スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

2012年・ありがとうございました

「2012年も終わりだね」


うん。


「今日はすごく寒いねぇ」
121231_02.jpg

うん。
2012年はどうだった?


「ん~?」
121231_03.jpg

5月にうちに来て…。


121231_04.jpg

オレの側で生活するようになって…。


「お嫁さんになって…
121231_05.jpg

そして…。

パパ! ママ!


「あんなに可愛くて元気な娘が出来て…」
121231_06.jpg


ママ、さむーい!」 「わぁっ」
121231_07.jpg


「幸せになれた2012年でした」 「ん?
121231_09.jpg

そう言ってもらえると、嬉しい。
オレも二人がいてくれたから、幸せな2012年でした

では、ブログを訪問してくれた方々に二人からご挨拶。


「来年も宜しくねぇ」 「また、来年ねぇ
121231_10.jpg

121231_11.jpg

いつもご訪問してくださる方々。
コメントをくださる方々。
拍手ボタン押してくださる方々。
ブログ村ランキングボタン押してくださる方々。
本当にありがとうございました。
変なブログはありますが、引き続き来年も宜しくお願いします。

ではでは、皆様、良いお年を(^-^)ノシ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

締めなのに長い

こんばんわ(?) とりあえず、今年の集大成に来ましたー(*´∀`*)

つーか、あいつら、ペン吉先輩追い込みすぎe-330 ペン吉先輩よりリリアズの方が悪党ですよねe-263

銀リリア「失礼ね。焼き鳥にするつもりなんてないわよ。」

黒リリア「・・・・誤解・・・・反論する事を要求する。」

茶リリア「そうですね。私達がチッパイガールズに倒されそうですよね。」

ふう・・・・ほとぼり冷めるのは早そうじゃん。

銀リリア「だから、私は浜田雅俊がケツバット喰らった分、皇帝にケツバットできれば許すわ!!」

黒リリア「・・・・私は、ココリコ田中ね・・・」

茶リリア「では、私は山崎にしまーすe-454 質より、量でe-266

青セシリー「私は、松本で。」

白セシリー「ココリコ遠藤の分しか残ってないな・・・」

今日のガキ使ですか!? いやいやいやいや・・・・・・(゜□゜;) 結局全員分!? つーか、無関係な人も混ざってるよね(゜□゜;)

銀リリア「じゃあ、除夜の鐘の代わりに皇帝を叩く。ゴーンって。木槌で。私達は寛大だから、どっちか選ばせてあげる。時間切れしたら、ケツバットと除夜の鐘どっちもねv-238

ストーーーーーーーーップ!!!

ふう、物騒さは相変わらずですね。先輩を里帰りさせて正解でした。

さて、振り返ると今年はそんなにハッピーではありませんでしたね。 私事では災難が多くて。
去年だったら、相当腐っていたでしょう。

だがしかし。

今年は『うちのこ』に出会えたという奇跡が。( ≧▽≦)/
『うちのこ』から幸せなお話や、あま-いお話を拝見できたから、(^0^)/
私もかなり幸せな気分で今年が終われます。( ´∀`)

正直、我家のお嬢様達がここまで勝手に動くとは思いませんでした。e-440おとそらパパやリリアママが我家のドールに命を吹き込んだのでしょう。

あんなに振り回されるとは思わなかったけどね。

銀リリア「今日はオチいらないからe-262

サーセン。 (´-ω-`) 

今年は『うちのこ』のブログに出会えて本当に幸せでした。文章が纏めれず、毎度長コメで見苦しいにもかかわらず返事もくれて幸せがさらに膨らんで幸せなまま一年を締めくくれそうです。

おとそらさん、リリアママ、姫ちゃん、2012年お疲れ様でした。 そして、幸せをくれてありがとうございました。e-466

2013年は、1月1日のしょっぱなから長文野郎が出入りしますが、よろしくお願いします。e-466

では、今年残りの時間は家族水入らずでごゆっくりe-266 では、また。

Re: 締めなのに長い

リリアスキーさん、こんばんわ。

今年のコメントは今年のうちに返信です、おとそらです。
ガキ使見ながらですがw

てか、ぺんキチ。
5人分のケツバットですか?
動物愛護協会に訴えられますよw

大晦日まで物騒なリリアズさん方、そんなあなた方が大好きです。

私は今年、ブログを始めてから色んな方に知り合えて(コメント欄でですが)幸せでした。
リリアスキーさんには、ホントに毎回毎回笑わせていただきました。
ホントホントにありがとうございます。

また来年も宜しくお願いします。
(無理しない程度に)

良いお年をお過ごし下さい。

ではでは(^-^)ノシ

追記:
元旦は15:00にブログ更新します。
しょっぱなから…です。
へへへ

では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

 こんばんわぁ~、今年は、楽しい話をたくさん読ませていただきました。リリアさんと熱々な話や、お惚気やら、笑える話とか、色々ありましたね。 姫が入ってからの第二部も、面白さは変わらずなところは、さすがでしたね。また、来年も楽しいお話をよろしくです。

では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

Re: では、今年もお世話になりました。良いお年を~!!

てぃかさん、こんばんわ。

ブログを開始してから、色々とご教示いただいてありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお過ごし下さい。

ではでは。

No title

こんばんは~!
来年も、リリアさんと姫ちゃんとの楽しいお話を期待してます@^^@

良いお年を~@^^ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

来年も頑張ります。
相変わらずなブログになるかと思いますが、また宜しくお願いします。

良いお年をお過ごし下さい(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。