スポンサーサイト

     

出張中その1




「雪かぁ…無事に着いたかな?」
121210_02.jpg


ママ」 「あ、はい。 ありがと♪」
121210_03.jpg


「あ!」 「あ!
121210_04.jpg


「太陽が顔出したね」 「あったかーい♪
121210_05.jpg



水曜日まで出張してます。
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃーい

こんばんわ、出張初日。いかがお過ごしでしょうか? 今日も平常運転の私です。

やはり、二人とも寂しそうですねe-330つくづく、『ご近所ならなぁーe-259』と思う次第。

顔出したお日様が少しでも慰めになればいいですね。リリアママ、スカートのほつれ(?)気にならないほどパパを気にしているようで逆に羨ましいです。・・・我家はどれだけ気にしてくれるか・・

姫ちゃん改め犬姫も今日は一生懸命のお手伝いモードe-266役に立ってますねe-266

ムーンブルクの王女のイオナズン並みに役立ってますねe-454どっかのサルマタ王子とは比較にならないですねe-440DQⅡなつかシーe-440

しっかし、そんなに寂しそうだと、我家のお嬢様達がほんとに家出しそう。『ちょっと、姫ちゃんと遊んでくる!三日ほど』行くだけでどんだけだよ・・・旅費・・・e-447

今日の無駄情報は水道の水抜きです♪ どうです。無駄でしょう。
室内の水道管は耐寒装備をしていない場合、-5℃前後で凍結します。冬の朝、水が出ない時は大抵、『やっちまって』ます。
東北は蛇口の水を捻ってのチョロだしでも凍結するので、屋内の水道管の元栓を閉めて上下水道を止めると共に、屋内の水道管に残った水も排水して空にして凍結を防ぎます。だから『水抜き』だった筈です。(自信なし)

ま、東北独特の洗礼ですねe-443 北海道は大抵水道管にヒーターがついてますし、関東以南は元栓そのものがナッシング。関東のアパートで最初に水道の元栓を探して、元栓が必要なかった事実に感涙した記憶があります。

うわッ今日のコメつまんねーe-330 みんな!サービスして!!e-447

v-5

コメは貴方に任せます。

私達は姫ちゃん達を慰める出張に行きます。

旅費は後々請求します。 かしこ。 ヒロインズ

(;゚д゚)ポカーン (み、三行半!!!)

冗談じゃありません! 旅費の請求なんてもってのほか!! 安心して出張できるおとそらパパが羨ましいです。e-443

こうしちゃぁいられねぇ!!まてぇールーーパーーーン!!(銭形口調) では明日のその2を楽しみにしております(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さーびす

出張一日目、お疲れ様でしたm(__)m
今日はコメントどうしようかと思ってたんですが
リリアスキーさんに触発されて(^^;)←

今回は何て言うんですか?逆光と順光?
コマごとの明暗のコントラストが最後のコマを
引き立ててますね♪
(↑何か一生懸命難しい言葉を使っています)

昨日のコメントの姫ちゃん、可愛い過ぎました(´Д`)
「やまおく」だなんて…!
姫ちゃんのためなら、ぱんつ買いに山奥でもどこでも行くよーw

ひめこさん「姫ちゃん…はい、ぱんつ…」
http://photozou.jp/photo/show/2907117/163016542
ちょ!小さ過ぎでしょ!ww

ではまた明日も頑張って下さいませ~(^^)ノシ

No title

出張お疲れさまです@^^@
リリアさんも心なしか寂しそうな表情ですね~@^^;

No title

お疲れ様です!

年末はいろいろ忙しいんですね
私は例年この時期は比較的落着いてますよ
残業がありまりないのでドール資金を稼げませんが

響きだけですけど(笑)
いい写真が撮れればいいのですが。。。
一箇所はFlickrで2枚あげてる場所(太郎坊宮:滋賀)なのですが
構図とか工夫するといい写真撮れそうですが自分にはセンスが・・・(^^;

キャリーとしても使えて、肩からもさげられて、手持ちもできてと
3wayなので便利かなって^^

ちび姫見てしまってましたか、実は自分も見ていてかわいかったです^^
小さい子は安い!とか思っちゃうので見ないようにしてるのですがwww
ちび姫はお迎えかな?ついにおとそらさんも小さい子へ

Re: いってらっしゃーい

リリアスキーさん、こんばんわ。

姫、お願いね。

「うん。 くんくん…」

どう?

「りりあすきーちゃん!!」

姫の鼻は確かですw

と言う事で、出張が一日早く終わってしまいましたが、明日のネタの事もあるので
まだ出張中と言う事にしておいて下さいw

さて、水道管の水抜きの説明ありがとうございます。
世の中に無駄な情報などはありません。
この知識は、私がいつか東北に行った時に役に立つでしょう(^-^)

しかし…元栓を締めた後、例えば夜中にトイレとか行きたくなったらどうするのでしょう?
タンクに一回分位は溜まっているのかな?
いや、もし夜中に2回、3回とトイレに行きたくなったら…((((゚Д゚))))

「パパぁ、みんなおそいね」

そうだね。
リリアスキーさんに捕まっちゃったかな?

「あそびにきてほしいなぁ (´・ω・`)」

旅費は出すので(但し、鈍行列車で)、ぜひゆかいなお姉さま方を姫の元に遊びに出してあげてください。
あ、だけどそうしたらリリアスキーさんが寂しいですね。

「そっかぁ…うん、じゃぁガマンする(・_・。)」

姫は良い子だね。
変わりにパパと沢山遊ぼうか。

「うん!」

ではでは(^-^)ノシ

Re: さーびす

まきぞさん、こんばんわ。

出張が一日早く終わってしまいましたが、まだ出張中と言う事にしてほしいおとそらですw

逆光と順光ですか?
はっきり言いましょう!
私は余り意識して撮影していません!(`・ω・´) ←いばるな!

あぁ、だけど最後の2枚はもともとは考えていなかったんですよ。
その前までを撮影した後に、丁度光が差したんですね。
これは良い!
と言う事で、急遽撮影したという相変わらず行き当たりばったりですw

さて、姫。

「///」
ん? なんでいきなり照れてるの?

「パンツもらった///」
wちゃんとお礼言った?

「ひめこちゃん、ありがとう///」
姫、顔が真っ赤だよ。

「もーパパぁ!///」
可愛いw

と言う事で、ありがとうございましたw
ひめこちゃんの少し照れてるような表情がまた最高でした!

「ひめこちゃん、またねぇ///」

まだ照れてるw

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

出張が終わってしまったけど、まだ出張中の私ですw

さて、うちの娘のちょっぴり寂しいところを感じ取っていただけてありがとうございます。
スカートから糸が出てるのが、少し雰囲気壊してますがw

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

期末は予算消化とかで忙しくなりますので、6月、12月は結構大変です。
1月、7月は超ヒマですw

最近、自分の写真を見ていると構図がワンパターンになってきています。
まぁ構図だけでは無いんですけどね。
いやぁ、ネタも無いけど、色々辛いです。

ちび姫、まだ分からないです。
可愛いですけどねぇ…ブログがw
因みにまゆふちゃんも悩んでいるのですが…こちらもブログがw

いっその事、開き直ってブログに出さずにお迎えだけするかな?
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

