スポンサーサイト

     

水の滴る可愛いお手々で

ママぁ、タオルがなかったぁ」 「あ、ごめんね



「はい、姫ちゃ…ん?」 「
121223_02.jpg


えい」 「ひゃーっ!!
121223_03.jpg

うわ、冷たそう


「姫ちゃん
つぎ、パパ
121223_04.jpg

へ?


パパ、まてーっ
121223_05.jpg

いやぁぁぁぁ!!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

あいかわらず元気いっぱいの姫ちゃんですが
ブルブルっと来る内容ですね(笑
今日はめちゃ寒くて雪が積もって路面が凍結していて自分は
バスで駅へ向ってのですが途中の橋で5台が玉突きしてましたよ

結局まふゆんもスルーだったのですね
おとそらさんのスルー耐性がうらやましいw
同じ時期にドール始めておとそらさんとこ2人、自分4人(予約含む)
これはあかんすなぁ~

ほんといい買い物されてますね
ディーラーさんのはいい品が多いですよねー
数が少ないので他を見て後でとかやってると戻ってきたら無かったり(^^;


若かりし頃

こんにちは、休出お疲れ様でしたm(__)m

お茶目なイタズラをする姫ちゃん、可愛いです(*´ω`*)
「えいっ!」じゃなくて「えい」なのがまたイイですね。

毎回こういったほのぼのネタをよく思いつくなぁと
感心してしまいます。
絵本作家とかになれるんじゃ?(^^;)

私も「えい」ってされたことがあったのを思い出しましたよ。
若かりしリア充だったあの頃…(遠い目)

ひめこさんの△、お好きですか?ありがとうございますm(__)m
不安げで何か言いたげな感じがいいんですよね。
それもこれも、カスタマーさんのデザインのお陰なんですが(^^;)

リペイントできると言っても、部分的に直すくらいで
それもヘタクソですから、イチからヘッドをカスタムするのは
無理でしょうねー(´・ω・`)
でもプチ姫は素ヘッドからやってみたい!
(発売は年明け以降が確定したみたいです…)

ウチも金リリアさんはスルーです。娘たちに分け与える愛情が間に合いませんw
そしてアゾンさんから1月発売のパジャマもスルー予定です。
あんな媚び媚びネーミングのは買いません!可愛いけど!w

Re: No title

ののさん、こんにちわ、こんばんわ。

いつも元気な姫です。
が、今回は勘弁して欲しかったです。
因みにぺたっっとやられましたw

路面凍結は怖いですね。
うちなんか滅多に積もる事がない地域なので、積もるともう大変です。
一応チェーンは持ってますけどねぇ…。

スルー耐性ですか…そうでもないですよ。
まふゆはお迎えしてからの事を考えただけですし。
ブログの事がなかったら、お迎えしてたかもですねw

イベントでは、欲しいと思ったのはその場で買います。
書かれているように、後で見に来てなかったら悲しいので。
どうです? スルー耐性ないでしょ?w

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 若かりし頃

まきぞさん、こんにちわ、こんばんわ。

最近、イタズラっ娘な姫です。
そこがまた可愛いのですが♪

ネタはですねぇ…まぁ、過去の経験からとだけ言っておきましょうw

ひめこちゃんの△は、また他の方のカスタムだったのですか。
可愛いですよねぇ。

プチ姫は、年明けですか。
メイク済みはその後になるのかな?

アゾンの1月のパジャマ。
まきぞさんのコメント見てホームページを見に行きましたが、おぉ可愛い。
私、多分買っちゃうなw
(パジャマ、欲しかった)

ではでは(^-^)ノシ

本人不在

こんばんわv-238 姫ちゃんの可愛さ満点な記事をどうもありがとうございます。v-238

なりすまし云々で、おとそら家を混乱させるのも可哀想なので、早々に白状します。

茶リリアのコメでーすv-238v-238

『えい』っと姫ちゃんに触られたママが羨ましいです。我家にはあんなイタズラなミニマムレディは居ませんから・・・・いるのは

素直じゃないやかましい銀髪娘と、

イミフな言動が多い黒髪娘と、

理知的さを目指すのか、暴走するのかハッきりして欲しい青髪の先輩と、

小姑気味な白髪な先輩ですからねー(´・ω・`)

あと他に生き物が蠢いている気がしますが、放っておいて。(=゚ω゚)ノポイッ

おとそらパパが先輩の方を気にしていらっしゃるのが、ちょっとむかついた気になったので、先輩より先にコメしちゃいました。e-440駄目ですよー。レディの扱いは注意しないとe-266

でも、姫ちゃんが可愛いですからe-266 姫ちゃんって、本当に可愛いですねe-266写真集出して下さい。買います。

銀リリア.。oO(茶にも、リリアママのように冷たい目に合わせてあげる・・・・・・・)

黒リリア「・・・・・・雪に手を突っ込んで寒くないの?」

銀リリア「うるさい。えいッ」

ペタッ

銀リリア「あつーーーーーーーーーイ!!e-260

茶リリア「はぁ・・・姫ちゃん、私にもペタってしてくれないかなぁ・・・e-441

黒リリア「・・・・・不意ふちをかわす強かさがあるうちは無理だと思う・・・・」

ではまた、茶リリアの普通コメをよろしくv-238

Re: 本人不在

茶リリアさん、こんばんわ。

つめたーい手で触られたいですか?
すごく冷たいですよ?
凍えますよ?
あぁ、盛岡のリリアさんにはあの程度は屁でもないのかなぁ?

写真集ですか?
私の撮った写真ですよ?
私、撮影ヘタですよ?
それでも良いのであれば、ではブログ1周年記念の時に総ページ数500位で写真集出しますから買ってくださいね。
多分、3万位するかもしれませんがw

銀さんをあつーーーいと叫ばせるとは…一体何を?
てか、そんな恐ろしいほっぺには、姫を触らせられませんよ?w

ではでは、今日の記事も良ければお楽しみ下さい。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

