スポンサーサイト

     

覚醒

雨降りなので、うちでかくれんぼ。


もーいーかーい?


まーだだよぉ。


「じゃあ、私は向こうに隠れるね♪」
121216_02.jpg

了解

さて、もーいーよぉ。


よーし
121216_03.jpg


パパとママはどこにかくれた?
121216_04.jpg


あ!
121216_05.jpg


ママ、みーつけたっ!」 「え、もう!?」
121216_06.jpg


ママ、しっぽが見えてるもん」 「尻尾?」 「あとは、パパ
121216_07.jpg


121216_08.jpg

ふふふ、姫よ。
かくれんぼマスターと呼ばれたパパを見つけられるかな?


」 「尻尾??」
121216_09.jpg


…パパを感じる。 このちかくにいる
121216_10.jpg


!! そこっ!
121216_11.jpg

121216_12.jpg

な、なにっ!!


パパぁ
121216_13.jpg

姫はニュータイプとして目覚めたのか?


「あー、尻尾って髪の毛かぁ」
121216_14.jpg

最近、オチ専門のうちの娘



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おとそらさん。

ひよひよひよもです。
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
過去記事から辿ってきました。

甘ーい生活、いつもごちそう様です。
お歌もあって楽しいです。
シャワー、ほんとうに濡らしちゃったんですか?
みなさん、川遊びのシーンでひっくり返しちゃう
ことがよくあるそうですけど、そのあとのメンテ
が大変だとか..風邪もひかなきゃいいけど..。
姫ちゃんの剛速球..怖い..。
カメラ、ついにカメラとレンズの沼へ? と思って
しまいました。この世界の連鎖反応なんだだそうで
すから、お気をつけて..。
きゃーぁっ!ペンちゃん真っ暗で怖いぃ~。
出張ご苦労様でした。早く2人に会いたくて
気もそぞろだったのでは?
普段の何気ない会話が、こんなに楽しく表現され
ているなんて、とっても素敵ですね。
では、またお邪魔します。

まだまだ先

リリアスキー! リリアスキーに一票をお願いします!! 私の政権公約は『女性・総デッパイ化』であります!! 悩める乙女の胸を見事解決してごらんに入れます!!

どうです。女子にこんなコメはできないでしょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆  こんばんわ。選挙に行きましたか?私は行きました。な、私です。

覚醒した姫ちゃんなら今日の選挙結果も解るかも。でも、難しい単語ばっかで解らないかも。

黒リリア「10枚目の写真・・・古畑任三郎っぽい『うーん・・・どうでしょう・・・水曜・・・どうでしょう・・・』って。」 

うーん・・・どうでしょう・・・(´-ω-`) 変なのも混ざってる。

青セシリー「なら、11枚目も逆転裁判みたく『異議アリ!!』もありv-238

おいおい。やっぱりアムロだよ。アムロ。『逆シャア』だよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

青セシリー「私はガンダムUCのほうがデザイン的に好み」

いーや!!『そこ!!』はアムロと姫ちゃんの特権!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ま、こんな無駄問答は置いておいて(=゚ω゚)ノポイッ 今日はカッコいい姫ちゃんと、背後で色々惑うオチ母さんを見れて満足ですv-238 それでは!!

クマクマブラザーズ「まてまてまてーーーいe-269今日は早くにげるじゃねぇかe-440姫ちゃんの質問はどーした?『りりあすきーちゃんと銀ちゃん、いつけっこんするの?』ってさ!!」

満面の笑みで(^^) 「うるせえe-269(^^)e-269

クマクマブラザーズ「うぉッ・・・e-447ヘビーだぜぇ・・」

銀リリア「全く・・・姫ちゃんの質問に大人の余裕を見せれないのかしらe-444情けない。」

茶リリア「じゃあ、銀は自分がツンデレなのを認めるんだe-440

銀リリア「あーーー聞こえなーい(´-ω-`) あーーーーー雑音が酷いわねー」

黒リリア「どっちもどっち・・・」

銀リリア「だいたい、おとそらパパも姫ちゃんも誤解してますから!!コイツなんてどうでもいいし! 仲良くなんかないし/// け、結婚なんか//全然///考えてもいないんだからね!!/////」

私「e-262あぁ・・・・俺も・・・?」

白セシリーのカンペ 『それでも、俺は・・・好きだから。不器用だけど、一生懸命で、輝き続ける君が・・・』

黒リリア&青セシリー「おぉ・・・・」

茶リリア「さぁ、ゴーe-454

(´-ω-`)

いえるかァァァァァァ/// e-268

銀リリア「えっ!? なになに!?e-330

私「ソウデスネ。キミノイウトオリダヨネv-40

ヒロインズ(´-`).。oO(なんか凄く引きつってるのは解るe-263・・・・・・・)

銀リリア「そ、そうね。解ればいいのよ・・・いい?姫ちゃん。仲良くないから!!」

茶リリア(やっぱり凄く不満そうだなぁ・・・e-440

羊「じゃあ、これも無理だなぁ『二人の赤ちゃん見たいなぁ』って。」

(´-ω-`)・・・・・・・お互いチラ見の後・・・・e-268e-268e-268

黒リリア「だーい、ばーく、はーつ」

白セシリー「ふむ。二人とも天晴れな自爆っぷり(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

茶リリア「ちぇっ。もうちょっと遊びたかったのに。」

青セシリー「二人とも、おとそら家のスィートには程遠いな(´-ω-`)」

改めましてこんばんわ。ここからは羊です。おとそらパパがリリアスキー不信にならないよう最初から飛ばしたリリアスキーですが、まさかの途中退場(理由:自爆)と相成りました事を深くお詫びします。やはり二人ともツンデレ系なので進展が遅い遅い。つーか、人様のブログコメでなにやってんだか。

今日の夜は姫ちゃんの希望通りシチュー食べれました?この無駄コメが、少しでも献立のお役に立てば幸いです。(酷い)明日はリリアスキーが完走できるよう頑張らせます。

明日の記事も楽しみにして今日はこれで失礼します。では、またe-466

No title

いつも撮影のアイデアがイイですね!@^^b
そして、長く一緒に居る子ほど、扱いやすくてオチ担当になっていきますね~@^^;

ファースト世代

こんばんは、一年戦争しか知らないまきぞです。
姫ちゃん、覚醒し過ぎると、白いのや赤いのに
つきまとわれるから気を付けてw

ママさん、オチ役になってますが
「うーん?んー?」な感じが出ててとてもイイのですよ♪

HALと聞いてゲーム会社を想像してしまった自分は
ファミコン世代(^^;)

今度そらさんが、おとそらさんのツイッターに
遊びに行く…かも知れません

Re: No title

ひよひよひよもさん、こんばんわ。

いえ、私の方こそご無沙汰しています…申し訳ないです。

>シャワー、ほんとうに濡らしちゃったんですか?
>みなさん、川遊びのシーンでひっくり返しちゃう
>ことがよくあるそうですけど、そのあとのメンテ
>が大変だとか..風邪もひかなきゃいいけど..。
この時は、姫にちょっぴり濡れてもらいました。
撮影後、速攻で拭き取ったので大丈夫だとは思います。
しかし、結構濡れてる子って好きですw

>姫ちゃんの剛速球..怖い..。
これは、撮影がんばった回ですね。
ボールが扉に引っ付いてくれなくて苦労しました。

>出張ご苦労様でした。早く2人に会いたくて
>気もそぞろだったのでは?
出張は寂しいです。
ホテルに帰ってからも、二人の事が気がかりで仕方がありません。
まぁ、この時は一日早く終わったので良かったですけど。

ではでは

Re: まだまだ先

リリアスキーさん、こんばんわ。

「選挙行かないの?」
どうして?

「リリアスキーさんに入れるんだよね?」
「入れるよね?」
「入れなさい」
「絶対に!!」

…デッパイと言う言葉を使えば、どこかの党も議席を減らさずに済んだかもしれませんねw

と言うことで、今のはうちの娘です。
あ、分かりますねw

背後で戸惑ううちの娘。
撮影しながら考え付いたところです。
相変わらずの行き当たりばったりです…てか、最近の記事って枚数多すぎと思われます?
見る方にとってはどうなんでしょうか?
やっぱり、もっと枚数が少ない方が良いのかな?

さて、今日もうちのブログのコメント欄でいちゃいちゃしていただいて、ごちそうさまです。
ふん、うらやましくなんかないですもん。
明後日の記事、すごいんですからねw
(過度な期待は禁物です)

「りりちゃん、ありがとー」
姫、いきなり何?

「シチュー、美味しかったぁ(歓喜」
あぁ、ママのシチューは最高だよね。

「うん! あー、また食べたいなぁ」
しばらく後でもいいんじゃないの? しょっちゅう食べるものでもないでしょ?

「ぶー」
すねたw

という事で、白セシリーさんのカンペのセリフが気に入ってしまったおとそらでした。
ではでは(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

ありがとうございます。
毎回頑張っています。

オチ担当、まとんさんの所でもそうですか?
そうですね、どちらが落とすかとなると、どうしてもうちの娘の方になりやすいです。
姫にも頑張ってもらわなければw

Re: ファースト世代

まきぞさん、こんばんわ。

私もファーストですね。
Z , ZZ は話がよく分かりませんでした。
逆襲とV、F91は大丈夫です。
今のガンダムはさっぱりですw

HAL研ですか…懐かしいですね。
あれ、何のゲームだったっけ?

そらさんはいつもでどうぞです。
お待ちしております。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

