スポンサーサイト

     

イブの夜

昼間、うちの娘と姫はイブの準備の仕上げ作業でした。




…そして、夜。


「メリークリスマース!」 「メリークリスマース!
121224_02.jpg

メリークリスマス!


ぺろ
おいしー
121224_03.jpg

こら姫、スプーン使いなさい


「アルコール足りなかったかな?」
121224_04.jpg

お酒は二十歳からなので、アルコールは入っていません

あ、姫。


パパ、なに?
121224_05.jpg

いつも良い子にしてる姫に、パパからクリスマスプレゼント。


ようふくぅ」 「豹柄でワイルドぺん
121224_07.jpg


パパ、似合う?
121224_08.jpg

うん
気に入ってくれた?


すごく!
121224_09.jpg

ちゃーんと、本物のサンタさんも来てくれるからね。

うん


「良かったね、姫ちゃん。 パパだけじゃなくて、サンタさんからもプレゼントもらえるんだよ」 「すっごくうれしい
121224_10.jpg

オレが世界で一番愛しているママにもあるよ。


「ほんとに!?」
121224_11.jpg

もちろん。
左手を出してくれる?


「あ」
121224_12.jpg


「これ…」 「きれーい
121224_13.jpg

これで左手、寂しくないね?


「うん…もう、イブに涙ながさせないでよ…ばかちん」
121224_14.jpg

へへ…///

ぺんキチ!


分かってるぺん
121224_15.jpg

鰯10匹あとでやるから、ちょっとの間だけ頼むぞ!


まかせるぺん」 「わー、真っ暗
121224_16.jpg

姫には悪いけど、今のうちに。


「ん」
121224_17.jpg

雪だるまが見てるけど、気にしないよね?


「真っ赤になって溶けちゃうんじゃないかな?
121224_18.jpg

愛してる…ちゅ




「くまべぇ、私のそんなに食べないで」 「くまーっ
121224_19.jpg


ぺんキチ、わたしにいじわるしたからケーキあげない」 「ぺん~
121224_20.jpg


いいなぁ
121224_21.jpg


ママ、風船」 「いや、姫ちゃん! ママ、風船苦手! 割れる割れる絶対割れる」 「フラグ立ったぺん
121224_22.jpg


パン!

わ!」 「ほらぁぁ
121224_23_b.jpg


121224_24.jpg

皆さんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~、また甘い夜を過ごしてますね。読んでるこちらも、スゴイ照れますね(笑)

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

そうですか、読まれている方まで照れさせてしまいましたか。
申し訳なかったです。
ただ、うちのブログは前から、そしてこれからもこういうスタンスですので諦めてくださいw

ニヤニヤが止まらない

メリークリスマス(棒)

ああもう!ああもう!( 〃▽〃)
何だか写真1枚1枚に感想を付けるのが野暮な感じですよ!
どれもみんな幸せが溢れてて素敵過ぎます♪
おとそらさんが拘ったと思われるツッコミ所?もあるのですが
全体的な流れが素晴らしいので敢えて指摘なしで。
(ちゃんと見てますよ!)

でもとりあえず今夜は
「ママさんおめでとう!」
と言わせてください!
スゴいですね指輪☆
おとそらさん宅にもあると思いますが、
ウチには退魔の指輪しかありませんw

ひめこさんのアイ、良かったですか?しばらくしたら見慣れるかな?

ひ「姫ちゃん、ありがと…。リリママさん、よかったね…(♪)」
すみません、あまり感情を表に出さない子なので(^^;)

ではでは今夜は家族でお楽しみ下さい~(^^)/

No title

こんばんは!

クリスマス楽しんでおられますね~♪
クリスマスにぴったりなあま~いっお話で和みます
かわいらしいアイテムもたくさんあって華やか^^

明日の本番はどんなお話か楽しみにしてますね!

自分は3連休はほとんど家にいたような・・・
今TLのクリスマスネタばかりを見ていておもむろに撮影をしようかと
迷いながら三脚を取り出してやっぱり片付けましたwww


No title

楽しいクリスマスですね!
リリアさんもステキなプレゼントをもらえて良かったです@^^@

雪だるまの明かりの加減がまたイイです@^^b
メリ~クリスマス!

ハッピータイム

こんばんわ。最高のひと時、確かに拝見いたしました。 クリスマス台無し君です。

とりあえず、調子は復活。 そして、事実上の仕事納め。ラッキーなんだか、アンラッキーなんだか。

ま、記事を見ていろんな意味で熱が上がった気がします。v-238いいもの魅せてもらいました。

昨日は病床で『うちのこ』をニヤニヤ眺め、1コメだけで精一杯でしたが、今日は多少余裕があるので、じっくり観察する余裕がありましたね。

第一印象 リリアママのサンタガール・・・エロいわーv-10v-10v-10

第二印象 拗ねた姫ちゃん可愛いワーv-238ペン吉先輩、変わって。

第三印象 くまべぇ、またしゃべった!!!v-12

まきぞ氏のおっしゃる通り、いちいちコメするのが野暮と思えるくらい良作だとおもいます。ま、駄作を探す方が大変ですけどね。つーか、あるかな?

人生至上最悪の部類なクリスマスも、『うちのこ』のおかげで腐ることなく笑顔(ま、ニヤニヤですが)で過せました。姫ちゃんありがとう!!リリアママありがとう!!その他諸々ありがとう!!『うちのこ』ありがとう!!

銀リリア「おとそらさんは?」

おとそらさんありがとう!!!愛してるv-238

銀リリア「きもっ」

移すぞ!!!馬鹿!!!

銀リリア「移し返すぞ!!!超馬鹿!!」

平常運転に戻りつつありますねv-238 それではまたv-238

Re: ニヤニヤが止まらない

メリークリスマス! まきぞさん。

幸せいっぱいのわたしです。

ニヤニヤしていただけたでしょうか?
拘ったツッコミ箇所とは、どこかな?
知りたいなぁw

やっと、うちの娘に指輪をプレゼント出来ました。
因みに手作りです。(※大した事ではありません)
簡単に出来ますよ。
まきぞさんも、リリアーヌさんにいかがですか?

ひめこちゃん、ほんとに可愛いと思いましたよ。
ばっちりです。
さぁ、ひめこちゃん…照れなさいw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

メリークリスマス、ののさん。

楽しい楽しいイブの夜でした。
22日に色々小物を買えたのは良かったです。
しかし、先日公開したビーズの飾りが気が付くとほとんど登場していないという悲しさ;;
あの苦労は一体…。

私的にイブが本番なので、今日の記事はあっさり目に行きました。
…昨日、休日出勤してたからゆっくり撮影出来なかったからですけど;;

Re: No title

まとんさん、メリークリスマス。

うちの娘がすごく喜んでくれたので、苦労した甲斐がありました。
これからは、左手には指輪が常に装着される予定です(忘れてたらごめんなさいw)

雪だるまに関するセリフは、撮影後、記事を作成している時に思いつきました。
うまい事、光ってくれていたので(^-^)

ではでは。

Re: ハッピータイム

リリアスキーさん、こちらでもメリークリスマス。

てか、愛してるって言われちゃった///

復調との事で安心しましたが…。
もし、また熱が上がったのであればごめんなさいw

うちの娘のサンタガール。
可愛いでしょ可愛いでしょ可愛いでしょ?
あれ? エロかったですか?
そっか…少しはエロ技術が身についてきたのかな(←違うw)

拗ねた姫。
考えてみると初めてだったかな?
コメント欄では、よく拗ねてますがw

くまべぇ、しゃべりました。
「くまー」 以外も一応しゃべれるんですが…機会がないですね。

笑顔になっていただけたのであれば、嬉しいです。
第2部のテーマと目論んでいますので。

しかし、まぁ相変わらずうちのコメント欄で銀さんといちゃついてくれますねぇ。
まったくもう…しかし、リリアスキーさんなので許します。
指輪位、プレゼントしてあげてはいかがですか?
ねぇ、銀さん。 銀さんも欲しいと思ってるでしょ?

さて、The First Doll での写真は見てもらえましたか?
実は内緒にしていましたが…復調されたと言う事で快気祝いとしてリリアスキーさんにだけ特別に。

『実は、姫のパンツが少し見えてます』

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

