スポンサーサイト

     

CERO [B]

「姫ちゃん、眠たいの?」 「んーっ


掛け布団、持ってくるよ。


「うん、ありがと」
121219_02.jpg

はい、布団…って寝ちゃったね。


「今日は、お昼寝しなかったからね」
121219_03.jpg

どうりで…昼間、ずっと姫の相手で大変?


「ううん。 姫ちゃんすっごく良い子なんだよ♪」
121219_04.jpg

そっか、良かった。


「あ…けどね、姫ちゃんいるのはすごく嬉しいけどね…たまにはね…前みたいにね…」
121219_05.jpg

ん?


「ね?
121219_06.jpg

…する?


「うん」
121219_07.jpg

ちゅ


「…一回で終わり?」
121219_08.jpg

まさか。


121219_09.jpg

ちゅ

これは、もしかして…初めてつんつんと突く以外、そう、揉む事も可能な雰囲気なのでは…


121219_10.jpg

ちゅ

どきどきどきどき…


パパとママ、ちゅーしすぎー」 「わわっ
121219_11.jpg

起きてた!?

…子供が見るものじゃありません!!

ばさっ
わー」 「///」
121219_12.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

楽しかった♪

哀戦士なんて、音楽が流れた時点で泣く私です。多分、見る前に泣けます。(自慢にならない) 

>雨は夜更けすーぎーにー♪

昔はこの音楽聞いた時点でそうとう荒んだものです。v-40何度『サンタ』と称してバカップルに不幸をプレゼントしてやろうか本気で考えた自分がいました。(オイ!)

さて、今日の記事。何度もアオリ入ってましたからねーe-440 楽しみでしたよv-238今日e-266

では各人の感想おば。

銀リリア「うとうと姫ちゃん萌えよね!! キュ=(*´∀`*)⇒ン 一枚目も二枚目も『あんな感じが姫ちゃんのおねむなのねv-238ってかんじ。 でもやっぱり今日のベストは十一枚目!!まっすぐな瞳でよく言った!! 姫ちゃんv-238あれはGJよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「なに、そのリア充爆的発言。」

白セシリー「最後の写真こそベストでしょう。姫様の行動e-266毛布をガバッと被って、パパママどうぞ、どうぞ。・・・さあ続きをどうぞ。よくできた娘さんです。」

私「ダチョウ倶楽部かい・・e-330

茶リリア「ほんの一時でしたが、第一部を彷彿とさせるe-266e-266e-266ですね。でも、姫ちゃんの前であんな音を立てたら起きますよ。ここは、音を立てないようにお互い舌を絡めてするのがよろしいかとe-456音も立てず、濃密な世界を味わえますよe-266

私「煽るな、煽るなe-447

青セシリー「全く・・・○情したならそう言いなさい。姫様は我々が預かれば済むことでしょう? その間に二人は己が欲の渦巻くままに、Aなり、Bなり、Cなり、Dなり・・・・」

私「わかってるようで、わかってないな・・・・」

黒リリア「・・・・・・・・これあげる。・・・・v-5

私「耳栓・・・・・(相変わらずのズレっぷり)」

黒リリア「・・・・アレ? 目隠しの方がよかった?」

私「姫ちゃんに聞きな・・・・(´-ω-`) 」

銀リリア「あんた、さっきから人の感想に茶々入れてe-262 あんたのはどーした。」

私「俺!?・・・・・ふう・・・総攻撃されそうだしなぁ・・・・でもなぁ・・・」

銀リリア「もったいぶらず、はよ言え。」

エ○成分が、タリネェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

(´-ω-`)

総攻撃開始。

e-459

v-39「だから言ったジャーン」

銀リリア「こ、この弩○態!! 色○魔!!」

羊「これほど雄として素直な反応はないと思うが?」

v-39「そうだよーv-39むしろ、『揉む』行為でドキドキするパパの方が我慢しすぎだよー」

銀リリア「なんとまぁ、下衆な期待だこと。と、り、あ、え、ずv-27

第二次総攻撃v-238

改めましてこんばんわ。茶リリアです。“男”の意見バリバリな人は絶賛攻撃中なのでコメ続行不可能です。もっと二人でイチャイチャしたかったら何時でも言って下さい。私達が姫ちゃんと遊んでますから。その間に・・・・・e-266

なんだかんだで可愛い奥様と、愛おしい娘さんの笑いと、ある種のどたばたこそ『うちのこ』クオリティですねv-238今日の記事も良作です。むしろあの人のあの発言が今日の駄作っぽい。

これからも『うちのこ』マニアな者達が今日も長コメ失礼致しました。明日も楽しみにしております。e-466

B阻止!

こんばんは、今回のようなレア記事のお手伝いができて
とても嬉し恥ずかしなまきぞです。

姫ちゃんが寝落ちする感じ、すごくイイですねー♪
子供によくある「起きていたいんだけどぐぬぬ…(zzz)」
な感じですね

今回は見切れてるママさんが素敵!
おねだりが素敵ですよママさん!
見てるこっちもドキドキしちゃいました( 〃▽〃)

そして、B、惜しかったですねw

ネタ的なことはなかなか思いつかないですが
妄想が暴走したら、また書かせて頂きますね(^^;)

今日はひめこさんの新しいレジンアイが届きました!
どうなるかな~。
週末にリリアーヌさん用のおぱんつが届いたら
とりあえず今年のクリスマスはそれで我慢してもらおう(-_-;)

リリアーヌさん「どんなパンツ買ってくれたのかしら?(///)」
届いてからのお楽しみ♪←大したことはない

ひめこさん「姫ちゃん…わたし変身中だから…待ってて…」ノシ

追記
そらさんとお話しして下さってありがとうございましたm(__)m
画像は1年前から最近のまでまちまちなのでムラがあります。
お邪魔でしたらリムブロお気軽にどうぞです。

それでは~(^^)

Re: 楽しかった♪

リリアスキーさん、こんばんわ。

さて、今回の記事…煽った割りに…なのは
私にエロ方面を撮影する技術が無かった為であります。
期待させてごめんなさい。 ・゚・(ノω;`)・゚・

これでもこの日、会社でおっ○い揉みの箇所を追加したんですよ。
それでもエロくなりませんでした…・゚・(ノω;`)・゚・

誰か、エロ技術を私に下さい・゚・(ノω;`)・゚・

さて、銀さん。
うとうと姫、可愛いでしょ?
いつもあんな感じでうとうとですよ。
側にいてあげたいでしょ?w
だけど、最後は勘弁して欲しかった;;

白さん。
……ごめんなさい。
ホントにごめんなさい。
毛布を被せたのは、私です;;

茶さん。
うちの娘が初心者なので、そんなレベル2のちゅーはまだまだです。
これからじっくりと…おっと、うちの娘が怖い目で睨んでいるのでここまでと。

青さん。
いつも○情しています。
が、姫と離れるのも寂しいです。
どうすれば良いでしょう?

黒さん。
耳栓、ありがとうございます。
今度は使わせてもらいますw

という事で、あまり期待に沿えずに申し訳なかったです。
もっとエロ方面を修行して出直してきます。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: B阻止!

まきぞさん、こんばんわ。

先程、そらさんがこけてましたw

B…あと少しでした…あと、30秒姫が寝ていてくれていたら悲願達成でしたのに(;∇;)
姫や、お願いだから子供はもっと早く寝なさい;;

ひめこさん、アイ届きましたか。
どんなものか、お披露目が楽しみですね。
あと、リリアーヌさんのパンツも。
すっごいのを想像していても良いですか?w

「ひめこちゃーん、変身、がんばってねぇ」
あの事、言わないの?

「まだひみつー♪」
そっか、ま、そうだね。

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

