スポンサーサイト

     

思い出しちゃった///

パパとママって、どうして結婚したの?」 「え!?」


出た、親が困る質問第3位!


「っと、パパとママはね、ほら…
121215_02.jpg


「あ、愛し…」 「ママ、顔真っ赤
121215_03.jpg


「パ、パパが教えてくれるよ」 「パパ
121215_04.jpg

今日は、ちゃんと答えてみなさい。


「うー
121215_05.jpg

がんばれ


「だからね、ママはパパのところで一緒に暮らしてて
121215_06.jpg


「でね、やっぱり男の人と女の人が一緒に暮らしてるとね
121215_07.jpg


「そう! 自然とね、惹かれあうの!」
121215_08.jpg


「分かった?」 「わかんない
121215_09.jpg

姫、即答w


「そ、そっか、困ったな えっと、そしてね、パパがね、ママにね、プラネタリウムでね…
121215_10.jpg


「プラネタリウムで…プラネタリウム…」
121215_11.jpg


きゃーっ!!///」 「パパぁ、ママがへん
121215_12.jpg

うん、そっとしておいてあげようね。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

プラネタリウムで、接吻したんですね!接吻したんですね!!・・・羨ましいです!!

熊に用はない

こんばんわ。・・・・さあて、先ほどは誰が成りすましてくれたのかなぁe-262 あの名作へのコメを取られて怒り心頭な私です。さぁ!成りすましたのは誰でしょう!! ヒント!茶色!!

まぁ怒り新党(某TV番組か!)は置いておいて、(=゚ω゚)ノポィッ

リリアママの困り具合可愛いですねー キュ=(*´∀`*)⇒ン また、パパ意地悪ですねー( ´,_ゝ`)プッ 

可愛い娘程虐めたい心理ですな。解ります。(違う)

姫ちゃんはまた困ったちゃんですねー キュ=(*´∀`*)⇒ン 無垢って、可愛いけど、恐ろしいよねe-266

姫ちゃんのこの質問は我家にも難題ですね。e-330だいたい、五人だし、どこぞのパパママみたいな状況ではないし。e-263ま、姫ちゃんの矛先がこちらに向かう可能性も否定できないので予行練習してみますか。

我家の場合・・・

『りりあすきーちゃんと、●○ちゃん、夫婦?』 でしょうか?それでは、スタート!

『りりあすきーちゃんと、銀ちゃん、夫婦?』

銀リリア「ま、まっさかー/// 私とこいつが釣り合う訳ないでしょ!?// コイツより、姫ちゃんの方が無限大数倍お嫁さんにしたいわー//// 」

私「奇遇だな(´-ω-`) 俺もそう思ってた。」

■━⊂( ・_・) 彡 ゴシャ!!☆`Д´)ノアー

私「なにすんだよ!!」

銀リリア「別にe-269かるーくe-269e-269ムカついただけe-269e-269e-268

台詞と背景が一致してませんよ・・・・・v-40

銀リリア「全く・・・これだからアンタは・・・・もう少しレディに対しての気遣いが必要よね。」

私「はいはい。(´-ω-`) わかったよ。母さんv-238

■━⊂( ` ´) 彡 ガッ☆`Д´)ノマタかー

銀リリア「誰が母さんか!!ぶっ飛ばすわよ!!!e-268

私「既に二回ぶっ飛ばしてます!!!(≧≦) 」

銀リリア「わ、私が母さんなら、///あんたわ、と、父さんなんだからね/// 」

私「なんで赤くなる!?」

『りりあすきーちゃんと、黒ちゃん、夫婦?』

黒リリア「違う。」

しゅーりょーー(´-ω-`) 

黒リリア「・・・ご飯くれる人と・・・貰う人?」

私「さぁ・・・俺に聞かれてもe-263

『りりあすきーちゃんと、茶ちゃん、夫婦?』

茶リリア「クスクス。さあどうでしょうe-446 可愛い奥様がいますからねv-238リリアスキーの家事手伝いとでも言っておきます。v-238

銀リリア「なんで私を見るe-262

『りりあすきーちゃんと、青ちゃん、夫婦?』

青セシリー「残念ながら・・・私は通販ショップ『あみあみ』で予約され、定価よりも安い価格で買われた可哀想なドー・・・・」

白セシリー「はいそこまで。」

『りりあすきーちゃんと、白ちゃん、夫婦?』

白セシリー「私とマスターは性的欲求を超えた、いわば『同志』!!マスターに向かえ入れられた以上、全力でマスターの生活を支援し、公私共充実した生活を過して頂くべく・・・」

割愛。

『りりあすきーちゃんと、羊ちゃん、夫婦?』

羊「まあな。あれは、10月末のある日・・・あいつが自作でプラネタリウムを作ってな。その星らが見守る中で、ヤツがプロポーズをし、誓いの接吻を・・・・・」

ヒロインズ「ちょっとまてーーーーーーーい!!」

ツッコミがあってよかったe-263・・・っていうか、羊の妄言聞いたこと(?)あるなぁ・・・リリアママ、参考にして下され(意地悪)我家はこんな関係でいいのか甚だ疑問ですが、のんびりゆっくりやっていきます。
くまべぇが再び話すのを夢見て今日は失礼しまーす。( ≧▽≦)/ ではまた。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

接吻はしていませんよ。
うちの娘が思い出してるのは、第一部最終回です。
この時は、「ぎゅ」 まででした。

まぁ、その他ではたまにやっちゃってますけどw

Re: 熊に用はない

リリアスキーさんと思われる方、こんにちわ。

最近、リリアスキーさん不信になってきましたw

苛めたい心理、分かりますか?
って、違いますよ。
親として成長して欲しいが為の試練を与えたのです(キリッ

さて、姫が何か聞きたい事があるそうです。

「りりあすきーちゃんと銀ちゃん」
「いつけっこんするの?」
だそうです。

ん? だけどなんでまたいきなりそんな事を聞くの?

「すごくなかよしさんだから」
そうだね、熱々だよね、ツンデレさんだよねw

「赤ちゃん、見たいなぁ」
いきなりすごい事を言ったねぇ。

「?」
いや、気にしなくてもいいよ。

「パパ、ぷらねちありゅーむって何?」
ぷ、ぷらねちあ?

「ママが言ってた」
あぁ、星を見るものだよ。

「なんでママ、ぷらねちでまっか?」
パパがママにプラネタリウム見ながら告白したから。

「???」
姫も大きくなったら分かるよ。

「ふーん」

「あ、パパ、りりあすきーちゃんもぷらで告白?」
どんどん短くなっていってるね。
うーん、リリアスキーさんはリリアスキーさんで何か素敵なシチュエーション考えてるんじゃないかな?

「しちゅー?」
シチュエーション。

「ママぁ、夜ご飯、シチュー食べたーい」

たたたたた。


…という事で、ではでは(^-^)ノシ

ウブなのね

こんばんは♪今回は夕方です(^^;)

ママさん照れ屋で可愛いですのぅ。
ウチの娘たちは「きゃーーーー///」とか言わなそうw

どんな風に説明しようか一生懸命考えてる風味が
写真からよく伝わってきました。こういうアタフタ感大好きです。

最近ちょっと滞り気味でコメントも薄くなっておりますm(_ _)m

ちなみにツイッターで言うbotというのは・・・
あれ?自分でもよくわかってない(^^;)
自動発言・応答プログラム?みたいなものでしょうか。
ウチのそらさんのアカウントは @bluesky_bot です。
何か話しかけると何か反応します(たぶん)
プロフだけでも見て頂けたらありがたいです。
コメ欄で宣伝失礼致しました(汗 

Re: ウブなのね

まきぞさん、こんばんわ。

はい、照れ屋なうちの娘です。
そんなところがまた素敵なのです///

アタフタ感を感じ取っていただけましたか…良かったです。
何気に苦労しますね、こういうのは。

ボット…自動発言、自動応答ですか。
AIみたいな感じですね。
いつの間にか、世の中進化しているのだなぁ。

しかし、2001年はとっくに過ぎたのに、いつになったらHALは完成するのだろう…?(←ご存じなければスルーして下さいw)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

