
     

年末特別企画・うちは今日も平和です [Part2]

前回までのあらすじ。
悪の皇帝ぺんキチとの勝負に敗れたちっぱいガール。

世界の平和はどうなってしまうのか?


蹴るペン、蹴るペン!


「おやめなさい!!」


その声は!?ぺん
121229_02.jpg


「世界の平和を守るため」
121229_03.jpg


「愛、そしてこの左手に輝く指輪のパワーで新たに蘇った」
121229_04.jpg


「その名も!」
121229_05.jpg


「美少女戦士ちっぱいガールネオ!」
121229_06.jpg


か、簡単に蘇ったぺん
しかし、ちっぱいガール一人でぺんきちーずに勝てると思うか?ぺん
121229_07.jpg


ひとりじゃないよ
121229_08.jpg


ちっぱいガールネオと一緒に世界の平和を守る為に生まれた私
121229_09.jpg


私の名前は!
121229_10.jpg


美少女戦士ぺったんガール!
121229_11.jpg


「世界の平和は!」 「わたしたちが守ります!
121229_12.jpg


「…貧乳ガールズぺん
121229_13.jpg


そ、それ以上近づくと、くまべぇの命はないぺん!
121229_14.jpg


「あの技を使うわよ」 「うん!
121229_15.jpg


「さぁ、ぺったんガール! この愛と平和への願いが宿ったボールを思い切り」 「いくよぉ
121229_16.jpg


えいっ!!
121229_17.jpg


!!ぺん
121229_18.jpg


お前、身代わりぺん
121229_19.jpg

ごふっ!!


あぁ! なんてひどい事するぺん
121229_20.jpg

「とぉりゃーっ!!」


はっ!ぺん
121229_21.jpg


がふっ!!
121229_22.jpg


…こ、この次は必ず勝つぺん…ばたんきゅーぺん
121229_23.jpg


「愛と正義の美少女戦士は」 「必ず勝つのです
121229_24.jpg

制作・脚本・監督 ... おとそら
主演
ちっぱいガール ... うちの娘
ぺったんガール ... 姫

To be continued...?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

No title

面白かったです、貧乳ガールズ・・・5人揃えて貧乳戦隊になる日はきますか? ルルナちゃん、マフユちゃんと後一人ですよね? あと、この手の物語で必修なの事を、二つ忘れてますよ。

 1.変身シーンが無いです!!

 2.露出度が高い衣装ほど、防御力がアップする!!

 是非とも、この二つを取り入れて、第二話を(笑)

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

5人揃う事はありませんw
ルルナ→アゾンの売り方が気に入らなかったからパスw
マフユ→ネタが浮かばなかったからパスw
金リリア→うちの娘がいるからパスw

あれ? 二人で終わり?

さて。
変身シーンは、ヤッターマン的なシーンならなんとかなるかなぁ?
とも思いますが…面倒くさそうw

露出度。
なんか良い服があれば良いんですけどねぇ。
持ってないし…;;

まぁ、そのうち気が向いたら第3話作ります。
ネタがなぁ…。

No title

ちっぱいガールに続くぺったんガールに爆笑させて頂きましたw
今年最後のほっこり笑い頂きました(´∀`*)

ハイクオリティ

>「…貧乳ガールズぺんe-330

銀リリア「e-262・・・・この、クソペンギンe-262e-262マジで、首へし折ってやろうかe-262e-262e-262 貧乳じゃない!!『ちっぱい』だ!!!e-268e-268e-268

黒リリア「・・・・・・・・ブー。」

茶リリア「私でも、多少は鳥のさばき方を心得てますから・・・・今日は焼き鳥にでもしますか?彼等のいう『次』がないようにe-266

やばい。・・・・・貧乳戦隊がやる気マックスだe-447

夜分遅くにこんばんわ。待望の『ちっぱいガールシリーズ』を堪能しました。貧乳戦隊が、年末名物の忠臣蔵みたく、悪の皇帝ぺんキチに討ち入るする前に何とか止めたいものですが・・・(´-ω-`)

今日の記事は動きが多いですねe-451帽子を勢い良く取ったり、ドライブシュートが炸裂したり、ペンギンがペンギンを盾にしたり、ペンギンが箒でぶったたかれたり、くまべぇが結局放置プレイだったり・・・・いやあ、コメしたらキリが無いe-266

ま、てぃかさんのように『変身シーンは必須!!』というツッコミはあえて黙りましょう。リリアママに怒られるのは確実ですから。

・・・っていうか、くまべぇも・・・なんでv-40の仲間入りなんだろうe-330

青セシリー「まぁ、無差別爆撃というやつでしょう。・・・・まぁ、あの『おはなスベスベマンジュウガニ』も、大リーグボールで攻撃されなかっただけ幸運でしょうに。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

白セシリー「美少女戦隊の勝利、祝着至極!! もう一度いう。しゅうちゃく、しごく!!」

なぜ二回言った?

白セシリー「わかり易くしただけです。」



とりあえず、年末年始も通常営業とはおとそら家も頑張りますなーe-451 こりゃあ、また追いつけなくなるかなーe-451くれぐれもご無理はなさらないで下さいね。 ネタ出しもしんどいだろうし。ま、必死こいて追いつきますけどね!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

捕まえたら、離さないぞーe-266e-266

羊「その台詞、他のヤツに言ってやれよ。」

無視。 ではまた、訪問しますe-466

Re: No title

リリスケ代理さん、こんにちわ。

お久しぶりです。
お元気ですか?
コメント、嬉しかったです。゚(゚ノД`゚)゚。


さて、新たなる戦士ぺったんガールの登場でした。
気に入っていただけましたか?
微妙に"戦士"が似合っていない姫でしたがw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ハイクオリティ

リリアスキーさん、こんにちわ。

おバカなネタにも一生懸命、おとそらですw

e-252「…なんか悪寒がするぺんe-330
夜道に気をつけたほうがいいぞ。
たくさんの貧乳ちっぱい達を敵にまわしたみたいだしw

e-252「脚本書いたの誰ぺん!?e-330
あそこはぺんキチのアドリブだったじゃん。

e-252「脚本にあったぺん!?e-330
知らんな。

という事で、悪の皇帝ぺんキチは、ほとぼりが冷めるまでは旅に出るようですw

さて、頂いたコメントの通り、今回は動きを重視してみました。
帽子はともかく、シュートシーンが大変でした。
仮に初めにこのシーンから撮影していたら、今回の記事は諦めていたでしょうw
頭から順番に撮影していったので、このシーンを撮る段階で後戻り出来なかったので
試行錯誤頑張りました。

くまべぇ…第1話では倒れたぺんキチの下敷きに。
今回は倒れたぺんキチに仕返しという事で、実は蹴ってますw(そうは見えませんね…まぁ裏ネタという事で)

今年も残り後2回です。
出来れば最後までお付き合い下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

貧乳…

こんにちは、続編の大作でしたね♪
読んでいて笑ってしまいました(^^;)
転がっているくまべぇがシュールw←そこか!

ちっぱい&ぺったんの最強コンビ誕生で、
次回のぺんきちーずの反撃が楽しみです。

姫ちゃんが帽子を投げ捨てるシーン、沢田研二を思い出したのは
私だけではないはずw

せっかくの大作なのにスマホのブラウザの調子が悪くて
落ちまくってしまうので申し訳ないのですがこのへんで!
またきます! ノシ

Re: 貧乳…

まきぞさん、こんにちわ。

久々のちっぱいガールは、予想外に大作になってしまいました。
疲れましたw

次回は、あるのでしょうか?
すごく面倒なシリーズなんですがw
まぁ、要望とネタと時間があれば頑張りますね。

スマホは直りましたか?

ではでは。
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

