スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

だって嬉しかったから///

「えへ



「えへへ
121226_02.jpg


「やん///」 「……
121226_03.jpg


パパぁ、ママがぁ
121226_04.jpg

うん。
喜んでくれてるから…そっとしておいてあげて。


うーん」 「こっちも…うふっ
121226_05.jpg


「ん?」
121226_06.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

リリアさんうれしすぎて違う世界にいっちゃってます?(笑
サンタ服もかわいい羽織で違った雰囲気が出ていいですね^^

えっ、お迎えしないとは・・この日のためのルルナスルーではなかったのですか(笑
だんだん欲しくなって来ませんか?
双子リリアさんで遊べますよ~

しかし、いろいろ買いすぎた後に発表だもんなぁ・・・
まふゆんに行く前だったらもうちょっと悩めたのに
今回はさすがに無理すなぁww

モコモコちゃん

こんばんは、たまに夜中にやって来ますw

姫ちゃんもサタン…いやサンタ服似合いますねー( 〃▽〃)
モコモコケープ(コート?)まで被って…
ま、姫ちゃんが可愛いのは当然なんですけどね。
この時期の女の子のモコモコファッション大好きです

姫ちゃん早速本読んでるーw
でもママさんはそれどこではないご様子。デレデレじゃあないですかw

お願いです。1コマ目から順に、ママさんの台詞を
以下の台詞に置き換えて読んでみてください。

①ぐへ♡
②ぐへへ♡
③あ゛ん///
④こっちも…んぐふっ♡
⑤ん゛?
どうですか?変態っぽいでしょう?
まあ特に意味はないんですがw

姫ちゃんそっくりアイ、取り付けてみました。
ひめこさんは、クローズヘッドを開眼したか
オープンのアイホールを拡張したか(忘れた)なので
アイホールが少し横長(しかも大きさが微妙に違う…)
なので姫ちゃんのようにクリクリおめめにはなりませんでしたよぐぬぬ…
お口も△でぽやんとしてるし、まぁこれも個性かなと。
でもたまにどーしてもリペイントしたい衝動に駆られますw
と公言した時は概ねやる時が多いんですが(^^;)
しばらく考えてみたいと思います。

それではおやすみなさい(^.^)ノシ

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

妄想癖のあるうちの娘ですw

羽織は、先日のイベントですづきさんのところで買ったケープですね。
もこもこで気持ち良いです。
良い買い物をしました。

ルルナをお迎えしなかったのは、実のところアゾンの販売方法が気に入らなかったからです。
とりあえず、金さんはお迎えはしませんね。
可愛い可愛いうちの娘もいますし。

まふゆには惹かれていましたが、お迎えしてどうすりゃいいんだ? となったので結局スルーしました。
パラボのちっこい子にも惹かれてますが。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: モコモコちゃん

まきぞさん、こんばんわ。

サタンは怖いですね。
似合いそうですがw

「…何?e-262
ごめんなさい。

羽織ってるのはケープです。
もこもこで、手触り最高です。
羽織っていない時は、二人の毛布代わりにしています。
いやぁ、ホント買って良かったw

セリフ置き換えて想像してみました…ちょっとキャラが違いますw
③ は言わせてみたいですね。

ひめこちゃんは、あの△お口が良いですよね。
可愛いです。
ほっぺた、つんつんしてみたくなりますw

リペイントを出来る技術をお持ちですかぁ、うらやましいなぁ。
いや、二人は現状で満足しているのですが一度ヘッドを買ってやってみたいなぁと思う時があります。
まぁ、お化けみたいになりそうですがw

ではでは(^-^)ノシ

幸せの余韻

こんばんわ。 看病してくれたお礼に、『金リリア』を買ったよv-238 なんていったら、間違いなく召されそうな私です。

うーんe-330この記事も良作ですが、我家のお嬢様達には見せ辛い・・・・e-263

リリアママの余韻たっぷりな幸せ記事なんて見たら・・・・銀リリアあたりが爆発しそうe-268e-268e-268

姫ちゃんの話題で逸らそうかな・・・逸らせるかなーe-443

今日も姫ちゃんは可愛いですなサンタ姫ちゃん・・・下さい!!

銀リリア「同意!! 変わりに、この節操なしで、貧乏で、空気をとことん読めない、コイツと交換で!!」

私「・・・・・見てた?・・・・・(^^;)・・・・」

銀リリア「見てたわよ(^^)・・・・ぜーんぶ。」

(^^;)

(^^)

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ e-459

銀リリア「全く・・・なんだかんだで、リリアママ一筋なおとそらパパを見習えばいいものを・・・」

v-39「さーせん・・・・でも大丈夫だよ。一月は車検で吹っ飛ぶから、お金は到底だせないからね。」

銀リリア「つまり・・・・お迎えどころか、私達のお年玉もないわけね。e-262

e-451

私「し、親戚のお年玉がーーーーーーーーーーーe-350

銀リリア「ハァ・・・・・・・なんで、こんなヤツに・・・・・」

私「こんな貧乏人でわるうござんしたね・・・e-452

ま、金リリアは『リリアスキー』の名に掛けて欲しいのですが、車の車検、お年玉等々の出費が痛すぎですe-263ルルナも二次生産の時期が遅いから、お迎え確定な話ですからねーe-330

こうやって見ると、本当に皆に苦労掛けっぱなしです。おとそらさんのように『良き父、良き夫』になれるのは何時の日か(´-ω-`)・・・・・とりあえず、指輪の自作やってみるか・・・

あ。無駄情報ですが、銀リリアがいない時にこっそり、姫ちゃんのお宝写真見ましたーe-266快気祝いありがとうございまーす。e-266

あ、後、あの打消しの不吉情報は意図的に脳内からログアウトしているのでご安心を(。+・`ω・´)シャキィーン☆
では、またe-466

Re: 幸せの余韻

リリアスキーさん、こんにちわ、こんばんわ。

銀リリアさんが爆発しないように…指輪をどうぞ。
もしくは、そうですね…ちゅ、辺りはいかがですか?
そうすれば、銀さんのツンが無くなりますよ。
まぁ、ツンが好きそうな感じもしますがw

さて、姫はあげません。
可愛い可愛い娘です。
嫁にもやりません。
一生、私の側です。

しかし、最近は銀さん以外が目立たなくなりましたねぇ。
セシリー様ぁ、お元気してますかぁ?

ん、どうした、姫?

「ぶー」
なんで拗ねてる?w

「りりあすきーちゃん、すけべ」
ん?

「パンツ、見た…ぶー」
あんまりぶーぶー行ってると、ちびまる子ちゃんに出てくる男の子みたいになっちゃうよ。

「…やだ」
じゃあ、笑って笑って。

「へへへ///」
はい、よく出来ました。

という事で、私がブログに載せた張本人なのは姫には内緒です。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。