スポンサーサイト

     

今年の抱負

二人は今年の目標って何かある?


「目標?」



あ! パパ、はーい!
130102_02.jpg

ん、姫は何かな?


あのね、パパとママをね、もっと好きになる
130102_03.jpg

じゃあ、パパは好きになってもらえるように頑張らなきゃね


「ママはいまので、姫ちゃんをもーっと好きになったよ」 「///
130102_04.jpg

ママは?


「ん? ん~?」
130102_06.jpg


「うん! ちょっと待ってて」
130102_07.jpg




「♪」
130102_08.jpg

何だろ??





「お待たせしましたぁ」 「ママ、かっこいい
130102_09.jpg

…なんで巫女服に箒まで?


「私の目標は、誰かさんに取り憑いているえっちぃ悪霊を退治する! 一匹残らず!」
130102_10.jpg

もう取り憑いてない、取り憑いてませんから



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

大吉

おとそらパパがエッチイな悪霊に取り憑かれているなら、私はエロ大魔神にのっとられてます。

こんにちはエロ大魔神です。

凧だけに・・・タコ。 よくもまぁ作って上げましたねぇ凧。 可愛いタコの絵柄でまあv-10

姫ちゃんのお洋服可愛いから、暫く、あのままがいいなぁーv-10あぁ・・・可愛いv-238

リリアママ、着物から、巫女服へチェンジ!! 着物って着付けするの大変そうですけど・・・・勇気を持って衣装チェンジさせた、おとそらさんの決断力には感動した!!

ま、巫女服でも、エロ大魔神にはビクともしません。むしろ大好物です。v-238 今日の私は大魔神ですよーv-238なぜなら、おみくじは最強の大吉だから!!(でも、なかよし(中吉)こよし(小吉)もいいかも キュ=(*´∀`*)⇒ン)

銀リリア「正月早々、働くのめんどくさいけど、大魔神じゃねーe-440

黒リリア「わーい。経験値ーe-266

茶リリア「お忘れですか? リリアの本業は『イヴィル・イレイザー=退魔士』ということをe-454

青セシリー「しかも、一対五で相手とは・・・・愚考の極み。」

白セシリー「ご安心を。悪霊だろうが、魔神だろうが、見事討ち取って見せましょう!!」

e-447

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノアー
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノイー
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノウー
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノエー
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノオー

v-39

羊「さて、一仕事終わった後だが、今日のお題は『今年の抱負』。ハイレベル抱負をよろしく頼む。」

銀リリア「ハードル上げんな。e-263 私の目標・・・・とりあえず今年中に、こたつから自立できるようになることかしら。ズーリ。ズーリ。」

羊「低レベル」

茶リリア「夏になったら容易に目標達成できそうねe-450

黒リリア「・・・・・・積みゲーをなくす。全力で。」

羊「低いな」

茶リリア「ゲームソフト全部売れば、無くなるわよe-454

青セシリー「姫様をペロペロハァハァすることです!!」

茶リリア「もしもし、警察ですか? 犯罪者がいます。」

白セシリー「目標!?特になし。」

羊「ワオッ。全否定」

茶リリア「私は、貯金と、今年も面白おかしく過すことでしょうか。・・・クスクス」

全員「こーわーーいe-263

誰も私を指名してくれなかったので勝手に言います。
目標:『うちのこ』に写真投稿。まきぞ氏が教えてくれたので、やってみたい。つーか、諦めてません。
障害:私の気力と時間
さあ、今年もがんばるぞー
では、また。e-463

Re: 大吉

エロ大魔神リリアスキーさん、こんばんわw

e-274タコに気がついて頂けましたか!
何気なく出していたのですが。
絵から組み立てまで全て姫がやりました。
さぁ、ちゃんと飛ぶかな?

この振り袖は着せるのは簡単なんですよ。
で、脱がせた振り袖は(コホンコホン。

なかよしこよしは、分かっていただけたんですね。
昨日のテレビe-288でやってたネタをパクりましたw

ところで、ちょっと前から気になっていたのですが…
なんか茶さんの性格が怖い方に寄って行ってませんか?((;゚Д゚)
茶さん、大丈夫ですか? 何がありましたか? 何なら姫を愛でても良いですよ?

さてさて、今年の目標。
お、写真投稿ですか!
今年=残り364日ありますからね、のんびりと目標達成して下さい。
(…それまでこのブログある?w)

ではでは、明日のブログもお楽しみにぃ(^-^)ノシ

No title

あけましておめでとうございます!

1コマ目の「たこ」で吹きました、流石ですw
着物&巫女服のリリアさんも、よそ行きっぽい姫ちゃんも可愛いですね~@^^@

今年もよろしくお願いいたします!m@_ _@m

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。
明けましておめでとうございます。

タコ、うけましたかw

いやいや、うけ狙いで作ったわけではないですよ。
ちゃんと…の、予定です。

今回は振り袖、巫女さんとお正月なのでサービスしてみました。

ではでは、今年も宜しくお願いします。(^-^)ノシ

No title

コミケでグロッキーですw
ぼちぼち始動したいのですが、明日もゆっくり休みたい。
おっさんが参加するにはパワーが要りすぎましたねw

これアゾンの着物ですよね?
帯もリボンっぽくてかわいいですね~
色も茶リリアさんんいはぴったり♪
大阪のアゾンには最近行けないのでアキバアゾンに寄った時に買えばよかった。
アゾン行く前に衝動買いしたコスプレ衣装が余計だったぁ~
ほんとコミケの勢いだけで買ってしまった感が(^^;

ところで、年末のリリアさんが着てるのは新しいコートですか
袖口のモコモコがキュート♪
コートと着物が欲しいなぁ・・・欲しい欲しいと言いながら
結局好みのが見つけられず冬が終わった感がw

実は何のアイコンかな?オリジナルかなとか思ってました
で、カイバーで調べてようやくなんのことかわかったり。
それならやはり1/3キャラドールも買いなのでは(笑

No title

あけましておめでとうございます。 着物と巫女リリアさんもいいですね。てぃかの巫女服はミニではなくて普通丈なのですが、ミニもいいですね。今年はルルナちゃんもくるので、てぃかも二人分着物を揃えたいです。

では、今年もよろしくお願いします!!

Re: No title

ののさん、おはようございます。

コミケ、お疲れ様でした。
コミケ自体より移動の方で疲れたのでは?

振り袖はアゾンのです。
アゾンなんで正月に間に合うか不安でしたw

年末のコートは、パラボの新作です。
姫が着ているのもそうです。
どちらも可愛くてお気に入りです。

Twitterアイコン。
「カイバー」よく見えましたねw
キャラドールは買いませんよ。
それならフィギュア買った方が良いですw

ではでは(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、明けましておめでとうございます。

巫女服は、出来れば長い丈のが欲しかったんですけどねぇ。
まぁ、どうしようもないですがw

振り袖は、今年は姫のを買ってあげたいです。
パラボ、出してくれないかなぁ。

ではでは、今年も宜しくお願いします。

遅コメです

こんばんは、ちょっと停滞気味なまきぞです。

はぁ~、何だかぬくぬく感が伝わってきていい写真です~(*´ω`*)
姫ちゃんの目標が健気で良い良い♪

おとそら一家の目標が成就しますよう、楽しみに見守っております。

簡単ですみません、しばらくこんな感じですが、お気になさらず~(^^;)

Re: 遅コメです

まきぞさん、こんにちわ。

私の今年の目標は、あったか家族を築く事!
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。

毎日コメントいただけるだけでも幸せですよ。
無理せずのんびりどうぞです。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

