スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

急げ急げ

あーっ!!



はれたぁ
121217_02.jpg


ママぁ、外行こう」 「ちゃんと暖かい格好するなら良いよ」
121217_03.jpg


分かった!
早くしなきゃ、また太陽さん隠れちゃう
121217_04.jpg

ごく普通の日常。 だけど大切な日常。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

この時期の晴れ間は貴重ですよね。すぐに曇りになるので、困ります。

何気ない日常の一場面かも知れませんが
幸せ溢れるシーンですね♪
相変わらず1コマ目のような動きのある写真が撮れて
羨ましいです。

お出かけするなら、ママさんも暖かくしてくださいね!

この季節、ウチは日が入っても、
ベランダの前に生えている木が風で揺れて
部屋の中が明るくなったり暗くなったりで
撮影には向かないです( ノД`)

Re: タイトルなし

てぃかさん、こんばんわ。

そういえば、最近、てぃかさんのところもご無沙汰してしまっています。
申し訳ないです。

さて、今回の記事はまさしくわずかな間での撮影でした。
折角の光をもう少し強調したかったです;;

Re: タイトルなし

まきぞさん、こちらでもこんばんわ。

一コマ目は、時間との勝負でした。
陽が差している間に、姫を立たせて、うまく服を放り投げているように撮影…なかなか大変です。
服は上から落としてるだけですがw

そう、うちの娘が寒そうですよね。
最近ストッキングが欲しいと思ってます。
うちの娘、基本生足w

明るくなったり暗くなったりですか?
私は理想の明るさが自然光で得られない時は、カーテン閉めて室内灯で撮影します。
開き直りですw

だけど、木を背景に撮影と言うのも良いのではないですか?

あ、それとリリアスキーさんにも質問させていただきましたが。
最近ブログの写真の枚数が多いですが、どうでしょう?
もっと少ない方が見る側としては、良いものでしょうか?

もし良ければ、お時間ある時にでも教えていただければと…。

ではでは。(^-^)オシ

「あー、まきちゃん」
まきちゃん?

「まきぞさんだから、まきちゃん」
…良いのかな?(-.-;)
で、どうしたの?

「ううん、ひめこちゃんにまたあそぼーねぇーって言ってほしかったの」
うん、伝えてくれるよ、きっと。

「やった♪」

という事で、ではでは。(^-^)ノシ

No title

こんばんはー

いつも長い髪がキレイ~
最近自分好みのウィッグを探してますが欲しいのは
海外通販になるので躊躇してます(なぜそんなものを探す!?

ウィッグと目が選択できると
自分のイメージに近づけられるのがいいですね
姫ちゃんはかわいいですがおとそらさんの好みの女の子に仕上がりましたか?

国際交流ってほどでもないですよ~”PAIN”がわかんないくらい英語出来ませんw
Flikrは国内ももちろんそうですが、すごい写真だなとかすごいカスタムだなとか思って見てると
海外(主にアジア)な人もいて驚きます。
自分がよその子たちをお気に入りに入れまくってるので
半分お返しで入れてくれるのでしょうが見てもらえてるってのは次頑張ろうって気力に繋がりますね。

素晴らしきこの世界

 こんばんわ。我家の次期首相・リリアスキーです(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 『デッパイ』のおかげで、ジミンみたく過半数確保できました。 え?どうでもいい? リリアママに投票いただいた(?)ので、ご挨拶です。e-466

 >最近ブログの写真の枚数が多いですが、どうでしょう? もっと少ない方が見る側としては、良いものでしょうか?

 ま、私の意見は『おとそらパパが苦労しなければ、何枚でも良し!!』です。

重要なんで、もう一回いいますか?『おとそらパパが苦労しなければ、何枚でも良し!!』です。

非常に重要なんで、もういっかい・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ アー

銀リリア「しつこい!」

 おちゃめだよ・・軽い戯れだよ・・・ ま、私見ですが。 枚数が少ない時は、少ないなりの楽しみがありますし、多い時もまたしかり。 

 枚数が少ない時は、「綺麗にまとまってるなぁ( ´∀`)」と、思えるし、

 枚数が多い時は、「今日の『うちのこ』は○割り増しで情熱的だなぁ( ´∀`)」と、思えます。

青セシリー「なんというプラス思考。仕事場ではマイナス思考の帝王と呼ばれているのに・・・e-451

 お黙り。 まぁ『自称・うちのこ信者』な我家は、おとそら家が幸せであれば枚数は特に意識してませんね。
むしろ、私の超長コメが危険だと思う今日この頃。

残業が長引けば『うちのこが切れたーーe-268』と軽くe-268するかもな程おとそら家に依存中ですから、どうしても超長コメに・・・。

白セシリー「我がマスターに纏める文才無し!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」 v-12嬉しそうに言わないで。 

姫ちゃんやママへの愛情表現が溢れ出す事なんて普通でしょうv-238いやーすいませんね。私はどうあがいても、肯定意見しか出せません。

じゃあ、解り易くすると

『もっと見たい』>>>>『永久に越えられない壁』>>>>『ニュータイプとオールドタイプの壁』>>>>>>『ザクから見るガンダムの壁』>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>『見辛い』

ってなところでしょうか。

熊兄「解るか?」

熊弟「NO。」

茶リリア「さっぱり」

(´-ω-`)

黒リリア「上着飛ばしちゃって・・・姫ちゃん寒くないのかな? 薄着じゃ風邪引くよー でも、東北じゃないから寒くないか?」

クロにいたっては、私の情熱をスルーかいe-330

銀リリア「私達はデフォ服の上にコートも着ないとv-276 出かけるより、コタツよねーv-238姫ちゃん、コタツはいいわよーv-238

羊「どんどん脱線してるなぁ・・・・女子がコメに入ると纏まらないもんな。ま、グダグダが我家の大切な日常かな?」

(´-ω-`) さーねー

け、結論として、私はむしろ多くても良いです!!好物です。はっきりいって、ココは世知辛い世界の中のオアシスです!! そこに幸せな日常があればよいのですv-238 これからも写真が多い時は多い。少ない時は少ない自然体でおおいに宜しいと思います。

むしろ、自分の長コメをなんとか、上手く纏めたい今日この頃ですe-330

参考にならなくてすいませんe-466明後日の記事、過剰に期待してますv-238

臨場感♪

こんばんは♪
逆光で白く透けたアウターが綺麗にぶれていて
姫ちゃんの元気っぷりが伝わって来ます。
とっても素敵+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あっ、フォローバックありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします(〃´ー`人´ー`〃)

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

海外通販でないと無いようなウィッグですか?
一体、どのようなものなのか興味がありますw

姫。
アイはいじっていませんが、ウィッグは理想のものが手に入りましたね。
なので私好み…なのかな?

>見てもらえてるってのは次頑張ろうって気力に繋がりますね。
まさしくこれが私がブログを毎日更新しているわけかも。
さすがに誰も見てもらえないようだったら、こんなには続けられませんでした。
ののさん、ありがとうございます。

そして、これからもよければ宜しくお願いします。

Re: 素晴らしきこの世界

首相、こんばんわ。

本物ですよね?w

私の問いに丁寧に答えていただいて、ありがとうございます。
まぁ、苦労しなければ…は、無理ですが。
(枚数に関係なく、毎回苦労してますw)

そっか、とりあえずあまり気にしなくても良いのかなぁ。

しかし、ほんと毎日ありがとうございます。
ののさんにも返信しましたが、リリアスキーさんも毎日訪問していただいた感謝しています。
そして、ブログを続ける活力とさせていただいています。

さて、姫や。

「なにかな、パパや」
上着放り出したりして、姫は寒くなかったのかい?

「暑かったよ」
姫は体温高いもんね。
ぎゅーってすると、カイロ代わりになるよね。

「///」
照れたw

あ、いや、それよりホントに寒くないのかい?
風邪ひくんじゃないかと、黒さんが心配してるよ?

「かぜさんには負けない(`・ω・´)」

…と言う事で、黒さん。
姫は大丈夫のようです。

>『もっと見たい』>>>>『永久に越えられない壁』>>>>『ニュータイプとオールドタイプの壁』>>>>>>『ザクから見るガンダムの壁』>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>『見辛い』
クマクマブラザースさん。
ここは、(ごめんなさい、リリアスキーさん)私もよく分かりませんでした。
なので、仲間です。
少し、親近感を覚えました。
姫にちょっかい出さなければ、うちに今度遊びに来てくださいw

ではでは。(^-^)ノシ

因みに明日の記事は12歳未満閲覧禁止とさせていただきますw
えっと、リリアスキーさんのところでは、クマと羊さんかな?

Re: 臨場感♪

きたみんさん、こんばんわ。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。
元気が取り柄の姫です。
元気を感じ取っていただけて嬉しいです。

ツイッター、私はほとんどつぶやく事はありませんが
これからも末永く宜しくお願いしますw
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。