スポンサーサイト

     

とんでけー

パパぁ





どてっ!!

121214_02.jpg




えーん」 「姫ちゃん、大丈夫?
121214_03.jpg

姫、見せてごらん。


痛いよぉ
121214_04.jpg

うん、血は出ていないから大丈夫かな。


「姫ちゃん、ママが痛いの取ってあげる」 「ん~?
121214_05.jpg


「んしょ…あれ?」
121214_06.jpg

姫が泣く位だから、結構大物じゃないかな?


「そうみたい。 姫ちゃん、もう少し辛抱しててねっ」
121214_07.jpg

がんばれー

ぽん!


「取れたぁ!」 「わ!
121214_08.jpg

おぉ、やっぱ大物だった。


ママ、すごい
121214_09.jpg


「もう痛くないでしょ? あ、だけどその涙を消さなきゃね」
121214_10.jpg


「その為に、痛いのをポイします」
121214_11.jpg


「するとぉ…」
121214_12.jpg


「ケーキになって落ちてきます」 「わ、わ
121214_13.jpg

涙は痛いのと一緒にどこかいっちゃって、代わりにケーキと一緒に笑顔が落ちてきたかな?


うん! もう痛くないし、泣かないし、沢山笑う!
121214_14.jpg

良かった良かった。


「ねぇ…今度代わりのケーキ買って来てね」
121214_15.jpg

10個、買ってきます
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

ボールになんか書いてる!?
今回もほのぼので癒されます^^

おとそらんさんのFliker増えないなぁとたまにチェックしてましたw
どんどんアップしてくださいね♪

自分は最近少し見ていただいている人がいるみたいで
下手な写真ですがうれしい限りです。
海外からも見てもらっているようで数回コメントもらったのですが
英語がさっぱりわかんなくてthank youぐらいしか返せません(^^;
結構海外の人もDDやAZONEドール持ってて
どうやって買ってんのかな?と思いますよ

ボーナス使い道決めましたか?
いろいろ迷いましたがレンズとドール関連用品にします!!
具体的な商品はまだ決めてないですけどね

飛んでいけ

こんばんわ。コメがおそーーーーい!! こんな筈ではナカタのにー゚。(゚Pд`q゚)゚。

これもまた名作ですねv-238姫ちゃんのコケぐせは直らないけどe-263

今回は細かいですねーホント。携帯では見辛いから、PCでじっくりガン見ですv-238

4枚目の姫ちゃん泣いてるよー゚。(゚Pд`q゚)゚。 携帯ではアレだったけど、PC画面をガン見で発見!!v-12私なら抱きしめて『おーヨチヨチe-259』が精一杯e-263あんな手品は出来ません゚。(゚Pд`q゚)゚。 姫ちゃん、リリアママでよかったね。

また、とれた『PAIN』が大きかったですねe-330音が聞こえましたよ。ここまで。

『PAIN』としているところがパパのシャレたところでしょうか。私ならダイレクトに『痛』とペンで直に書いていそうです。ホントe-450

>「うん! もう痛くないし、泣かないし、沢山笑う!」 これならケーキがいくつあっても足りませんねe-26610個用意してもなくなりそうですe-266おとそらパパ頑張れ!

私はせいぜい

 Λ____Λ  痛みなんてボコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=⊃≡⊃                
 (っ ≡⊃=⊃
 /    ) バババババババ
 (/ ̄U

位なので、『スィート』には程遠いですね。私もこんなスィートを目指してがんばりまーすv-238





コテッ

夜中にこんばんは、最近夜行性なまきぞです。

もう大体皆さんが書いて下さっておりました(^^;)

可哀想ですが、可哀想ですが(2回)
姫ちゃんが転んだところが一番キュンと来ちゃいました(;´Д`)
スミマセン、可愛い子がコテッて転ぶの
大好物なんですよう。
ウチのそらさん(bot)もツイッタの中で
2日に一度くらい転んでいます
お姉さんなので転んでも泣きませんが
「フニュニュ...」などと言います(^^;)

今回は久しぶりにリリアママ中心なお話で、
アウアウなママが可愛いかったですよ♪

久しぶりに二人の時間が作れるといいですね。

パパ「ね?ちゅー♡だけ」
ママ「ダメだよ…姫ちゃん起きちゃう…」
パパ「ぐっすり寝てるから大丈夫だよ」
ママ「うーん…じゃあホントにちょっとd..」
姫「パパ…」
パパ「ぬぉぉぉっ!姫!いつからそこに?!」
姫「…トイレしたい…」
パパ「あーートイレね!ハイハイ、行こーねー(汗)」
ママ「…ε- (´o`*)ふぅ…」

昼ドラとかで、こーゆーのよくありますよねっ?!(^^;)
よ、良かったら使ってください←使わねーよw
俺は夜中に何を書いているんだorz

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

ボールには、「PAIN」 と書かれています。
「痛いの」 にすれば良かったと、撮影後に思いましたが時既に遅しでした;;

国際交流までされていましたか。
すごいですね。
ブログに使わなかった写真は、山ほどあるんですけどねぇ。
選定が面倒くさいと言うw

ボーナスは、どうしましょう。
新しいパソコンが欲しいのですが、買った後のセットアップを考えると
これまた面倒くさくてw

一時期カメラのフラッシュが欲しかったんですが、色々考えると自分にはいらないかなぁと。
てか、フラッシュ撮影難しい。

Re: 飛んでいけ

茶リリアさん、こんにちわ。

すっかりだまされました。
全く気が付きませんでした。
いや、一部 ん? と思う箇所があったのですが…今回もまた脱帽ですw

さて、思ったより姫の涙に反響がありませんでしたが…泣いてますよぉ。
キラキラ涙ですよ。
可愛いでしょ?w

今回は、うちの娘の特技の手品が役に立ってくれました。
しかし、どうやったらケーキが降ってくるんでしょうね?
聞いても教えてくれません;;

3枚目の写真を、うちの娘に顔をうずめているカットにすれば良かったと今更ながら思い始めてます。
ん、なんか今回の記事は後から思うことが色々出てきてるぞ。
だけど、自分ではお気に入り(^-^)

ではでは(^-^)ノシ

Re: コテッ

まきぞさん、こんばんわ。

丁度夜中目が覚めた時に、コメントが来たよぉとメールがありましたw
因みに私は、0時には寝る年寄りです。

姫の転んだところは、見返してみると姫がうちで初めて転んだ時と同じような格好ですねw
しかし、あんな鼻からモロに転んで…結構丈夫な姫です。

そらさんも転びますか?
一度見てみたいものです(ボットと言うのが良く分かっていないw)

さて、ネタについては今度、アレンジして使わせていただくかと思います。
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

