スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

パパ、今日は帰ってくる?」 「うん、もうすぐ帰るって。 寂しかった?」



んー、さみしくは無いよ
121212_02.jpg


ママがいるし…
121212_03.jpg


おはながおっきなぺんキチもいるし…」 「クチだペン
121212_04.jpg


くまべぇもいる
121212_05.jpg


だけど、やっぱりみんなそろってるのが好き」 「うん、ママも」
121212_06.jpg


がちゃがちゃ……

ただいまぁ


パパ!」 「帰ってきた!」 「ペン!」 「くまっ!
121212_07.jpg

みんなが待っていてくれる家。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

予定より早く戻られたようですが出張お疲れ様です!
待ってるリリアさん達もさびしげな印象ですが
最後の写真はともてうれしそうですね♪

そうそう^^
こだわらなくてもお迎えしたほうが楽になりますよ~

ブログのお話はお話で楽しませて頂いてますが
自分は写真撮ってFlickrに上げてるだけなんで、
お迎え写真はFlickrでお願いしますw

姫ちゃんの嗅覚に期待

拝啓 寒気厳しき折柄・寒風が身にしみるころとなりましたが、おとそらパパが無事にご帰還なされたことをお喜び申し上げます。

今日の記事も姫様、リリアママ、おはなスベスベはなべぇ、くまべぇの仲睦まじい光景を見せて頂きまして非常に感謝の極みでございます。

そんな中でも、姫様達が寂しさを隠せないのも裏を返せば、それだけおとそらパパが皆に慕われている事の裏返しでしょう。最後の皆様方の嬉しそうな反応・表情が、それを雄弁に物語っていると感じます。

さて、お返事の中に構図やポージングについての考察がありましたが、私はまだ『飽きる程見ていない』ので、さほどの事とは感じません。

これは私見ですが、うちのこブログは『スィート』が重要と判断しておりますので、皆様方の激しい動き『闘』はまだ必要ないかと。ま、これは『うちのこマニア』なモノの私見ですので、おとそら氏の向上意欲を削ごうと言うものではないので、あしからず。

ただこれは断言できます。『うちのこマニア』は永久に、うちのこファンであると言うことを!!!!

話は変わって、受けがよかった牛乳について一筆いたします。我家の牛乳事情は二分されてます。

私、セシリーズ:牛乳マニア リリアスキーの母方の実家が酪農家だった影響。近くに『小岩井乳業』の本工場があるのも牛乳マニアに一役買っていると思われる。できればビン牛乳がいい。牛乳は水と同義語。

リリアズ:牛乳苦手 紙パックの匂いが嫌い。白い液体がバリウムみたいで嫌。 牛の乳より、ヤクルト。

これも私見ですが、だからリリアズは貧○なんでしょうか?リリアママの意見を是非とも拝聴したいものです。

では最後に、小さき姫とまふゆ嬢の私見を。皆を全力で愛せば済むことです!!多少構って貰わなくても、『愛されている』という自信があれば女性は強いもの。愛の量や時間ではありません。愛の質と濃厚さです!! その自信がなければ去りなさい! 財布が空と言う言い訳に終始するリリアスキーのように!!

多少厳しい物言いですが、これも全ては・・・・・

私「お前の為か? オイィィィィィィィィ!!! v-42

青セシリー「あら? やっと開放されたの?」

私「成りすまし第二弾・・・v-12本当にやりやがったね先輩v-12

青セシリー「失礼な。成りすましたのではありません。乗っ取ったのです!!e-442

私「余計悪いわ!!( ゚Д゚) つーか、硬い!カッチカチやぞ!! カッチカチ!! こんな前置き、就職活動以来、使ったことないわ!!( ゚Д゚) 顔文字も、何もねぇ・・・e-260

青セシリー「あぁ、無用なんで。e-450

私「あっほーーーーーー( ゚Д゚) いいか、このご時勢、真面目過ぎるのは『重い』とかって言われて、敬遠される時代なの!ああいうのは、就職活動だけでよろしいのe-443 今は、『姫ちゃんv-238君かわゆいねーv-238』とかのチャラい時代なの!!」

青セシリー「まぁ、貴方が何をやってもアレですからe-450 アレですけどねーe-450

私「わかってるじゃねぇか・・・・お前e-269

青セシリー「お粗末ですわね。全てが軽ければ良いとは限りませんわ。 例えば、財布は?」

私「重いほうがいい・・・・・」

青セシリー「灯油ストーブの灯油の残量は?」

私「重いほうがいい・・・・ってe-263お前なぁe-269

青セシリー「胸の質量は?」

私「断然!重いほうがいいです!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

リリアズ「へぇ・・・・・・e-268

Σ(゜Д゜lll)

茶リリア「ちょっと、コミュニケーション不足のようなので、もう一回話し合いしましょうかe-268

黒リリア「賛成。」

銀リリア「なんなら、体使ったオリエンテーリングでもいいわよe-269激痛だろうけどe-266

v-40

白セシリー「締めておくから、安心して逝くがいい。」

私「みんなぁ、軽すぎる発言には要注意だぁv-39

リリアスキーはあの様なのですが、家や家族は十人十色。おとそら氏が変なら、こんなコメを毎日のようにやっている彼はド変○です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ま、ゆっくり、のんびりいきましょう。とりあえず、出張お疲れ様でした。では、また。   かしこ。

お待ちかね

こんばんは、お帰りなさいませ♪

姫ちゃんは待ちくたびれてママに膝枕、
でも頑張って起きてる様子がどうにも健気です。

久しぶりにママさんの「帰ってきた!」が聞けました。
このセリフ、結構お気に入りなのです(*´ `*)

最後のコマで、身を乗り出してるママさん、
半身を起こしてる姫ちゃん、目を輝かせるぺんキチさん、
思わず「くまっ!」なくまべぇさん、
みんなお待ちかねでしたね♪

よく出張だと「連れてきました、ホテルでパチリ☆」
みたいな写真も見かけますが、こうして家で帰りを
待ち焦がれる娘さん達の画のほうが個人的には好みです。
(連れて行くなと言うわけじゃないですよ(汗))

ひめこさん、姫ちゃんパンツはけたって。良かったね♪
ひ「……///」
何を今さら照れていらっしゃるw
リリアーヌさん「私はいつまでデフォぱんつなのかしら」
あああ、ちょっと山奥まで行ってきます(^^;)

新しい子のお迎え、悩み所ですね。
私はご新規さんを迎える時はいつも、
「この子がウチの部屋に居たらどうだろう…。」
と考えて決めてます(そうしているつもり(^^;))

とりあえずプチ姫とまふゆちゃんの前に、
金曜からパラボ恒例の品切れ上等セールですよ!w

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

お迎えは…もう少し悩んでみますw
なんか、ルルナの時もこんな事、言ってた様な気がしますが。

そういえば最近、Flickrにうちの娘達の写真をあげてないなぁ。
まぁ、あまり見る人もいないようなのでw

Re: 姫ちゃんの嗅覚に期待

リリアスキーさん、こんばんわ。

今回、改めてリリアスキーさんのすごさを実感しました。
私にはこんな文章、書けません。

いやはや、しかし油断していました。
ホントに成りすましを見抜けませんでした。
これからは、毎日姫チェックをしなければならないようですw

青セシリー様。

うちの娘は牛乳大好きです。
けど、あんなです。

「あんな、て何?」
あんなにきれいで大きい乳をしています。

「…もう突かせない」
Σ(゜Д゜lll)

なかなかうちの娘も、怒ると怖いです。

と言う事で、えらく簡単な返信になってしまいました…ごめんなさい。

とりあえず、のんびりやっていきますね。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: お待ちかね

まきぞさん、こんばんわ。

帰ってきた!
お気に入りでしたか。
では、また後日使いましょう(^-^)

出張に連れて行こうと考えた事は何度もありましたが
何か(?)あったらイヤなので、とりあえずおうちでお留守番してもらっています。
8月に4泊位の出張に行った時は、辛かったです;;

あ、そういえば今回の記事。
誰からも突っ込んでもらえなかった悲しい事が一つ。

実は…

くまべぇが初めてしゃべったのです!

記念すべき記事になりましたw

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。