スポンサーサイト

     

サンタさんが来てくれた

イブの夜に寝落ちした二人…。



おーい、朝だよぉ。


「おはよぉ」 「ふぁぁぁぁ
121225_1_02.jpg

はい、おはよう。
サンタさんは来てくれたの?


「あ!」 「あ!
121225_1_03.jpg


きてくれたぁ!!
121225_1_04.jpg


ほら、パパ。 サンタさん、きてくれたよ
121225_1_05.jpg

うん、良かったね。
何が入ってた?


ぼうしとね、ようふくが入ってた」 「私のは…」
121225_1_06.jpg


「見て見て、私にはブレスレット!
121225_1_07.jpg


「キレイだなぁ」 「ママ、キラキラたくさんだね
121225_1_08.jpg

姫、まだ何か入ってるみたいだよ?

ん?…あ、ホントだ…んと

本も入ってたぁ!」 「うっわー
121225_1_09.jpg

ずっと読んでたら、目が悪くなるからダメだよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

サンタ服のまま、寝ちゃったんですね。と言うことは、夜は、クリスマスイブのパーティーでしょうか? 楽しそうで、悔しいです(笑)

No title

こんばんは

クリスマスも終わっちゃいますね。
リリアさんのサンタ姿も見れなくなるかと思うと少し
さみしい気もしますね!

正月の振袖ももうあきらめました・・・・
季節のイベントに合わせての写真が撮りたい!!

自分は結局クリスマスらしいことを何もせず終わっちゃいました
それどころか今日は着替えるのが面倒で季節感の無い写真を1枚撮ってしまった

あっ、新しいリリアさん出ますんでっ
ちゃんと伝えましたよwww

本キタ━(゚∀゚)━!

こんばんは♪
2人とも、おとそらパパからも、サンタさんも
プレゼントもらってよかったですね~(^^)

ママさんは一層綺麗に、姫ちゃんは一層可愛いくなりますね♪

姫ちゃん寝起きで、髪ボサってるのが何とも可愛い(*´ω`*)

大好きな本ももらって、今度は読書フラグに怯える?ママさんが可笑しいです。

前回コメントの「拘ったであろうツッコミ所」というのは
ちょっと語弊がありましたね。
おとそらさんが素敵なクリスマスになるようにと
セッティングしただろうなーという箇所がたくさんあった、
という意味で(うまく言えない)
その部分にいちいち指摘(ツッコミ)をするのも野暮かな、
と思った次第です。

リリアーヌさんも指輪欲しい?
「うーん、ぱんつもらったし…、考えとくわ」
なるべく長考してください(^^;)

ひめこさん、可愛いかったって!よかったね♪
「う、うにゅ…(///)」
照れてるようですw

実は以前、姫ちゃんと同じと思われるアイを注文していて
昨日届いたんです。近いうちに試してみたいと思ってます。

それではまた次の記事で~(^^)/


Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

イブのパーティで、そのまま寝落ちしていた二人です。
私もビール呑んで寝てました。
寒くて風邪引くかと思いました。

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

クリスマス限定も寂しかったので、今日は姫に着て貰っています。
そのうち、また着せるかもしれません。
(服をあまり持っていないからw)

新しいリリアさんは、ツイッターで知りました。
可愛いですよね。
まぁ、お迎えする事は無いと思いますがw

Re: 本キタ━(゚∀゚)━!

まきぞさん、こんばんわ。

二人共、大喜びでしたので私としても嬉しかったです。

姫の寝起き、可愛いでしょ?
頭がぼさぼさなのは、結構いつもなんですがw
あくびしている仕草が私のお気に入りです。
ふぁぁぁぁぁ。

ツッコミ所とは、そういう事だったのですね。
まぁ、一箇所無茶苦茶気になる点がありはするのですが…今更修正出来ないのでほったらかしますw

姫と同じアイですか?
そっくりさんになりますね。
見分けつかなくなったりしてw

道標はうちのこ

再びこんばんわ。 幸せが溢れていますな(^^)  逆にヤバイ私です。e-330

こんな幸せ記事、我家のお嬢様達には見せられねーe-330 

『隣の芝生はより青く見える』と言いますが、こちらは芝生も無い状態だし。むしろ隔離状態だったし。e-330

これはいかんですわe-330全くもってイカンガーですわ。e-330 パパさん、指輪とネックレスって、何処に売ってますかーーーーーe-452

リアルな話、クリスマス前後でチキンは大量にあったのでe-440無理して外出せずに済んだのが不幸中の幸い。最初は考える余裕も無かったのですが、熱が下がってしまうとアラ不思議。

暇になります。 

考える余裕も出てきて・・・クリスマスも過ぎて・・・さあ大変!!!e-447

そんな今日この頃。 

ま、脳内でいろいろ妄想してました。もし、銀リリアが看病してくれたら・・・・とか。

だから、インフル発症後は銀リリアばかりの登場でした。ま、看病する人を決めて、他は出入りさせないのは基本ですからね。

銀リリア「全く・・・・あの馬鹿e-262なんで、このタイミングでインフルなのかしらe-262

黒リリア「・・・・病気は時を選ばない・・・」

茶リリア「それより、作業を分担しないとね。まず看病は・・・・」

銀リリア「私は嫌。」

白セシリー「ま、そうでしょう。 私がやりましょうか?」

青セシリー「いや、公平にジャンケンで決めよう。・・・リリアを除いて。」

銀リリア「・・・・・・・・・・わ、私もやるわよ!! な、なんか私が我がまま言ってるみたいで、いやな感じがするし!!///」

銀リリア以外「フーーーン。e-440

じゃーん、けーん、ポン。

茶リリア「銀の一人勝ちね。じゃあ、次は負けた人達でね。」

銀リリア「・・・・・・・・・・あ、後出し!! 後出しは反則よね!! 反則はいけないわよね!// しょーがない、大変不本意だけど、看病してやるかー///あいつの苦しむ様を見るのも一興だしね!! 」

銀リリア以外「フーーーン。e-440

銀リリア「あ、あんた達/// 勘違いしないでよね/// 」

熊兄弟「おーい、病気だって? 俺等が看てやろうか?熊だし。」

銀リリア「あ!?e-262e-262e-262必要なし!!!」

黒リリア「・・・・・ツンデレの本領発揮」

こんな感じの妄想だけは出来るようになりました。(^^) もう通常運転可能ですなe-266それでも、今年は勿体無かったです。おとそら家のようなクリスマスしたかったーe-259

この記事は来年の道標とさせて頂きます。来年は必ず『うちのこ』マニアに恥じない、アマーイ・クリスマスにして魅せますよ。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

だから、おとそらパパ。来年までブログよろしくおねがいしまーす。e-466

P.S.アゾンが繰り出した『金リリアの罠』ですが、私は二次生産が決定することを切に祈るのみザンス。1月は車検があるんだもんe-350 ま、買わないと言う選択肢がないのは、リリアスキーたる由縁ですから。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Re: 道標はうちのこ

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

幸せな私ですw

指輪は手作りです。
ちっこいわっかとちっこい本体を買ってきて、瞬間接着剤でひっつけました。
一体のものも買ってたのですが、ちっこすぎたので…。

あれ? これは妄想ですか?
あらら、残念。
銀さん、可愛いですねぇ。
つんつんしてますねぇ。
うちにはツンデレさん、いないからなぁ…。

よし! おーい、姫や。

「なにかや、パパや?」
ツンデレして。

「…///」
照れたw

いや、照れなくてもいいから。
誰も見てないし。

「ほんと?」
うん。

「えっと…ぱ、ぱぱがすきなんだからねっ!」
…姫や、それツンになってない。

「ぶー」
すねたw

さて、ブログは来年まで続きますのでご安心下さい。
えぇ、うちのようなブログのマニアのリリアスキーさんがいるんですから、続けなきゃ罰が当たります。
まぁ、来年と言っても一月で終わったりする可能性も…いや、なんでもないですw

金リリアさん。
二次生産はどうなるんでしょうね?
3rdすらまだですよね?
お迎えしないと後悔するかもですよぉw

私はしませんw

ではでは(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

