スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

謹賀新年

遅いなぁ…。

おーい、早く行くよぉ。
がしゃっю―( ̄o ̄*)

「あ…」


あ…。


「…こ
130101_02.jpg

わわわ…

こらーーーーーっ!!」 ε=┏( >_<)┛ごめんなさいっ





「もう! 新年早々」 「パパ、すけべ
130101_03.jpg

ごめんなさい…お年玉はずむので許して。

てか…二人共すごく可愛い
初詣の前に記念撮影させて。


ぱしゃっ


「さ、姫ちゃん。 えっちぃパパは置いて、二人で初詣行こうか」 「うん
130101_05.jpg

ごめんなさい、ごめんなさい


「うそ、うそ。 みんなで行こう」 「パパ、一緒だよ
130101_06.jpg

はい!


という事で…

今年も宜しくお願いします。
130101_04.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます~。

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうかヨロシクお願いいたします。

おっ、ご家族揃って初詣ですね。

姫さま、着付けのお手伝いで・・・イイ子です。

ウチも着てもらいましたがリリアさんの着物姿って良いですよね~。

姫さまのケープのお洋服もトテモトテモかわいいです(^^;

なんか・・・・ウチも子供が欲しくなりますよ~(^^;; えへへ~。

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます。 今年も超長文でご迷惑をおかけするでしょうが、よろしくお願い致します。

我家の初詣は明日です。 決して、二日酔いで今日は動けない・・・というオチではありません。・・・多分。

正月早々『バカチン!!』がでるか!?な展開でしたが、リリアママ、よく我慢した。ここで、おとそらパパが平謝りなのは『うちのこ』ならではですな。

私なら、「露出が足りん!!e-442」とか言って、またケンカでしょう。それぞれのお家柄が出ますよねー(´-ω-`)

リリアママの着物もご馳走ですが、姫ちゃんのお洋服も可愛いv-238v-238v-238可愛いのです!!とっても!!お人形さん(?)みたいです!!ホッペたツンツンしたいです!!姫ちゃんの可愛さは・・・・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー

白セシリー「年始の挨拶は、玄関で済ますもの・・・自重しなさい。」

(´-ω-`) サーセン

白セシリー「では、私も手短に挨拶を。 おとそら家御一同、明けましておめでとうございます。巳年は実りある年といいます。この一年、『うちのこ』のさらなる発展とご多幸をお祈りいたします。」

(;゚д゚)カッターイ

青セシリー「姫様愛!! あけましておめでとうございます。リリアママと姫様がより一層の幸せが訪れますよう、お手伝いします!!」

(;゚д゚)なんか・・・・怖い

茶リリア「あけましておめでとうございます。e-466今年も健全な『うちのこ』クオリティで安心であり、欲求不満ですv-238『姫はじめ』は、年に一度のイベントなんですから・・・・」

(´-ω-`)ハイそこまで。

黒リリア「・・・・アケオメ。・・・・・コトヨロ・・・・おみくじ・・・大吉だといいね。」

(´-ω-`)大吉・・・・・・10年来でてないなぁ・・

銀リリア「・・・・・あけまして、おめでてう、ございます・・・・うぅ・・頭痛い・・・姫ちゃーん、看病してe-266ペン吉でもいいよ・・・・滋養強壮に・・」

(´-ω-`)俺の発泡酒と梅サワー返せ・・・・・つーか飲むな未成年。つーか、先輩に何する気だ。

リリアママ。見ての通り、アルコールはこうなりますから、大人の私達が代わりに飲んであげます。三が日まで。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 姫ちゃんは飲んじゃ駄目だよー。

さあて、明日はリアルな挨拶回りと初詣です。おとそら家の今年の運勢は如何に!?たのしみにしております。e-266では、また。

新年のご挨拶

こちらでも明けましておめでとうございますですm(__)m

年明けからおとそら家スタンダードな展開でニマニマしてしまいました(*´ω`*)

やっぱりリリアさんは晴れ着が似合う!
姫ちゃんが着ても似合うんだろうなー。
それと2人とも暖かそうなケープ付きのコートを
買ってもらえて良かったですね♪
モコモコしててとてもカワユイです。

ウチの2人にはまだ何もしてあげられてないので可哀想なのですが
頑張れたらちょっとお着替えでもさせてみようかな…。

では今年もちょくちょくお邪魔させて頂こうと思います。
ウチの娘達ともども、宜しくお願い致します~m(__)m

Re: No title

みらんださん、明けましておめでとうございます。

姫は着付けも手伝ってくれる親孝行な娘です。
可愛いです。

着物姿は良いものですねぇ。
もう少し、色っぽく撮影したかったですが。

ではでは、今年も宜しくお願いします。

Re: 謹賀新年

リリアスキーさん、こんにちわ。
明けましておめでとうございます。

新春はサービスシーンから開始してみました。
露出が足りませんでしたかね?
ブログを訪問してくださる方々の為に、身体をはってもらいましたがw

姫のほっぺた、つんつんしたいですか?
では、後で姫に聞いてみましょう。

さて、白様。
丁寧なご挨拶、ありがとうございます。

青様。
お手伝いしてあげて下さい。
よろしく願いしますね。

茶様。
…///

黒様。
おみくじはどうだったのか、後で姫に聞いてみましょう。

銀様。
ぺんきちを滋養強壮の材料に使わないでください(-_-)

さて、姫。

「りりあすきちゃん、ゆかいなおねえちゃん、あげましておめでとうございます」
はい、良く言えました。ヽ(^^
だけど、あけまして、だからね。

「ん?」

あ、リリアスキーさんがほっぺたつんつんしたいって。

「いいよぉ」
(*´∀`)σつん

「パパがしてる」
パパもしたかったw

そういえば、初詣で引いたおみくじはどうだったの?
パパ、見なかったけど。

「なかよしだったよ(^o^)」
うん?

「なかよし」
うん…そっか、よかったねヽ(^^
(???)

「ママはね、こよしだったから、わたしとママで、なかよしこよし♪」
うん…そっかぁ、よしよしヽ(^^
(?????)

良く分かりませんでしたが、ではでは今年もよろしくお願いします。(^-^)ノシ

Re: 新年のご挨拶

まきぞさん、こんにちわ。
明けましておめでとうございます。

うちの娘の晴れ着姿、良かったでしょ?
私も大満足なのです。
姫のコートも可愛いです。
もうずっと着せていたいですw

ではでは、今年もまた宜しくお願いします。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。