スポンサーサイト

     

半年続きました

「何してるの?」 「あのね、ママがパパのところに来た時の写真を見てるの



パパが、ブログ半年記念で載せるから選んでって♪
121222_02.jpg


「そっかぁ、じゃあ洗濯物終わったらママにも見せてね」 「うん!
121222_03.jpg


「ふーん、もう半年かぁ。 早いなぁ」
「それで私がパパのところに来た写真…へへ、思い出しちゃった///
121222_04.jpg


「って………え?」
121222_05.jpg


姫ちゃん、だめぇ!!」 「わっ
121222_06.jpg


「…危なかったぁ」 「??
121222_07.jpg

8/23の記事に続いて、またも公開に失敗しました
因みに、この後、説教を食らいました

という事で、なんとなんとブログ半年経過です。
皆さん、いつもご訪問して下さってありがとうございます。
本当に本当に心から感謝しています。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

半年(σ´∀`)σanniversary

こんばんはー♪

ブログ半年経過!おめでとうございます。
心がポッとあたたかくなる、素敵なお話をいつもありがとうございます(人´∀`)
お嬢様方との楽しい生活が末永く続くことを願っております。

本日のイベントも楽しまれたようで、よかったです(〃ノ∀`〃)
新しい衣装で着飾ったお嬢様達の登場を、楽しみにしてますね♪

No title

ブログ半年おめでとうです。ここまで来ると、ブログを、毎日更新しないと、気が済まないですよね(笑) 雨が降っても、出張行っても、海外行っても、毎日更新です。

 いつもいつも、心温まる物語を書かれているので、感心してますよ。小説を週末連載していたときは、週末がかなり、苦しかった事を思い出すと、毎日、物語を書かれているので、驚きです。

 これからも期待してますので、無理をせずに頑張ってください!!

No title

こんばんは~

もう半年になりますか!
なんかあっという間ですね。
ちょうど始めて間もない頃にたどり着いてリリアさんをかわいく
撮られていたのでしばらくROMってたのを思い出します^^

ドール始めてからドレスが欲しい欲しいと思っていて
恋鞠さんはかわいいドレスが安いのでいいなぁって
まぁ、もう手を出さないと決めたwww
自分はカジュアルで行くことにします(えっ
ドレスは見るだけにしときます(^^;

戦利品楽しみにしてます
これからものんびりマイペースでがんばってください~

記念カキコ♪

開設半年、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

私は8月くらいからニヨニヨと眺めていた新参ですが
可愛い娘さん達と、愛情たっぷりのお話を見ていて、
たまらずコメントをさせて頂くようになりました。

クリスマス間近にして半年記念を迎えるなんて素敵ですね♪

これからも楽しみにしていますが、無理のないペースでお願いしますね。

今日は3人でイベントを楽しめたようで何よりでしたね。

戦利品のお披露目、楽しみにしています(ぱんつとかパンツとかw)

それではゆっくりお休みくださいませm(__)m

No title

半年経過、おめでとうございます!
更新ペースがほとんど毎日で半年も続けられているのは凄いです!@^^ノ

Re: 半年(σ´∀`)σanniversary

きたみんさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
素敵なお話なんて、そんな嬉しい事を言われると泣きますよ。゚(゚´Д`゚)゜。泣いた
楽しい生活は、永遠に続くように頑張ります。
但し、ブログがいつまで続くのかは分かりませんw

イベントでの戦利品は徐々に公開していきますので、お時間あればぜひまたご訪問下さい。
ではでは。

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

そうですね、一部終わった後に一日休みましたが落ち着きませんでした。
ネタが無ければ諦めますが。
今年は何とかなりそうですw

これからも、のんびりとやっていきます。
ほんとにいつもありがとうございます。

Re: No title

ののさん、こんにちわ。

もう半年ですねぇ。
なんか何年も続けているような気がします。

恋鞠さんのドレスは、他の方の写真を拝見した事がありますが
確かに可愛いですよね。
普通に手に入るなら間違いなく買ってます。
けど、普通に手に入らないので…いやぁ、地方の人間は辛いわ。
頑張って、一緒にカジュアルに行きましょうw

これからも頑張ります。
またよろしくお願いします。

Re: 記念カキコ♪

まきぞさん、こんにちわ。

あれれ、八月位から見ていただいてたのですね。
ごめんなさい、気付きませんでしたw

ホント、クリスマスと重なりましたね。
何も考えていませんでしたが、あえて計画的でした(`・ω・´)と言っておきます。

イベント、楽しかったです。
裏話…実は一度うちの娘が撮影台から落下しました。
痛かったと思います。
ごめんねぇ。。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは。

Re: No title

まとんさん、こんにちわ。

なんとか半年続ける事が出来ました。
その間、1回休みのみなので、我ながら暇人頑張ったなぁと思います。

良ければ、引き続きこれからも宜しくお願いします。

No title

『うちのこ』半年経過オメです!
日常の汚れた心を毎回浄化していただいてます。
甘あまなお話にテレつつもとても楽しんでます。

お二人に対する、おとそらさんの優しい気持ちが伝わってきます。
最近友人の間で「『うちのこ』見てる?」な会話が!
周りでもファン急増中ですよん♪

これからも応援してます!


Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

またまたご訪問、ありがとうございますe-257
いつも甘あまで変なブログですが、楽しんでいただけていれば幸いです。
と言うか、嬉しいです。

え? 他の方からもそういうお話が出ましたか!?
うわわ、恥ずかしいかもです///
ファンの方だなんて…けど、ホントなら嬉しい話です。
半年頑張ってきた甲斐があったと言うものです・゚・(ノД`)ノ

ではでは、これからも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

祝い事に大遅刻

おとそら家、メリークリスマスv-238&ブログ解説開設半年記念、おめでとうございます。e-466

大遅刻でしょう。申し訳ないです。土曜の午後から、とっても迷惑なクリスマスプレゼントをもらったのですよ。v-40

インフルエンザA香港型を。v-40

って、折角のめでたい祝いの席に私事を持ち込むのは野暮の極みですね。ま、コメする余裕ができましたし、事実上の仕事納めになったので、じっくりゆっくり治します。

なんたったて、うちのこブログという最強の癒しツールがありますから。e-442

今日は無理せず、明日からコメとインフルをプレゼントしに行きマースe-266

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

銀リリア「病人は転がってなさい。」

私「移すぞーv-40

銀リリア「いいわよ。あとでアンタにまた移すから。」

v-40

銀リリア「リリアママ、一つだけ言うわ・・・・サービスしなさいよーe-455ブログの半年記念に視聴者サービスーe-456

ま、妄言は放っておいて(=゚ω゚)ノポィッ 今回は『うちのこ』の癒しパワーで助かりました。コメする余裕が思ったより早く出てきました。この御恩は忘れません。e-466

この御恩は『うちのこ』の一周年記念ので必ず返しますので、平にご容赦をーe-466

とりあえず、記事に追いつきますよe-440 必ず!!!

おとそら家も、くれぐれもご注意下さい。では、また。e-466 

Re: 祝い事に大遅刻

リリアスキーさん、メリークリスマス。

大丈夫ですか?
なんか音沙汰が無かったので、どうしたんだろうと気にしていました。
(ホントにブログ上で生存確認をするつもりでした…)

インフルエンザだったとは、大変でしたね。
じっくりゆっくり休んで下さい。

って、姫、何してるの?

「りりあすきちゃんのところにおみまい行く!」
いや、遠いから。

「パパとママもいっしょに行く!」
あー、それなら…って無理です。

「えーん(号泣」
わわわ(汗

ほら、リリアスキーさんは銀さんが一生懸命看病してくれているからね。
それに、コメントもくれたでしょ? もう大丈夫なんだよ。

「しくしく…(T_T)」
泣いてるとリリアスキーさん、また悪くなるかもよ?

「ぐしっ…分かった…」
良い子良い子。
リリアスキーさんにお見舞いの言葉、言ってあげて。

「うん…あのね、りりあすきちゃん。 あんまり無理しちゃだめだよ。 ねてなきゃダメだよ」
「元気になったら、みんなであそびにこないとダメだよ」

最後はどうかな?と思うけど、うん、リリアスキーさんきっと元気になるよ。
「ん」

ちょっぴり元気少ない姫でした。

さて、一周年ですか。
それまでうちのブログがある事のかな?w

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

