨事ですがe-263

まきぞ氏のコメ通り最後の場面、「ぺんきちーっ!!」は姫ちゃんの笑顔がまぁー映えますねe-266もうー私だったら、姫ちゃんと毎日のようにお出掛けちゃいますe-265

でも、ママのケーキはいざ知らず、ほうきやダンボールは持っていって何に使うのでしょうか?謎が残りますねーe-351ま、四次元ポケットなら色々入れてみたくなるかもです。私なら色々な黒歴史な逸品を隠しておきますがねe-263

んーe-265姫ちゃん可愛いe-266一行コメするごとに写真に戻って、姫ちゃんを堪能しております。今日の記事もまた姫ちゃん堪能モノなので、『姫ちゃんを愛でる会No.1』の私としては嬉しいかぎりです。e-265e-266

さて、姫ちゃん可愛いの連呼では個性がないので無駄情報を。

リリアママさん、豊胸ブラの件は残念でしたe-443なんか、オトモよりブラ目当ての『リリア』から問い合わせが殺到しましてe-440全く、クロといい、茶といい、なんで自分に自信が持てないのかしら・・・でしょうね。『リリア』として自信を持ってもらいたいものです。e-442

1/3カメラは200円のガチャガチャで2つ程入手しました。再現度は中々のものです。機会があれば写真投稿させますしたいです。

それでは、楽しい連投予定なのでe-265ここではこの辺で失礼します。( ≧▽≦)/

私「終わらせるカーーこのナリスマシが!!!e-269e-269

銀リリア「あら?出てきたんだ。四次元クローゼットからe-455

私「あの真っ白な空間でどれだけガクブルだったと思ってるんだコラ!!ペンさんと会った時は感動の号泣モンだったぞーe-268しかも、コメしたい内容全部入れられてるし・・・e-447

銀リリア「消してやり直す?e-440

私「もうええわ!! 次だ!次!!!」

銀リリア「あっ。次は青先輩がコメ予定だから。」

私「二度とさせねーよ!!e-268

ペンさん、出口教えてくれてありがとう。e-466 おとそらパパ名作ありがとうですe-466それではまた。

Re: ナリスマシ注意

リリアスキーさん、こんばんわ。

いつもありがとうございます。
あれ、なんかいつもよりハートマークが多いですね。
なんか可愛いコメントです///

さて、最後の写真は人気ですね。
姫のパンツ(履いてないけど)が見えないように撮影するのが大変でしたw
苦労した分、こうして褒めていただけると嬉しさ倍増ですね。

ほうきやダンボーは、何でしょうね?
姫に聞いてみましょう。

「ほうきは、お昼ご飯たべるところが汚れてたらイヤでしょ?」

あ~、成程。

「あ、りりあすきーちゃん! ダンボールじゃないの! ダンボー!」

怒ったw

「言い直し!」

「…はい、いいです。 …あれ? なんかりりあすきーちゃんの声、かわいい」

ほんとだね。

「くんくん…においがちがう」

リリアスキーさんの匂いも知ってるの?

「おぼえた」
「羊さんもおぼえてるよ。 もふもふしたから」

犬みたいだね。 お供いらないなぁ。

「わんわん」

よしよし。

「くーんくーん」

姫、可愛いw
けど、犬になってる場合じゃないんじゃない?

「そうだった。 この匂いは、う~んと、あ! 銀ちゃん!!」

そんなわけ、ないでしょ…って銀さん!!

「あたったー(^-^)v」


と言う事で、姫が見破ってくれましたw

四次元クローゼットからのご帰還、お疲れ様でした。
そうですか、ぺんキチが役に立ちましたか。
鼻がでかいだけのペンギンじゃなかったんですね、良かったです。

「なんか言ったぺん? 過去をばらすぺん?」

ごめんなさい(大汗

明日から水曜日まで出張です。
今日は一日、水曜日までのブログを仕込む作業をしていました。
(と言いつつ、映画を2本程見てましたが)
ブログ初、同一テーマで三日間続きます。
乞うご期待(は、しなくていいですw)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

