
     

年末特別企画・お気に入り集

年末特別企画。
過去の記事から、私が特に気に入っている記事や写真をピックアップしながら、うちの娘と姫のコメントを聞いていこうと。

まずは、第一部からうちの娘篇。

□ 7/8 「浴衣
121230_01_12.07.08_浴衣_B

すごく幼く見えるよね?

ママ、かわいい 幼稚園みたい」 「な!?」
121230_02_12.07.08_浴衣

ぷっw


□ 8/4 「勝負
121230_03_12.08.04_勝負_B

色は変だけど、未だにこの日以上の写真を撮れていない気がする位、お気に入り。

「走るの速いでしょー」
121230_04_12.08.04_勝負

うん、びっくりした。

ママ、今度かけっこで競争しようね」 「うん、良いよ」
121230_05_12.08.04_勝負


□ 9/6 「逆転負け
121230_06_120906_逆転負け_B

痺れた足をオレから攻め立てられるうちの娘w

「パンツも見たよね? この恨み、忘れてないからね」 「パパ、すけべ
121230_07_120906_逆転負け

時効です


□ 9/19 「///
121230_08_120919_B_.jpg

単純に可愛さから選びました…可愛いなぁ(*´д`*)

「…ばかちん///」 「ママ、かお真っ赤
121230_09_120919_.jpg


□ 10/4 「Silence...
121230_10_121004_Silence_B.jpg

セリフ無しでどこまで表現出来るか試してみました。

あれ? 前にママに寝てお菓子食べちゃダメだよって言われたけど」 「いや、あれはね
121230_11_121004_Silence.jpg

姫が来る前は、結構ママはずぼらだったんだよw


□ 10/16 「甘いです
121230_12_121016_甘いです_B

実は、ナチュラルなエロさを追及した記事です…が、やっぱ、可愛いなぁ(*´д`*)となっちゃいました

あれあれ? またママが」 「だ、だからあれはね
121230_13_121016_甘いです

面白いなぁ、二人のやり取りw

「もっと教育に良い、普通の写真を選びなさい
121230_14_121016_甘いです

ごめんなさい(´・ω・`)




ではでは、続けて第2部からの姫篇。

□ 10/28 「ようこそ、うちへ
121230_15_121028_ようこそ、うちへ_B

□ 12/14 「とんでけー
121230_16_121028_ようこそ、うちへ

はい、見事なコケを見せてくれた2枚ですw

もう、パパぁ///」 「痛そう
121230_17_121028_ようこそ、うちへ

意外と姫の鼻は丈夫です。


□ 10/31 「ハロウィン
121230_18_121031_ハロウィン

結構、沢山のお菓子をバッグに入れてあげたのに…「足りない」 だもん

ママ、足りなかったよね?」 「全然だったよね」
121230_19_121031_ハロウィン

…太るぞ。


□ 11/15 「こやりです
121230_20_121115_こやりです

姫、可愛い(*´д`*)

こやぎのうーえで♪」 「こやぎのうーえで♪」
121230_21_121115_こやりです

おーい、ママも子ヤギになってるよぉ


□ 12/1 「才能開花
121230_22_121201_才能開花

姫の隠されていた才能…キャッチは相変わらず下手だけど

ママ、しよ♪」 「あ、ママはお正月の準備しないといけなかったんだ
121230_23_121201_才能開花

じーっ
121230_24_121201_才能開花

…あー、パパは大掃除しなきゃ

昨日、終わった

…三(ノ;゚д`) ノ

パパ、まてっ!」 「死なないでね」
121230_25_121201_才能開花

ひぃぃぃぃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

No title

こんばんわぁ~、懐かしいですね。写真をみると、もう、そんなに経ったんだと感じますよ。リリアちゃんも姫も可愛いです。

No title

総集編企画、イイですね!
浴衣と制服のリリアさんは僕も見てなかったので、眼福ですw

年末のご挨拶

こんばんは、懲りずにまた来ました(^^;)

まだROMってた頃のママさんだ!若いなぁ~。
あ!いやいや、今でも若いですよ!w

姫ちゃんはすごく成長が早いというか、しっかりさんに
なってきてますね。
思えば初登場から転んじゃってたんですね(*´ω`*)カワユイ

他にも素敵なお話しと写真をたくさん見せて頂いて
おとそらさん一家に大変感謝しております♪

ウチの2人にもお友達ができて良かったです♪
ほら、年末のご挨拶しよ。

リ「リリアママさん、いつもとっても幸せな笑顔、
ありがとうございました♪」
ひ「姫ちゃん…また遊んでね…( 〃△〃) ノシ」
http://photozou.jp/photo/show/2907117/164907990

ひめこさんは姫ちゃんと(たぶん)同じ瞳になりました(*´ω`*)

明日の夜は実家(すぐ近く)で過ごしますので、たぶんまた来年になります。

良いお年をお迎え下さいね!ありがとうございましたm(__)m

カウントダウンは始まった

こんばんわ。今年も遂に今日一日になりました。 ちゃんとコメが追いついてうれしいーv-238

銀リリア「ねえ。ペンギンの皇帝どこに行ったか知らない?v-40

たぶん、九州方面・・・・・

銀リリア「あっそ。・・・・・・皇帝さーんe-296今、いくわよv-40

・・・・きょ、今日はまさに厳選された逸品が勢ぞろいでしたねv-238そんなぁ♪時代も♪あぁーたねとぉ♪てな感じでしょうか。 合間合間にある姫ちゃん達との掛け合いも楽しくて、流石は『うちのこ』クオリティですね。

黒リリア「・・・・・・ペンギンの皇帝・・・どこにいったか、知らない?v-40

おそらく、九州方面・・・・・

黒リリア「・・・・・わかった。・・・・皇帝さーンv-238でて、おいでv-27

・・・・い、いやあe-330何時であっても、リリアママと姫ちゃんは可愛いですねe-266リリアママの場合は、いろいろな過去の悪事(?)も暴露されてますが、思えば『ちっぱいガール』あたりからですかね?クソ長いコメ野郎が出てきたのは・・・こんな長コメ、直ぐ挫折するだろうと思ったのに、やはり愛の力は強いですねv-238

茶リリア「・・・・・・ペンギン皇帝『ペン吉』さん、ご存知ですか?e-454いろいろな『お礼』がしたいので、居場所を知りたいのですが・・・・e-454

おおかた、九州方面・・・・・

茶リリア「・・・・まあ、その位で妥協しますか。e-454 ペン吉さん、いま、会いに行きます。e-454

・・・・・愛の力以外も強いものがあるのよねー(´-ω-`) ・・・俺はあの面子相手によく生き延びたなぁ・・・今年。そう思わないかね?君たち。

青セシリー「ま、運ですわね。」

白セシリー「『一寸先は闇』とも言います。警戒を怠ることなきよう。」

正論ですね。(´-ω-`) 一瞬、私のコメの特集を思いつきましたが、止めました。・・・・コメ見るだけで疲れました。v-39読んでくれた、おとそらパパには感謝です本当e-466

さあ、次は何時コメントしましょうか?日付変わった直後にハッピーニューなコメントにしようか?絶賛迷い中です。今年最後の記事、楽しみです。では、またe-266 

Re: No title

てぃかさん、こんにちわ。

いやはや、ホントに懐かしいです。
もう半年以上経ちましたからねぇ。

来年は、少しでもてぃかさんの写真の腕に近づければと思います。
(無理ですか…w)

Re: No title

まとんさん、こんにちわ。

総集編いかがだったでしょうか?
実は、年末なんで楽をしようと思って決めた企画です。
が、反対にすごく面倒くさかったですw
(2日かかりましたw)

けど、過去の記事をまとんさんに見てもらう事が出来たので、やって正解だったかな?

お時間あれば、他の過去記事もぜひどうぞ。

ではでは。

Re: 年末のご挨拶

引き続き、まきぞさん、こちらでもこんにちわ。

まずは、可愛いお写真、ありがとうございます。

姫はちょっとしっかり者になって…きてるかなぁ?
甘えん坊ですよ?
パパとしては、嬉しいですよw

>他にも素敵なお話しと写真をたくさん見せて頂いて
>おとそらさん一家に大変感謝しております♪
いえいえ、とんでもない。
いつもコメントいただいて、こちらこそ感謝しております。

姫、ご挨拶して。

「ひめこちゃん、来年になっちゃうんだね」
「また、あそびにきてね」
「キャッチボールしようね」
それは、ケガさせるかもしれないからやめとこうね?

「ぶー」
拗ねたw

「…いいや。 じゃあね、ひめこちゃん。 またねぇ(^-^)ノシ」

という事で、今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

ではでは、良いお年を(^-^)ノシ

Re: カウントダウンは始まった

リリアスキーさん、こんにちわ。

e-252「…命の危険を感じるぺん」
うん…しばらく南極に里帰りしておいた方がいいかも。

e-252「ささいな一言が思わぬ災難を招いたぺん」
お互い気をつけるとしような。

e-252「ぺん。 では、また来年ぺん。 リリアーズが忘れた頃に戻ってくるぺん」
おう、娘に宜しく言っといてくれ。

e-252「分かったぺん」

という事で、リリアの皆さん。
折角、ご足労いただいたのですがぺんキチは現在九州にはおりません。
反省はしているようですので、ご勘弁をe-330

因みに、このコメントを夜中の3時頃に起きた時に読んだのですが
面白すぎて、その後、少し寝れませんでしたw

リリアスキーさん初登場はちっぱいガールの次の日の「木漏れ日の下で」でしたね。
きっかけはちっぱいガールだったようで…そう考えると、ちっぱいガール作って良かったなぁと思います。

さてさて、今年最後の記事も公開しました。
今回の記事も頑張りました(寒かったw)

ではでは、お時間あればぜひ今年最後の集大成とも言えるコメントをお願いしますw
お待ちしています。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

