スポンサーサイト

     

着々と

うちの娘と姫で、クリスマスの飾りを作ってます。

121218_01.jpg


「姫ちゃん、今度は3番のパーツね」
121218_03.jpg


ママ、これ?」 「そ」


パパは不器用なので、手が出せません




「出来ましたぁ」 「パパ!
121218_04.jpg

うわー、キレイキレイ、すごい

って、あれ?
パーツが一つ余ってるよ?


「あ」 「
121218_05.jpg


「あれ?」 「あれ?
121218_06.jpg

ま、良いか



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

いよいよ本格的に準備が始まりましたね
余ったパーツはいいんですか?!
あと少し・・・・・楽しみにしておきますね

姫ちゃんいいなぁ~好みの子に出来たようで♪

ちょっとDD熱がふつふつと沸いてきてます(沼
そんな中で結局まふゆをポチるというww

あっ、ひょっとしたら国内でもいろいろあるかもですが
検索にひっかかってくるのが海外が多くて
気になってるのがここのウィッグですが
ポイントは好みのカラーが多いんですよね。
欲しい種類は2個くらいですけどw
ただ、お店の評判とかわかんないのでどうかなぁと。
www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=5045&B_catalog_num=28
www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=1058&B_catalog_num=21
逆に国内で種類豊富なところがあれば教えてください~
アイはディーラーさんのでいろいろあるのでまたイベントで見つけたいなと
思ってます。

やっぱり見てもらえるのは嬉しいものですね!
こちらこそよろしくお願いします~

メリーなクリスマス

ジングルベール♪ ジングルベール♪ 鈴がっ鳴る♪♪ どうも。ジョニー・でっぷです。アハハハハって違うか? 

銀リリア「違うわね。」

黒リリア「違う。」

茶リリア「違いますね。」

青セシリー「妄言乙」

白セシリー「風薬買いましょうか?」

(´-ω-`)

こんばんわ。ギャグが圧倒的に受けない私です。

クリスマスも一週間切りましたねー(´-ω-`) 振り返ると、クリスマス臭の欠片もない我家がそこにあります。

今日の記事も甲乙付けがたい良作写真ばかりです。( ´∀`) 良作ばかりだから長コメになるんですよーv-238

銀リリア「上手く逃げたつもり?」

お黙り。 私の今日一番は4枚目ですね。完成して、満面の笑みを見せる二人の笑顔がたまりません(^-^)
やはり正統派スィートは笑顔が基本です。

銀リリア「私は最後の写真がいい。二人の息の合ったキョトン顔こそ、『うちのこ』ラブリーv-238をかもしだすのよ キュ=(*´∀`*)⇒ン 」

黒リリア「・・・・私は5枚目。 パーツ余りが発覚した時の二人の表情、その瞬間の激写。 決定的瞬間こそ正義。・・・・・・パーツどうしたんだろ?」

茶リリア「私は最初の写真ですね。中睦まじい親子がこの一枚に凝縮されているかと。」

白セシリー「2枚目のリリアママ写真は傑作でしょう。あれこそ、良き母親!!」

青セシリー「あら?3枚目の姫ちゃん写真こそ良き娘でしょ。」

羊「ものの見事に噛み合わんな。お前等。全部良いって言ってるようなもんだ。」

熊兄弟「おいおい、おとそらパパもイミフなあのコメはどーした?」

私「あー俺もイミフだわ。(=゚ω゚)ノポイッ 」

銀リリア「ハァ!? あんた、自分の言葉に責任持ちなさいよ!!」

私「いやぁ・・・あれだよ。情熱もってカキコしたはいいが、翌日見直したらもっといいコメあるだろ・・・ってがっかりするヤツ。編集できるならあの壁コメ粉砕したいもん。」

白セシリー「ようするに・・・表現力不足・・・と?」

私「そうそうe-330おとそら氏には毎日癒されているから、気になさらず自由に書いてもらってくださいとe-266

青セシリー「たった2行で済むコメを・・・あんなに無駄にして・・v-12

私「あー解った、解った。反省しますよ・・・許してニャンv-238

(´-`).。oO(キモッ・・・つーか、反省してねぇ・・・・・・・)

私「つーか、多少の失敗では私の情熱は静まらんよ・・・なんせ明日は『12歳以上な大人の時間』だからだ!!v-42v-42v-42

銀リリア「18才じゃないんだ・・・e-263

私「もしも・・・もしもだよ・・・まさかの・・・パ、『パ○チラ』かもしれん!!」

銀リリア「あんた、バカァ!?」

私「知らなかったのか!?e-451

銀リリア「・・・・・いや・・・・もういいわ・・・・」

私「つーわけで、熊は閲覧×。コメも×な。ま、大してコメしてねぇけどe-442

黒リリア「・・・・・?羊は?」

私「アイツ、俺と同い年だぞ。」

ヒロインズ「エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゜Д゜lll) 」

さて、羊に関して外野がうるさいですが(=゚ω゚)ノポイッ ついに『うちのこ』も大人の階段を上るのですねーe-269
給料日でもないのに明日が待ち遠しいです。フッフッフ。過剰な期待で楽しみにしております。e-440

シンクロ

おはようございます♪

前からもよくありましたが、今回もシンクロしてる
ママと姫ちゃんがとても可愛いです(*´ω`*)

素敵なアクセサリーできましたね!
残った部品は…よくアニメである
「修理終わったー!あれ?ネジが一個余っちゃった」
みたいなことでしょうから、まぁ大丈夫でしょう(^^;)

昨日のコメントでおっしゃっていた写真の枚数ですが
私は全然問題ないですし、楽しく拝見させて頂いてますよ♪
コマが多い時はマンガのように展開や動きがわかりやすいですし、
コマが少ない時は、こちらで勝手に想像を膨らませるのが楽しいです。
逆にたくさん写真を撮るおとそらさんのほうが大変なんじゃ、と思ったり…。
とにもかくにも、私は今のままでとても楽しませて頂いてますし
ここはおとそら一家のブログなので、おとそらさんの思うように進めたり、
たまには休んだりしてまったりやって頂くのが一番かなと思います(^^)

話は変わりますが、姫ちゃんに「まきちゃん」って呼ばれちゃった!( 〃▽〃)
実はリアル世界でも「まきちゃん」って呼ばれてたことがあるんです(^^;)

姫ちゃんいいのよいいのよ~、まきちゃんって呼んでね♡

ひめこさんも、また今度遊びにお邪魔しようね
「…うん…///」
あら、しおらしいじゃないのw

やっと山奥でリリアーヌさん用のオシャレぱんつを注文しました!
あと、ひめこさん用のレジンアイを買って、新しいウイッグを探してます。
姫ちゃんのと同じのを見つけたから、お揃いにしちゃおうかな~(ΦωΦ)フフフ

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

始まりましたよ、クリスマスに向けて。
と言うか仕上げ?w

余ったパーツはですね、今からやり直す気力も無いのでそのままです。
自慢じゃないですが、面倒くさがりなんでw
(我ながら良くこれを作れたものだと感心したり)

リンク先、見てみました。
あら、可愛い。
第一声でしたw
LR-134 が私好みかなぁ。

姫の今のウィッグは、まんだらけですね。
まぁ、ご存知でしょうから特にURLは貼りませんが、結構色んな種類があります。

今週の土曜日はイベントです。
何か良いのが見つかると良いなぁと。

ではでは、これからも宜しくお願いします。

Re: メリーなクリスマス

でっぷさん、こんばんわ。

雨は夜更けすーぎーにー♪

今年は一緒に過ごす人がいて浮かれている私です。
もちろんうちの娘と姫です。

良作ばかりだなんて///
ありがとうございます。
もうね、嬉しくて泣きますよ、私。
これまた自慢じゃないですが、涙腺緩いですからね。
哀戦士なんか見たら、泣きまくりですから。(微妙に作品が古い?)

さて、銀さん。
最近うちの二人は息がぴったり合ってきました。
パパとして嬉しい限りなのです。
(姫がうちにちゃーんと馴染んでくれたので)

黒さん。
パーツはですね、ポイです。
大丈夫です、みんな完成形を知らないからw
(PartsClub等で検索したら、姫から嫌われますのでやめておいて下さいw)

茶さん。
もう仲良しこよしですね。
最近、パパ、忘れられてる?;;

白さん。
あら、傑作ですか? ありがとうございます///

青さん。
子供の鏡のような姫です。
可愛く素直でパパとママが好き。
こんな最高な娘は他にはいませんよw

リリアスキーさん。
あぁ、そういう事だったのですね。
はい、これからも自由に進めて行きます。

ちなみに今日の記事はどうだったでしょうか?
昨日からすごく心配でいつも通り、6時間半しか眠れませんでした。(?)
過剰な期待はやめてって言ったのにぃ;;

という事で、羊さんがリリアスキーさんと同じ年と聞いて
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
だった、おとそらでした。

これからも宜しくお願いします。

Re: シンクロ

まきぞさん、こんばんわ。

最近、息がぴったりな二人です。
親子らしくなってきました。(嬉しい)

アクセサリーは、まぁ大丈夫でしょう。
完成形知ってる人が(ry

写真の件。
ご回答、ありがとうございます。
はい、ではのんびりとまったりと、ネタが無ければ助けを請うてw 進めていきます。
これからも宜しくお願いします。

おしゃれパンツ、買いましたか!
うちの娘には言わないでおこうと思いますw
まぁ、うちのブログでは見える事は100%ないから、良いでしょ?
極端な話、履いてなくてもw

「…(怒」

いやぁ、今度のイベントで素敵な下着を探してあげなきゃ(汗

と言う事で、今日の記事の原案ありがとうございました。
ものすごく改変しちゃいましたがw

またネタに困ったら宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

