スポンサーサイト

     

The First Doll 撮影成果

12/22 に福岡で開催された『The First Doll』でうちの娘と姫の撮影をして来ました。


「可愛く、キレイにね」
121227_01_b.jpg

プレッシャーを与えないように

パシャッ

はい、次は姫も一緒にね。


「姫ちゃん、なんでダンボー?」 「…はずかしい///
121227_02_b.jpg

姫、ダンボー取って。


「ほら、姫ちゃんもカメラの方、見て」 「///
121227_03_b.jpg

じゃあ、姫。
パパがお仕事行く時みたいに、笑顔で手を振ってみて。

うん。 行ってらっしゃい
121227_04_b.jpg

はい、行って来ます。

パシャッ

…とまぁ、撮っているうちに段々と姫も慣れて来たようで…。


パパ。 イス
121227_05_b.jpg

うん

パシャッ


ハロウィン」 「浮気したら、切り落とす!」
121227_06.jpg

しません

パシャッ


121227_07.jpg


最後は二人で可愛くポーズ。

121227_08_b.jpg

パシャッ

と、こんな感じで結局姫も最後はノリノリw
面白かったです。



さて、撮影以外では…。

密かに良いなぁ良いなぁと憧れていた 「ねこまっしぐら」 のすづきさんから名刺をもらえまして…歓喜です、家宝にします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カスタムドールに手を出す時は、必ずすづきさんのヘッドで行くんだぁ。(。+・`ω・´) ※手に入れば
で、こちらではケープを購入。
(ソファーを購入しなかった事を激しく後悔中

そして、「虹と惨事の狭間で」 の、やちさんのお店からは、あれと縞のあれを購入。
あんまり買えなかったのは、商品のほとんどがうちの娘には余りにも色っぽすぎたからw

その他の戦利品は、今後ゆっくりと公開していきます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

かわいく撮られてますね!
やっぱりセットが違うと雰囲気かわりますね~
イベントも楽しんでこられたようでうらやましいデス。

自宅に撮影セットを組んでみたいのですが
小物をそろえるのが大変ですよね
部屋撮りはやっぱフィギュアが限界かなぁ、片付けるのも面倒ですし。

おぉ、カスタムヘッド!
最近DD熱がひどいのは先日お話しましたがボークスのはDD/SDともに手に入りにくいので
自分もカスタムヘッドと素体でって考えてオクを物色中です。
なのでねこまっしぐらさんのもよく見かけていたのですがイベントに出店されていたんですね
かわいいヘッドをよく出品されているのでおとそらさんがDDに行くのも時間の問題?!

Re: No title

ののさん、こんばんわ、こんにちわ。

セットがあると違いますね。
ちょっと感動しました。
私も撮影セットに興味が出てきました。
小物の問題はありますが…まぁ、そこは適当に(`・ω・´)
ちょいと年末の連休中にチャレンジするつもりです。
(ヒマなのでw)

ねこまっしぐらさん…さすがののさん、チェック済みw
いや、今回ヘッダだけでもと随分悩んだんですが…とりあえずは保留しました。
しかし、よくよく考えてみると購入するチャンスをみすみす逃してしまったと…これまた後悔中;;

今度のI Dollにも出店していただけた時は…いっちゃうかも?w

ぱんつキマシタ

こんばんは、イベントお疲れ様でした♪

娘さん達の素敵な写真が撮れましたね。
ダンボーもお供していたとはw (折り畳み式?)

照れていた姫ちゃんの表情を和らげて、最後のポーズに
繋げるあたり、さすがです!

ママさん、サンタ服似合ってますね(*´ω`*)
サンタ服、ウチにもあるにはあるんですが…(ダイソーの)
ちょっと改造しようと思ってたりしたんですが、
短時間で色移りする話も聞いて、結局やめてしまいました。

それでは最後に、リリアーヌさんの
せくしぃぱんつ写真を貼り逃げします。。。。(ノ‥)ノ

「姫ちゃん…これがリリ姉のイチゴぱんつ…(びろーん)」
「ひーめーこーちゃーんー(-""-;) グググ...」
http://photozou.jp/photo/show/2907117/164152119
うしろうしろ!w

ひめこさんのアイを替えたらヤンデレになってしまった件
http://photozou.jp/photo/show/2907117/164152133

追伸
すづきさんのDDカスタムヘッド、魅力的ですよね。
私は01ヘッドのカスタムようぢょさんがお気に入りです(^^;)

No title

ママさんのセクシーサンタ、イイですね~@^^@
リボンの編み上げブーツがステキです。
姫ちゃんも、スニーカーが可愛いですね!

普段室内がメインなので、シューズまでのコーデが見れて眼福ですよ~@^^ノ

Re: ぱんつキマシタ

まきぞさん、こんばんわ。

素敵な写真でしたか?
やった、嬉しいです♪
ありがとうございます。
けどですね、結構色の調整を失敗していて今回は初めてフォトショップで微調整する羽目になりました;;

照れ姫を和らげるのには苦労しました(ほんとに)w

さて、うちの娘のサンタ服。
可愛いですよねぇ。
反則な位、可愛いですよね。
親バカですか?
はい、そうですw

セクシーパンツ。
あら、やだ、可愛いいちごe-243v-344
だけど、ひめこちゃん。
後ろでこわーい顔して、睨んでる人がいるよぉw

ねぇ、姫。
ひめこちゃんの瞳、良いと思わない?

「うん、かわいいけどなぁ」
ねぇ。

と、私と姫の意見でした。

すづきさんのカスタムようぢょさん、可愛いですよね。
惹かれますw

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

セクシーサンタですよ。
ミニが眩しいです。
しかし、なんか久しぶりにすごく可愛いうちの娘の写真が撮れた感じがします。
もっと撮ってあげなきゃ。

コーデは、こんなんで良かったのかな?
私、ほんとにこういうのに疎くて(。ノД`)・゚・。

ではでは、これからも宜しくお願いします。

快気祝いの景気づけ

こんばんわ。 快気祝いで姫ちゃんを見に来ましたよー キュ=(*´∀`*)⇒ン さあて、何枚目の写真かなー?

ゲッへッへーv-238

いちまーいv-238

にーまーいv-238v-238

さーんまーいv-238v-238v-238

■━⊂( ・∀・) 彡 スパカーン☆`Д´)ノゲハッ!!

銀リリア「・・・切り落とそうか?・・・・アレで・・・v-40

私「ハッハッはー。おとそら家があんな物騒なものお持ち帰りするわけなかろうe-440

銀リリア「じゃ、私のe-114で」

私「ごめんなさいe-466

『The First Doll』って、盛岡じゃ・・・やるわけないもんなぁe-259せめて、仙台じゃないかなぁ・・・
同胞がたくさんいるとなんか幸せですなe-266 まぁ、このブログ見るだけでも幸せですが。

最初は硬かったお二方も、最後は随分なじんだようでe-440 流れが手に取るようにわかります。いやぁ・・・いいなぁe-266

銀リリア「ねぇ。何回も記事を行ったり来たりするのはいいけど・・・」

私「なんだよ。もっと堪能させろや。」

銀リリア「(携帯見て)もう、おとそら氏、今日の記事の返事してたわよ。e-450

私「あれ?・・・・・また遅刻e-447

銀リリア「追いついてすらいないけどねe-450

私「今日は連投じゃーーーーーーーe-442一日中ごろ寝三昧の俺は体力余ってんだから!!!」

銀リリア「その体力、24日に出せなかったのかしら」

ギャフン!!  では、また。e-466

Re: 快気祝いの景気づけ

リリアスキーさん、こんばんわ。

さぁて、パンツが何枚目だったか見つけられましたか?
見つける前に銀さんに切り落とされましたか?

The First Doll は、多分福岡のイベントでしょうね?
そっかぁ、リリアスキーさんは盛岡ですか…どこら辺だっけ?w

自慢じゃないですが、高校時代に地理で 1 を取った私です。
地図で調べてみました。
遠い!!
てか、北!
こりゃ寒いわ。(((;゚Д゚)))

撮影。
テレテレだった姫も最後はノリノリ娘でしたね。
可愛い娘です。
うちの娘は初めからノリノリでした。
サンタコスが気に入ってたみたいです。
可愛い娘です。

こんな親バカな私をこれからも宜しくお願いしますw

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

