スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

甘えん坊甘えん坊

おんぶー



「パパは二人をおんぶです!」 「でーす♪
121213_02.jpg

ひぃぃぃ
スポンサーサイト

コメント

お初!?

ゆーくっり♪のーびり♪いきまっしょう♪ こんばんわ。 私は誰でしょう?

え?解るわけがない? ヒント、俺だよ!俺、俺!!

銀リリア「解るわけないでしょ。バーカe-450

あ!e-350もっと惑わせようとしたのに!e-452 こんばんわ。本物です。

今日は、姫ちゃんを背負っても余裕顔のリリアママのパワーに感心しています。私は自立させるのは下手くそです。何回もバターンさせてます。ましてや、姫ちゃんを背負ってだなんて・・・母は強し。

私は何回も倒しっぱなしなので、そのうち口論になります。

バターン!

銀リリア「下手くそ!!e-258

私「お、お前なぁ・・・俺の何十分の努力を、『下手くそ』で終わらせやがってーe-260

銀リリア「下手くそに下手くそって言ってなにが悪いのかしら!?」

私「うるさーい!e-259お前が受身をとれば済むことダーe-259 第一、下手くそって言葉はさり気に男が傷つくんだぞーとんだ、ハートブレイクなんだぞーe-259

銀リリア「何度でも言ってやる!下手くそ!!テク無し!!これならまちがいなく、おとそらパパの方が上手ね、テクニシャンね!!e-442

私「こ、このーe-443人と比べられるのが一番傷つくんだぞーe-447

茶リリア「・・・・なに、あの間抜け二人。」

黒リリア「銀を上手く自立させれないから口論になってる。」

青セシリー「テクがあるのないの・・・・まるで●○○後に揉める・・・」

白セシリー「はいそこまで。」

クマクマブラザーズ「まてまてまてーーーーい!!貴様等、俺達をまた省いたな!!! 俺達にコメさせたら、おとそらパパも悲しい思いをせずに済んだのに!! なぜなら、俺達は同じ熊・・・」

私&銀リリア「うるさーーーーーーーい!!」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノノー

私&銀リリア「邪魔!!」

茶リリア「息ぴったりe-263e-444e-263

羊「だが、こんなキリングゾーンは『うちのこ』ブログに相応しくないな。止めよう。」

黒リリア「?」

私「テクがあるかどうか!お前の着せ替えテクで証明してやるーe-269

銀リリア「は!?妄言乙!! 覚悟なさい!!脱がされる前にあんたの、ありとあらゆる“穴”に割り箸さしこんでヒイヒイよがらせてあげる!!e-269e-269

私「お前!それコメとしてアウトだろ!アウト!!!」

羊「まあまあ、二人とも落ち着いて。」

私&銀リリア「あ!?なに!?」

羊「実はな。 昨日の記事で、くまべぇ・・・・しゃべったみたいだぞ。」

Σ(゜Д゜lll) 

羊以外「しゃ、しゃべれるのぉ!? つーか、ヌイグルミじゃなかったのぉぉ!?Σ(゜Д゜lll) 」

熊弟「・・・俺達の言いたいこと・・・とられたぜe-452・・・ブラザー・・・・つーか、俺達も・・・」

熊兄「とりあえず、同じ熊として、初台詞おめでとー・・・・グフッv-40

今日はものの見事にお茶を濁されましたが、この手のバトルはずっと続くのでしょうe-443これが我家の平常運転です。おとそら家はないでしょう。『スィート』だから。(余計なお世話)あ、そうそう、今日始めて私もひっぱたく方でした。いっつもアレ(熊)の方でしたから。感慨深いものがあります。

それでは、私は5人をおんぶしなければならないのでまた!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  お互いのんびりゆっくり行きましょう♪

嬉しい悲鳴

おおおー、背負ってる背負ってるw
1枚目は足元を持って撮ってるんですか?
ウチの子たちも今度合体させてみよう(^^;)

くまべぇ、初お喋りだったとは!
何だか普段から喋っている気がしていたので
気付きませんでした…ゴメンねくまべぇ(--、)ヾ(^^ )

さて今日からパラボの通販セールだったわけですが
特に欲しい物もなく、初日はスルーでした。
プチ姫用に10か12ミリのアイを買っておこうかな…。

それよりも山奥でパンツ買うのが先か(^^;)

Re: お初!?

リリアス…キー…さん?

姫ぇ。

「はーい♪」

お願い。

「うん! くんくん…くんくん」
「大丈夫! りりあすきーちゃんだよ」

ありがと。

と言う事で、リリアスキーさん、こんばんわ。

あれあれ?
なーんか、銀さんと良い雰囲気じゃないですか。
やだなぁ、人のブログのコメント欄でいちゃいちゃしちゃって。
ひゅーひゅー、熱いぜ。

ねぇ、姫。

「りりあすきーちゃんと、銀ちゃん、夫婦?」
そうかもね。

「///」
なぜ照れる?w

「ねぇ、パパ」
ん?

「あなというあなに割り箸いれるって痛い?」
わりばし入れられた事がないから、パパにも分からないよ。

「あなってなに?」
鼻とか耳とか?

「…やだぁ」
うん、パパもイヤだね。

「銀ちゃん、こわい?」
あれはね、仲が良いからああいう事言ってるだけで、ホントは仲良しさんなんだよ。
夫婦みたいにみえたでしょ?

「うん!」

あ、そういえばくまべぇをみんな驚いてるね。
ちょっと連れてきて。

「くまべぇ」
お、来た来た。

くまべぇ、ご挨拶して。
「…」

ほら。
「…」

姫、くまべぇしゃべらないね。

「くまべぇ、しゃべるの?」
姫も知らなかったのか!?w

という事で、ではでは(^-^)ノシ

「まったねぇ(^-^)ノシ」

Re: 嬉しい悲鳴

まきぞさん、こんばんわ。

一枚目は、特に何もせずに立たせているだけですよ。
多分、まきぞさんの娘さん達でも問題なくいけるはずです。

くまべぇ、結構前から出てたんですけど、喋らせる機会がありませんでした。
今回、丁度良かった(?)ので一言、喋ってもらいました。
ただのぬいぐるみじゃなかったのですw

さて、パラボ。
通販セール始まっていますが、これと言うのが実のところ見つかりませんでした。
ニット帽は迷ったんですけどね。

うちも山奥でパンツ、買ってあげないとなぁw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。