スポンサーサイト

     

出張中その2

パパ、お仕事がんばってるのかなぁ?
121211_01.jpg


「姫ちゃーん。 あったかいミルク出来たよぉ」
121211_02.jpg


牛乳!
121211_03.jpg


「ほっぺた、冷たくなっちゃったね」 「あったかい牛乳、たくさんのむ!
121211_04.jpg



水曜日まで出張してます。
予定より早く終わったので帰ってきましたが、明日の記事の事もあるので出張中と言う事にしておいて下さいw
スポンサーサイト

コメント

(*´Д`)ハァハァ

姫ちゃんがお手てをはぁはぁしている!可愛い!(*´Д`)ハァハァ

姫ちゃん牛乳飲めるのかー、偉いなぁ。
おじさんはお腹ゴロゴロしちゃうから飲めませんw

ひめこさん、姫ちゃん照れてたけど、喜んでくれたみたいよ?
ひ「姫ちゃん…はけたかな…?」
どうかねー(^^;)

今日は短めで…。
明日は出張最終日、今夜はフライングで
娘さん達とゆっくりしてくださいね♪ (^^;)

二日目

こんばんわー( ≧▽≦) 出張二日目お疲れ様デーす。 どうです、空気読んでるでしょう。(その発言で空気読んでねぇよ)

今日の記事は、パパがいない時の二人の日常を垣間見れた気がします。実際、家に帰ってきたら牛乳が減ってるのかもしれないですね。(^^)

今日の姫ちゃんもまた好い!一枚目は息で手を暖めているのでしょうかね?白い息が容易に想像できます。

私も牛乳大好きv-238やっぱり冬はホットに限ります。e-266 全盛期は牛乳一日1ℓパック一本飲んでましたねーe-440 最近は自重です。でも、牛乳は大好き。我家のお嬢様方は別れてますがね。

まず、この場をお借りして、昨日私に触発されたまきぞ氏、感謝ですe-466 まさかの三行半をもらってある意味惨事だった私のサービス支援(なにそれ?)をして頂きました。e-466いつか、このお礼を駅で捕まえた奴等にさせます。お楽しみに!!(当てにならない)

さて、無駄情報に食いつきが良かったので、昨日の補足をば。
①トイレのタンクに一回分の水は溜まってます。一回きりです。夜中に2,3回行きたくなったら、水を流さず取っておくか、一回で済むよう調整してください。(非道) 私は、外食や銭湯行ったりして水を使わないように無駄な努力をしてました。(´~`)

ちなみに、盛岡から九州博多まで鈍行でいくと、電車に乗る時間だけで37時間掛かります。フッ・・・普通に出張終わりますね。あきらめな。お嬢様達。

さてさて、見事5人のルパンを捕まえた名刑事・私ですが、ののさん宛ての返信でネタが再び危険水域のご様子。またしますかねー(- _ -) 『ネタ出し委員会』 

私個人としては、根つめずに二日に一回の更新でもいいと思いますけどね。いつもおとそらパパのブログでパワーを貰ってる私としても、おとそらパパを無理させるわけにはいきません。

とりあえず、出張三部作の最後を楽しみにしております。では、また。

P.S:ちび姫ちゃんと、まふゆちゃんのお迎え、いいんじゃないですかぁ。私は財布の問題で無理ですが(無責任) 無理してブログに出さなくてもいいと思いますよ。自分だけの秘密があるのもまた、よいものです。ぺんきち先輩しか知らない過去もあるようですしe-440

Re: (*´Д`)ハァハァ

まきぞさん、こんばんわ。

帰ってきましたw

手をはぁはぁしているところ、分かってもらえましたか!
もしかしたらお祈りしているところと思われるかなぁと少し不安でしたw

姫、はけた?
「///」

ほらぁ、ひめこちゃんが心配してるよ。
「はけたよ…ぴったり///」

見せる?

「見せないよぉ/// もー」
冗談だよw

と言う事で、ありがとうございました。

Re: 二日目

リリアスキーさん、こんばんわ。

いやぁ、やっと帰って来る事が出来ました。
やっぱり我が家はいいものですねw

お、リリアスキーさんも牛乳好きですか。
今回の記事の通り、姫も大好きです。
牛乳と聞いた途端、パパの事は頭から消え去りましたw

さて、水道管情報ありがとうございます。
そうですか…夜中はやっぱりそうなんですね。
もしお腹をこわしたりしたらと思うと(結構弱いので)恐ろしいです。
しかし、一回で済むように調整ってww

ネタに困っているのも事実ですが、最近構図とか娘達のポージングとかワンパターンかなぁと思い始めていて。
決して根つめたりしている訳ではないですし、無理もしていませんので大丈夫です。
ネタが無かったら、更新しませんのでw

ご心配お掛けして申し訳なかったです。

ちびちゃんとまふゆちゃんもですねぇ…どうも感情移入しちゃうので
うちの娘と姫だけを撮影で構ってると、他の子が可哀想かなぁって思っちゃうのです。
変ですね、私(^^;
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

