スポンサーサイト

     

The First Doll 前夜

おーい。


「はーい」 「パパ


明日の『The First Doll』に着ていく服を自分達で選んでおいてね。


はーい♪
121221_02.jpg


「なんでも良いの?」
121221_03_b.jpg

うん、良いよ。
自分が一番好きな服を選んでおいで。





パパ。 私はこの洋服っ
121221_04.jpg

うん、可愛いね


「私、このドレス」
121221_05.jpg

(ノ;_ _)ノ

却下!
もっと普通の洋服で良いでしょ?


「ぶーっ 何でも良いよって言ったぁ」
121221_06.jpg

いや、言ったけど(゚◇゚;)


さて、明日は福岡で開催される『The First Doll』に行って来ます。
娘達も連れて行く予定ですが…正直何をどうすれば良いのかさっぱりです
買い物した後、撮影ブースで普通に撮影すれば良いのかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

イベント行きたい

連続でこんばんは♪

久しぶりにママさんが拗ねてるー(〃ω〃)

明日は3人でお出かけなんですね、お初ですか?
私はイベントというものに行ったことがないんです。
いつか行ってみたいなーと思ってます。

ママさん、姫ちゃん、明日はパパさんに
たくさんおねだりしちゃうんだよーw

明日は寒くなるそうですので、お気をつけて!(^^)ノシ

追記
前のコメントで書き忘れました。
リリアーヌさんのぱんつ、期待度MAXで
お待ちくださいw

Re: イベント行きたい

という事で、まきぞさん、こちらでもこんばんわ。

「まきちゃーん♪」

明日はそうですね、考えてみると三人でどこかにお出かけするのは初めてでした。
(実家に帰る時は連れて行きますが)
おぉ、すごく楽しみになってきましたぞ。

「あした、何するの?」
…ごめん、パパも良く分からない。
とりあえずお買い物、メインかな。

「お買い物!?」
姫、目が輝いたね。

「うわぁ、どんなのかなぁ?」
行ってからのお楽しみだね。

「うん!」

という事で、明日は娘達も一緒なので安全運転で行って来ます。

あ、ぱんつ楽しみにしてます。
イベントで売ってないかなぁ?w

イベントいきたい。in東北

こんばんわ。イベントへ行きたい者その2です。イベントレポよろしくです。(無茶ブリ)

だって、イベントなんて私達の所では皆無ですから!!!(自慢にならねー) 

無駄情報ですが、私は『驚き、桃の木、山椒の木。』までしか知りませんでしたe-451流石姫ちゃん。知識量がすでに私を超えましたね。将来が楽しみです。e-266

さて、まきぞ氏もコメしてましたが、リリアママ久々に拗ねましたね キュ=(*´∀`*)⇒ン ま、私はソレより、4枚目の姫ちゃんが可愛くて、可愛くてしょうがないe-266はにかんでお洋服を見せる姫ちゃんサイコーe-266 明日はいい服買ってあげて下さいねー(*´∀`*) (また無茶ブリ)

銀リリア「はい邪魔。」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

銀リリア「おとそら氏にモノ申す!! リリアママのドレスが何故却下なのか!?理由如何によっては・・・・」

私「おいおいe-330暴力はいかんがなe-330

銀リリア「あのドレスを、おとそら氏に着て貰うわ!!力づくで!!!!」

私「もっといかんがな!!!!」

銀リリア「ハッe-455あんたは何も解っていないe-262イベントデビューなのよ?撮影なのよ!! 女はその時には最高の美しさで見てもらいたいのよ。それが解らないとわ・・・・ばーか。」

私「そんなバカのドールが、お、ま、えe-440

e-262

v-27v-26v-26v-27

茶リリア「わ、私ならもっと清楚な服がいいかなぁ・・・・と、思うけどe-330 やっぱり、自然体の自分でイベントを楽しめればいいかなぁ・・・て。」

白セシリー「随分殊勝なことだなe-451

茶リリア「だって、イベントに費やす資金なんて、どこにもないしe-454

私「真に申し訳ございませんe-466

銀リリア「私には?」

私「真に申し訳ございませ・・・・・ん?・・・・e-262

青セシリー「まあ、飽きもせず。こうやって、世界最後の日をケンカで終わらせる気とは・・・」

茶リリア「?」

白セシリー「マヤ文明が記した世界最後の日(諸説アリ)が今日とされているのさ。ノストラダムスの大予言的な。」

銀リリア「ふん。e-442世界の終末より、イベントの方が大事!」

茶リリア「そんなのよりも、今月の出費の方が大事。」

つくづく・・・・申し訳ございません。e-466・・・・あれ?クロは?

黒リリア「ちっぱいガール希望。」

羊「我々は、『ちっぱいガール』コスでイベントに参加することを希望する!!」

熊兄弟「ちっぱいガール!!ちっぱいガール!!ちっぱいガール!!!」

銀リリア「・・・・・・先に『ちっぱい』連呼するアイツ等黙らせてくるわe-262

私「おう。行って来いe-463

すいません。e-466今日は記事うんぬんではないですなe-263イベントが羨ましくて、つい暴走しちゃいました。(いつもどおりというツッコミは勘弁)明日のイベント楽しんでください。
私も明日の報告楽しみにしております。それでは、また明日e-266

No title

こんばんは~

イベントに連れてくのですね
アイドールとかだとたくさん連れてこられてますよねー
自分はまだ連れて行ったことがないんですよ。

アゾン一色のすごい卓なんかもありましたね
ちょっと見せてもらっただけでしたけど

今日も恋鞠戦争に敗れましたorz
もうドレスは買おうとしないことに決めましたwww

明日は楽しんできてくださいねー
戦利品のお披露目も楽しみにしてまーす!!

Re: イベントいきたい。in東北

リリアスキーさん、こんにちわ。
いつも通りの暴走、ありがとうございます。

イベント行ってきました。
撮影した写真は、明日公開しますね。
ホントは別の記事を作っていたのですが、可愛い可愛い娘達の可愛い可愛い写真が撮れたので差し替えますw

福岡では久しぶりのイベントだった気がします。
前は八月でしたから。
今度は二月か三月にあったはず。
まぁ、皆無でないだけマシですねw

さて、うちの娘。
久しぶりに拗ねてくれました。
拗ねても可愛いです。
拗ねさせたくなりますw

洋服見せる姫は、なかなかのポーズでしょ?
可愛いです。

んー、今日はいつもより親バカ炸裂していますが気にしないで下さい。

さて、銀さん。
ドレス着ましょうか?w
代わりではないですが、可愛い服で撮影してきましたから(適当に)期待していて下さい。

黒さん、リリアスキーさんと同い年の羊さん。
ちっぱいガールは悩んだんですよ。
けど、やめました。
ちっぱいガールを出すとなると、やはり宿敵のぺんキチも出さなければならないのでw
まぁ、代わりの服も可愛いですからご了承下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

イベント連れて行ってきました。
買い物済ませた後、撮影したのですが
公の場で撮影なんて初めてだったので、手は震える、汗は噴出すで結構変なおっさんと思われたかも。
けど、自分なりに可愛い写真が撮れたと思うので良しとします。
明日、ブログで公開しますね。

恋鞠ですかぁ。
人気ありますねぇ。
私は買えないものに興味は出さないようにしていますw
(なので、ルルナさんもお迎えしなかった)

戦利品は…パッとTwitterには出しましたが、ちゃんとしたのは後日ブログでのんびりと公開していきますね。
良ければまたご訪問下さい。

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

