スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

忠実に

パパ、わんわん! かんじゃうわん


あら、可愛い


「姫ちゃん。 豹はネコがおっきくなったみたいなんだよ」 「わん?
121228_02.jpg


おっきいにゃんこちゃん…
121228_03.jpg


パパ、にゃんにゃん! ひっかくにゃん
121228_04.jpg

あら、ネコも可愛い


「姫ちゃん。 豹はがおーって人を食べちゃうんだよ」 「うわわ、こわいけど分かったにゃん
121228_05.jpg

あら、やな予感…


パパ、がおー! たべちゃうにゃわん!」 「ママも手伝うにゃ!」
121228_06.jpg

ひぃぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

今日は襲われちゃいました?
かわいいにゃんこだったのにね~w

おとそらさんスルー耐性無いのかな?
ん~、あっ、無いか!
今日も届いてましたものね(^^;

自分はたぶん優柔不断なんだろうなぁ
迷ってるうちに目的の物が無くなって後悔することが
ドール以外でも結構あったりしますw
他のにもいいものがあるかもとか思っちゃうんですよねー

次のお迎えはいつでしょうか?
ブログの新展開楽しみにしてます(笑)

本人不在?

拝啓、今年も暮れが押し迫った頃となりました。 

その本日においても、『うちのこ』は幸せ一杯に溢れており、祝着至極とお慶び申し上げます。

青セシリー「白。固い。文面固すぎ。」

白セシリー「じゃあ、コメントの手本を見せてもらおうか。」

おとそら家の皆様、ご機嫌ようでお久しぶりです。リクエストにお答えして、セシリーは見事に復活いたしました!!(違う)

今日もまた、リリアママと姫様の可愛い一面を見させていただき感激です。おとそら氏も御二方なら、生は無理でも、軽く煮込めば美味しく食べられるのでは?きっと本望でしょう。

白セシリー「何の話だ?」

青セシリー「あら?おとそら氏は『たべちゃうにゃわん』によって、美味しく胃袋の中でしょう?調理方法を・・・」

羊「そんなわけないだろ。」

青セシリー「チッ。」

白セシリー「それは置いて置いて。青なら、むしろ二人を襲いそうだな・・・アッチは動物。コッチは野獣。」

青セシリー「失礼な。」

羊「じゃ、ためしに・・・犬、やってみな。」

青セシリー「ワンワン。食いちぎっちゃうワン。」

羊「・・・・・・・打ち消してるよな。」

白セシリー「・・・・多分」

青セシリー「次は、ネコだったな。ニャンニャン。切り裂いて、引き裂いて、解体作業ニャン。」

羊「・・・・・・・打ち消してるよな。」

白セシリー「・・・・おそらく。」

羊&白セシリー(やはり、動物と野獣のちがいか・・・・・v-12

私「おい!コラ野獣共ーーーーーーー!!! 『うちのこ』にそんなもの持ち込むなーーーv-42

羊「あっ。復活。」

銀リリア「そうよ!!『うちのこ』はスィートを体現した良心的ブログよ!! 野獣臭持ち込むなーーーe-269

黒リリア「・・・良心的?・・おとそらパパはバカチンで、エッチィだけどね。」

茶リリア「エッチィでいえば、パパもママも技術はまだまだ初心者だけどね。(^^) 」

銀リリア「そこ、茶化すなーーーーーーーe-269e-269e-269

熊兄弟「『うちのこ』への茶化しなら俺達にまかせな!!」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー 

銀リリア「あーーーe-262 あんた達にコメなんか任せられるか!!私がやる!!」

黒リリア「・・・・・いや・・・私・・・・」

茶リリア「私ですよね(^^)」

青セシリー「姫様を愛でるのは私です!!」

白セシリー「文書がまともなのは私だが。」

羊「性格がまとも(?)な俺だろ。」

熊兄弟はv-39

私「お、れ、だぁーーーーーーーーーーーーe-268e-268e-268

一同「どうぞ。どうぞ。(ダチョウ倶楽部的ギャグでお願いします)」

私 (;゚д゚)ポカーン

超茶番劇すいません。やっと追いついたザンス。やっぱりコメは本人が一番ですよねe-266今日も『うちのこ』は幸せの通常運転でニヤニヤが止まりません。こちらもやっと平常運転です。

やっぱり、何気ない(?)日常はいいですねe-266

猫娘

こんにちは、こんばんは♪

可愛いにゃん娘(こ)ちゃん?2人に襲われるなんて羨ましい(*´ω`*)

ママさんを見上げたり考えこんでうつむいたり、
姫ちゃんは表情豊かで、見ているだけで癒されます♪

娘たちには何故か動物コスみたいなことをさせてしまいたくなりますね。
ウチはウサギ率が高いです。私のウサギスキーを押し付けられています(^^;)

アゾンさんが最近ウサギ攻勢が激しいので困りものです。
今のところはスルーしていますが、ウサギの着ぐるみとか出されたら
たぶん買ってしまうと思います(^^;)

アゾンさんのパジャマ、確かに可愛いですよね。
しかーし!ウチの子たちに「彼氏」は居ないのです!
「彼氏のパジャマ」を娘に買ってあげるなんてっ(-""-;)ぐぬぬ
「ぶかぶかパジャマ」なんてネーミングだったら買ってしまったかも?

お金がなくて天の邪鬼なまきぞでしたm(__)m

Re: No title

ののさん、こんばんわ。

二日連続で襲われました…なんて幸せな日々なんでしょうw

何か届きましたっけ?
って、あれはやはり買わなければでしょう?
だって、私のTwitterのアイコンの本家ですからね。

次のお迎えはいつでしょう?
ネタが浮かんだ時でしょうか?
新展開は…しばらく期待しないで下さい;;

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 本人不在?

リリアスキーさん、こんばんわ。

追いついてくれてありがとうございます。
捕まっちゃった///ポ

しゅくちゃくしきょく?
しゅくぎいたるごく?
いわきしきわみ?

白さん、ごめんなさい、読めん!
私は日本人だが、外人さん以上に日本語を知らんのです!

さて、青白セシリー様。
復活おめでとうございます。
復活した途端、ぶっそうなお話をありがとうございます。
怖いですw

茶さん。
ママはともかく、パパの技術はすごいですよ?
パパは上級者ですからね?
ただ、どうにも実践するチャンスがありません。
困りました。
ダムが決壊しそうです。(?)

ダチョウ倶楽部ネタ、面白かったですw
いつもいつも楽しい漫才をありがとうございます。

年末から年始にかけても、『うちのこ』は休み無くお馬鹿な日常からほんわか日常など等
公開していきます。

走で忙しいでしょうが、お時間あればご訪問下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。